☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/10/11(木) シチューのおいしい季節
こんばんは。
昨日シチューを作った際に、パンプキン風味のシチューのルーにさらにかぼちゃをごろごろ入れたら、カレー並に黄色くなりました(^○^)ちーこです(^○^)
ちょっとくどかったのですが、練習後に原チャで帰ってきて冷えた体にはとってもしみました。もう夜はすっごく寒くなりましたね。シチュー、お鍋の季節。おととしは、おかもむち大くんでよく鍋をしたなぁ。今年もみんなで鍋したいです(^○^)

さーて、今日から9時練が始まりました!
しかし、3年生は授業などでなかなかそろわず、、、でも、久しぶりにマリナが来てくれていました!(^○^)
練習の前半は、イベントの練習がメインでした!来週はANAホテルでのイベント出演、ツエーゲンの応援と、もりだくさん!もう、イベント出演も数回しかないと考えると、がんばらんなん!と思えますな(^○^)しかし、今回のイベント演技は覚えることたくさんで、毎度のことながら心が折れそうです、、、(笑)1年生もカウント覚えるの大変やろーけど、がんばろーね(^○^)
その後は、久しぶりに1年生とまざってスタンツを組みました!
大会の練習が始まって、1年生のことを全然見れてなくて反省。これからはちょっとでも見るようにせんなんなぁと。
久しぶりに1年生とやったら、やはり成長していました。スポットのあゆみちゃんは、パートナーでのリバティが安定してきていました!1年生のこの時期にリバティなんて、わたしらは、一生懸命オールザウエィの練習をしていたのに、、、1年生の成長っぷりはすごいです(^○^)3年生がいっぱいいるうちに、いろいろなことに挑戦させてあげたいです(^○^)
まぁ、しかし後輩の成長は嬉しい反面、悔しい気持ちもあちますな。自分らが引退しても、後輩のチア人生は続いていくわけで、いつか自分を抜いていくんだなぁと思うとしんみり。時間があるってうらやましいなぁ。まぁ私も簡単に抜かれないように、この2か月がんばるぞー!おー!

練習の後半は、メンバーもそろい、大会の練習がメインでした。
まずは、前半と後半のパートナー。
前半では、即ヒール、後半では、前宙降りが一応できるようになりました!最近はできる技がどんどん増えていくので楽しいです(^○^)
そして、今日の練習で思ったこと。ベース隊本当に強くなった!!!!!!
上で多少ぶれても落ちる気がしません(^○^)ていうか落ちるな落ちるなという圧力が伝わってきます(笑)
私もぶれないトップになれるようにがんばります(^○^)
そのあとは2ハイの練習!まだまだ試行錯誤段階ですが、こちらも頑張っていきたいです(^○^)

インカレまであと約2か月!
今は和やかーか雰囲気で練習が進んでいます(^○^)
日にちが近づいてきても、緊張感を持つことはいいことだけど、へんにピリピリせず、私たちらしく、明るく楽しく練習していけたらいいです(^○^)
次は、夏が終わっても相変わらず黒い小辻先生!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.