☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2011/06/30(木) 北信越大会を終えて
かえでからのバトンはないんですけど、順番的に僕なんで書きます。
大です。

一番最初に日記を書いたときも大会後だったんでそういう時に回ってくるみたいです。

えー大会の感想ですが、個人的にはそんなに失敗したわけではないのでよかったです。
ちーこシングルリバ落ちんかったし、後半さみーさんだけ生き残ったし、

ただチームとしてはフライデーには出場できず、次の大会はインカレまで無くなってしまいました。
やっぱりそれは悔しいです↓

チームの大会後のミーティングで反省はいろいろ出たのでここではあんまり書きませんが、これからみんなでがんばっていきましょ!

今回の大会はアップルズのほかにイーグルスさんの方々とグループスタンツ部門にも出場したんでなかなかしんどかったです。
ただグループスタンツの最後はしっかり魅せられたんで良かったかなって思います。

うーん、あんまり書くこと思いつかないんでもう終わりにします。

次は……はい、むっちーです。

2011/06/24(金) らすと練習日
ドラえもん暑すぎて衣替えしました、楓です\(^o^)/

今日は北陸大会のラスト練習日でした!
梅雨にはいり、ほんと暑くて滝汗クリスタル。
制汗剤とか汗制していなくないですか。
化粧とかなにがウォータープルーフですか。
って感じでした>゜))))彡
チアが変更になったけど、みんな頑張ろう頑張ろうって感じでほんとぃぃ雰囲気でした!
みち先輩いないと前半とか後半とかやってられないし、怪我少しでもよくなるとぃぃです!
他に怪我してる人もお大事に(*_*;

いよいよ土曜日は北陸大会っ(^^♪
わくわく!(^^)!
あたしにとって初めての大会なんで、いやもうなんか嬉しいのと不安で複雑な状況です。

成功しても失敗しても笑顔で\(^o^)/
あっぷるずの勢いと気迫でなんとかなります♪♯♭
今までの練習を思い出して、悔いなくできますよーに☆★
あっぷるずらしい演技ができたら最高だと思います(^_-)-☆
みんなでフライデーいくぞ〜っ!!!!!!!!!!!!

2011/06/20(月) 練習もあとわずか
こんにちは!最近トスが褒められて嬉しいゆいです♪
日記書くの遅くなってごめんなさい…
最近部活だけでなく授業もバイトも忙しくて…ってそれはみんな一緒ですね(・ω・)
そんな風に、みんなおんなじ状況でいろいろお互い頑張ってるのを感じて、やっぱり部活っていいなあ♪と思います(*^ω^*)

さてさて、北陸大会までついに一週間をきりました。
来週の今ごろはもう大会が終わっていると思うと…なんだか不思議な気分です(´・ω・`)
でもそれだけもう本番まで日にちがないということなので、一日一日を大切に、一本一本に集中して、臨みたいと思います!!
でも怪我はぜーったいにしないようにしよう!!
練習もあとわずかってときが一番危ないので…
私含めて、今回腰やら足やら痛めてる人も何人かいるけど、ほんとにほんとに無理はしないように(;ω;)
直前に悪化したって、どうしようもないからね!!
という、この前のさみさんとの会話からでした♪
そして大会が終わったらゆっくり療養して完璧に治しましょう…

また先日のプレ発表に見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!
自由演技は1回目はミスが多くなってしまい、2回目をさせていただいたのですが、多くの方が2回目まで見てくださって、本当に本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!
でも本番は1回しかないので、本番では1回目でちゃんとばしっときめたいです!!というかきめなきゃ!!
とりあえず私は本当にあがり症を治したいです…いつも手汗が半端ない笑

そんなこんなで練習もあと2回(・ω・)がんばっていきましょう!
次は最近ドラえもんスタイルのかえでです★

2011/06/03(金) ついに今月に迫りました!!
はい!ただいま肉離れに苦しんでいるまりなです(@_@。
肉離れは英語でミートグッバイだそうです(さみー訳)
ジャンプをもう一カ月以上飛んでおらず内心ものすごく心配です…

もう6月ですね。
今日は用があって街に出たのですが、百万石まつりで子供たちが提灯もってずらずら歩いてる姿みてなんだか心温まりました☆

さてさて、明日は富山での練習、それぞれが何か1つでもつかんで演技に活かすことができるといいです!積極的な態度で臨みましょーう!(^^)!その後の練習からは本格的に通しが入ってきますね。大会本番で目標の全乗せ全キメができるように1つ1つを大事にしながらみんなで演技を完成に近づけていきましょう(`´)


次は…みんなびっくり、最近絵の才能を発揮したゆいです(*^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.