☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/01/28(土) ひろよです〜
最近暴食のひろよです(・ω・`)
やっぱり冬は食べちゃいます。。。


今日はえり先輩ん家でダンス班会議がありました!
1人1曲担当し、今日はダンス発表&教え合うということで・・・、
私も1曲担当させてもらったのですが、
先輩たちの前で1人で踊るのはやっぱり緊張します〜(><)

時間が1時間半しかなくて、ダンスレッスンはかなーり必死でした(T^T)
この短時間でやりきる先輩たちはやっぱりすごいです!
なんかやっとダンス班の一員になれたかなーって思って、
嬉しいし、月曜日の発表が楽しみです(^ω^)
そして楽しみにしててください!
土日の自主練頑張ります☆
今日のダンス班会議で卒演がものすごーく楽しみになりました!


最近の部活は早く先輩たちに追いつこうと頑張り中です!


パートナーで1回さみ先輩を落としてしまってから、
トップさんを絶対守らんなん!っていう意識が強くなりました。
私の中でキャッチがかなり課題です(T^T)

パートナー、さみ先輩とまほ先輩とおかみ先輩に迷惑かけながらも
ちょっとずつ進歩してる気がして嬉しいです(^^)


あと会計係になりました!よろしくお願いします〜(^^)


スタンツ練習いっぱいさせてもらえたり、
ダンス班の活動に参加したり、会計係したり、
役割を与えられると、いつまでも1年生気分で
先輩任せじゃだめやなーって思ってきました!
ちょっとでも役立つひろよになりたいです(´・ω・`)


最近休憩後いつのまにか、みんな真ん中に集まって、
次の練習が始まるってゆう雰囲気が好きです(^^)
こーゆー雰囲気が続いたらいいなーって思います!




テスト勉強頑張りましょう(`・ω・)
テスト勉強しんなんけど、
入部前のあっぷるず日記を読み返してました
先輩が入部迷ってたけど入ってよかった〜っていう日記読んで、
私も入部迷ってたけどあっぷるず入ってよかった!って
しみじみ思ってたひろよでした!


次はおかみ先輩??です☆

2012/01/26(木) こんにちは(^o^)
お久しぶりです!
最近ダイエットに精を出してるあゆみです(●^ー^●)
もりかずさんせんきゅー☆

今日は最近の報告しようと思います(^o^)
まず新しいアップ!
死にます、肺が活動停止します。
それでも声を出せる先輩らちはやっぱすごいなーって思います(>_<)

そしてパートナーについて!
私はなつみ先輩とあっこと大先輩の基なんですが、最近リバ出来たり、ダブルテイクオールザ出来たりで嬉しいです♪
でも毎回出来る訳じゃなく波があるので、毎回出来たらいいなあ‥
20周年のときは出来なかったら泣きそうになってたけど、最近はできない理由とかしっかり考えて沢山やるのが楽しいです♪

あと最近は卒演のチア班会議に参加させてもらってます!!
演技構成難しすぎワロタwwww
それでもチアについていっぱい語ったり、話を聞くのが楽しくてしゃーないです(((o(*゜▽゜*)o)))


最近、風邪で部活これん人が多いがで、あったかくして寝ましょー!
そっでテスト乗り切りましょー!
バイト連勤してる場合じゃないよー!
以上あゆみでした(*^o^*)
次は、ひろよてぃーん♪♪

2012/01/17(火) 遅くなりました(><)

日記をかなーり止めてしまっていた1年ゆりかです。
ほんとにすいませんでした・・・
これからは気を付けます!!

あっこからはミーティングの話題を、と引き継がれましたが
私がだいぶ間を開けてしまったせいでかなり前のこととなってしまったので、
私事ではありますが最近の 熱い お話をしたいと思います。

3年生の先輩が引退され、新GREENAPPLESが始動して1ヶ月が経ちました。
次のビッグイベントに向けての準備期間の今、
私たち1年生は何とか先輩に追いつけるようにと
先輩方の手取り足取りつきっきりのご指導により
レベルアップ中です。

実は今…


部活楽しくて仕方ないのです(^O^)/

毎回新しいことばかりで部活の時間が短くて
あっという間に感じています!

今日は
ダブルテイク?からのオルザからのキューピーからのリバ?
とか
トス
とかさせてもらいましたー♪

私はまだまだまだで
むっち先輩やえり先輩やちーこ先輩についていくのが
やっとですが
一回一回終わった後に
“次はキューピーを意識しよっ”
“むっち先輩はスピードが違うっ”
と、もんもんとしていることすら楽しいです。

ほくほくです(^^)

いやっ!
でも今の状況に甘んじることなく上を目指して
がんばりますよっ!!

以上、かなり私事なつぶやきになってしまいましたが
担当はゆりかでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.