☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/10/19(金) ANA!
 日焼けが黒い黒いと言われ続けて、10月に入ってしまいました。まほです!

 ついこの前まで、練習中アップをしただけで汗びっしょりになったり、スポーツドリンクやお茶を何本も持って俵練に行ったりしていたと思うのに、いつのまにかすっかり秋ですね。
最近は涼しくなっていくごとに、考えたくはないけれど、ついつい12月に迫った「引退」を意識してしまいます。最後のアメリカンフットボール部さんの応援、合宿、もう残り少なくなったイベントや普段の練習、そして最後のインカレ。どんどん引退に近づいていくのは本当に寂しいけれど、その分残りの時間を大切にしたいと思います^^


 先日16日にはANAホテルにおいて、ネクストロータスさんのイベントに演技させていただきました。このイベントは、これから会社で活躍される若手の社員さん方に「一緒にがんばっていきましょう」という思いを伝えるためのものだそうで、若手の社員さん方と私達を照らし合わせてアップルズを呼んでくださったそうです。
長い時間をかけて準備されたという会場を見た時には、このイベントの、しかもオープニングで演技することの役割の大きさを感じて緊張しましたが・・・
このような機会に呼んでいただけたことを嬉しく思い、楽しんで演技することができました(*^^*)

演技自体は、成功だったと思います!スタンツもよくあがっていたし、えりが作ってくれた新しいダンスも踊れました。
見ておられる方たちも一緒に手拍子をしてくれて、盛り上がることができて本当に良かったです。


なにより1回生!本当に成長したね!
途中で私はスタンツの後ろで手拍子をしていたので、1回生のみんながしっかりとスタンツをキメて、アピールまでばっちりしている姿を見ていました^^
普段の練習でも、当日の控え室でも、何回も何回もシュミをしていて、きっとどの回生よりもイベントの練習を多くしていた1回生。本番でもしっかりとその成果を発揮しているみんなは本当にかっこよかったです♪

それから今回のイベントの交渉をしてくれてみんなを引っ張っていってくれたゆりか、スタンツ中の姿勢がきれいになって片足の耐え(笑)が安定したひろよ、夏休み中にすごーーくレベルアップして本番でも笑顔でしっかりきめていたあゆみ、ベースとしてもミドルとしても大活躍で、コールの声でもみんなをリードしていたあっこ。2回生のみんなも本当に頼もしい(^^)

そして3回生^^今までたくさんのイベントを経験してきて、本番前でもおしゃべりやヘン顔をするほどの余裕っぷりでした!(笑)MCでは筋肉ポーズでネクストロータスのみなさんにも強さをアピールすることができて良かったね!


しかし今回のイベントでは、演技は良かったですが、最後に「演技中には絶対に走らない」という反省も残りました。
本番中、カウントに間に合わないと感じてつい走りたくなってしまうことはあります。しかし、もしそこで人やスタンツにぶつかってしまうと本当に危険です。私も心当たりのあることだったので反省しました。
自分たちで防ぐことができる怪我は防ぐべきもの、特にイベント本番での事故は絶対に起こしたくないので、残りのイベントや大会の練習から気をつけていこうと思います。

まずは今週末のツエ−ゲンの応援!
安全に楽しく!演技しましょ〜!!

次は「なっちゃん先生〜」と小学生から大人気だったさかなつです(^^☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.