☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2011/07/23(土) お初です(^O^)

はじめまして!
期待の新人、京都出身のあきこです\(^o^)/←
嘘です、調子のりました。



練習に大分慣れてきて先輩方とアップを一緒にできるのが楽しいです♪
そしてそして!来週は初イベントです(*^_^*)♪♪いぇ〜い☆
2日連続3つも出させてもらえてうれしい限りです。
しかし、ダンスもスタンツもジャンプも全部初めてで、不安だらけです。
あと2回の練習でスタンド完璧にします(`・ω・´)☆きらっ



入学して3ヶ月半、チア部に入部して2ヶ月半。
入部前は1年生全然おらんくて、部活とか自分にこなせる自信なくてすごく悩みましたが、今すごく入ってよかったと実感してます(^O^)♪
イベントに向けて新しいことをたくさん教えてもらったり
なんといっても全員で一つの演技をしている時の一体感(´ω`)♡
楽しすぎて楽しすぎて毎回家に帰りたくないです。
毎日部活してください(笑)

1年は4人と少ないですがマルチな4人になります\(^o^)/
目指せ☆オールマイティ!
よろしくおねがいします♪

2011/07/11(月) five days rhapsody
こんにちは!むっちーです^^


北陸も梅雨明けして本格的なsummerに突入っ
おかげで最近のお日様はパワフルですね!!!
とにかく暑い!
毎日毎日汗あせアセASE!!
APPLESは他に類をみない汗っかきさんぞろいなチームですー
みんな体調管理は気をつけましょ(´`)




そんなこんなで。
今日は富山でワンデークリニックに参加してきました!
STAFFの4人お疲れ様(^O^)!!!
1年生は初ワンデーでしたねー楽しめたかな?
チームとしてもっと底上げをしてイベントや大会に臨めるように、
ワンデーから持ち帰ったものを自分のものにして
これからの練習がんばっていきましょう(*^^*)


今年もイベント出演の機会をたくさん頂きありがたい限りです。
1年生を含めこのメンバーで作り上げる演技や練習の過程は
強くなるためのよい経験であると共に貴重な思い出だと思います。
時間を大切に、1本1本心をこめて向き合っていきましょう。


次は!遂にnew faceの登場☆あきこちゃんでーす^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.