☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/10/10(水) ニューヨークから、ちーやんです。
英莉ちゃんごめん、私が書きます。笑

Hello〜!! みんなの太陽、ちーやんだよっv(^^)vあれ

NYは今、9日の夜です。日本から13時間遅れて過ごしてます。なんか変な感じ。
みんなが過ごした時間を、常に後から追いかけるように生きてる。
手が届かないもどかしさと、これからどうやってみんなが過ごした時間を過ごそうかという楽しみ。
そんなことを思いながら、日本にいるみんなのことを想って日々過ごしてます。


この週末、ブロードウェイでミュージカル見てきたー!
そしてそして、鑑賞したのが『MAMMA MIA』!!!
前から5列目という好位置で、終始雰囲気に圧倒され感動。思わず口をあけたまま笑顔で鑑賞し続けてしまう。
MAMMA MIAの曲が流れた時は、アップルズのことを思い出し、またそれで興奮して涙して...。
こういうものを、最高のエンターテイメントっていうんだね。星5つ★★★★★



そろそろ体も硬くなってきたので、シャワー後に時々ベッドの上でストレッチしてます。
最近はダンスも始めました。なんと、、、K-POP踊ってる!!!笑

LINEにアップしてくれる動画を見ては、みんなの成長に驚かされ感動し、すぐそばで見られない悔しさも感じ...。
1年生と関わりたい!一緒にスタンツしたい!2年生褒めて抱きしめてあげたい!
みんなと同じ景色が見たいよ〜





3年生もいよいよあと2か月で「引退」か...。
そばにいる仲間をより大切に想ってね。

しっかりした人もおっとりした人もいて、うるさい人も静かな人もいて、ポジティブな人もネガティブな人もいて、
器用な人も不器用な人もいて、思ったことをさっと言える人も言えない人もいて。
迷わず行動できる人もためらっちゃう人もいて、笑いをとれる人もスベる人もいて、よく泣く人も家でこっそり涙を
流す人もいて、気を遣う人も周りを常に見てる人もいて、よく食べる人もよく寝る人もいる。

色んな性格とそれぞれの良さがあってチームなんだなぁって思います。みんな良い人だしね。
みんなそれぞれのの優しいところ優れたところ、知ってるよ。
一人一人とこれだけ関わることができて、これだけ仲が良くて、一緒に熱くなれるものがある。幸せだなぁ。


インカレ、一緒に出られなくてごめんね。これは心残りじゃないといったら嘘になる。
大くんが北陸大会で流した涙の光景は、今でも時々思い出すよ。あの時それぞれが抱いた悔しさを忘れず、
代々木で堂々とした演技を見せてきてね。

大会って、この上なく緊張するし不安になってどうしようもなくなりそうになっちゃうけど、演技直前に円陣組んで
みんなの顏を見ると、不安も吹っ飛んで恐いものなんてなくなるの。あの時のみんなほど心強いものはない。
いつもそう思ってた。

私はあの瞬間が大好きです。



インカレで花咲かせてください。先輩に負けない演技してください。伝説作ってください。




やっぱ決勝行ってほしい!!!!!!!!!!!!!

それが一番です。





そしたら、ニューヨークで泣こうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.