☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2011/08/17(水) はじめまして!
こんにちわ!
期待の新人、松本鮎美です(^O^)イエーイ
…残念ながら嘘ですはい。
ってこのくだり使いすぎですね、あきこごめん><

チア部に5月に入って3ヶ月とちょっと経って、
イベントにも出させてもらえるようになって、更にチア楽しー!!と感じてる今日この頃です♪

先週は、ゆめ街道と三国競艇のイベントに行ってきて演技させてもらいました。
三国では2回、香林坊ではなんと3回も!!
反省点は忘れてしまいそうなくらい沢山あるので、これからの練習また頑張ります!!!!
にしても香林坊はお客さん沢山で楽しかったし、お弁当美味しかったし、
れいこ先輩とあきさんの演技も最前列センターで見れたし
三国は初めてお客さんに体験していただいて、おぉ〜!とか楽しい!とか言ってもらえて嬉しかったし、
APPLESに所属されてたアナウンサーの方の紹介と聞いて歴史を感じました(゜_゜)スゴー

とにかくイベントは、とととととーっても楽しくて、このためにまた頑張ろうと思えるいい機会でした☆
まりな先輩が留学から帰ってくるまでには、何か1つでも成長できてたら、って思ってます(*^_^*)
まずはお盆で太った体引き締めます。。。

でわでわ、これからよろしくお願いします(^○^)☆!!

2011/08/05(金) パソコンバカですいません

遅れてすいません(><)
期待の新人田畑ゆりかです☆←
嘘です

最近はやっとアップのエアロビも覚えてきてほっとしている今日この頃です
が、
そのうちエアロビも新しくなると聞き焦っています

この前ついにイベントにてチアデビューしました(^0^)/
反省点は挙げたらきりがありませんが
何より楽しめたのでよかったです!

普段の練習中には恥ずかしがってできないアピールも先輩方より前に出てしちゃったりして・・・

次のイベントでは“その場の空気に飲まれない”が
一番の目標です(′・ω・)


最後に一個だけ自慢です!!
この前めったにほめていただけないらしいあきさんに
ほめていただきました(>ω<)
しばらく自慢し続けます←

以上ゆりかでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.