☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2011/05/22(日) 総じて、つまり。
さみ〜です。

うちらの目標はフライデーに行くこと!!
さらに全乗せできればホント悔いなし!!

というのが今日のミーティングのまとめ。

先輩たちが2年連続で獲得したフライデーへの切符。
私はアップルズというだけで簡単に手に入るものじゃないって
みんなに気づいてほしいってずっと思ってた!

ほどよい緊張感をもった練習をしていきたいです!
上手くいかないときだってあるさ、人間だもの。

シミュしっかりやろう。
自主練をしよう。
時間を無駄にしないようにしよう。
練習の見通しを立てよう。
今週は通すよ、絶対!!

あと、私事ですがclassT合格しました!
練習に付き合ってくれたみんなのおかげです!ありがとう★
ワンデーお姉さんに近づくためにダイエット頑張ります^^

次ははやく足直してね;_;まりなです!

2011/05/12(木) さかなつです〜o(^o^)o

こんにちわ!
更新が遅れてすみません。

4月下旬からPCが壊れていて
ずーーーーっと修理に出していました。
HPの更新も遅れています。
これからまた頑張って更新するので、
ちらちら覗いてくださいね(*^o^*)


さて、最近のあっぷるずの練習では、
新1年生がどんどん練習に参加してくれています♪♪
慣れないダンスやモーションの動きに苦戦しつつも、
一所懸命にがんばっている姿は、
とってもキラキラしています!すてきです。うんうん^ω^

入部に悩んでいる1年生!
少しでも興味のある1年生!
もし、この日記を読んでいたら、ぜひ見学にきてください〜
雰囲気のよい部活で一緒にチアしませんか?★


さて。
今週はゆうりんピックのオープニングセレモニーに
参加させていただきます!
今日はその練習をしました〜
今回のポン文字はいつもと違った事をしますよ…ふふ。
天気が良くなることを祈るばかりです。
良いイメトレをしっかりしておきましょう(・∀・)


今週は雨の日が続きました。
気温は高くなったり低くなったり...
部員の中でも風邪がはやっているみたいです。
(えりのハスキー声の原因は風邪ではないようですが笑)
体調管理をしっかりして、
大会へ向けて元気いっぱい頑張りましょう!


そういえば、
部屋の片づけがしっかりできたので、
きれいなお部屋でチームから誕生日プレゼントでもらった
ルームフレグランスを昨日から使用しています。
めっっっっっちゃ良いローズ?の香りが広がって
超快眠できます。部屋が好きになります。ひきこもりへの一歩です。

この前3coinsにもルームフレグランスが売っていて、
きっと今のよりだめなんだろうけど、
無くなったら買いたいなぁと思っています。


チア部のみんなで「うどん」作りしたいなぁ。

では。次は体脂肪率がすごく落ちたさみーさん。

2011/05/03(火) GW(*^ ^*)

はい!チーズケーキがあれば多分大丈夫な奈央で〜す^^♪
毎日チーズに生かされてるなあ・・・と実感する初夏であります。でもチアするためにはやっぱりチーズだけじゃ栄養足りないかなあ。まあそこは適宜補っていきましょうとゆうことで。


GW入ってますねえ〜!あっぷるずにとっては今週末からがしがし土日練始まるようで、しっかり今日からのGW遊んどかなくては!!って感じです。なんだかんだ北陸大会まで2ヶ月ないです。これまで以上に時間を大切に練習していきましょ〜^^*

昨日の練習ではあっこ先輩が見に来てくださって^^先輩方もお忙しいはずなのに私たちのこと気にかけてくださってて、改めてあっぷるずのつながりの良さとかふと実感したりします。たまに出会えたらすっごい嬉しくなります^^* 先輩方、お暇なときはいつでもダンス室覗いてくださいね♪練習参加大歓迎です♪


大会前ということで、今はカウントでどんどんあわせていこうという段階です。1つ1つの演技が形になっていくのを見るのはすごく嬉しいです。こうゆうチアの楽しさを、入部迷ってる新入生にぜひ知ってほしい〜^^*

話変わりますが、今日はとってもあったかかった^^
超冷え性で汗でない私にとってはいい気候であります。
「チーム*ナイアガラ」とかちょっと懐かしいフレーズじゃありませんか??私は入れませんが^^


書きたいこといろいろあったけどまとまりなさ過ぎるのでこのくらいにしときま〜す^^
お次はおかもと格好かぶって区別つかない気味のなっちゃんです★

2011/05/01(日) 5月!
こんにちは!氷が無くてもよくすべりま〜す小述です(−∀−)

どういう意味かは気にしないでね♪笑


最近あったかくなって、本当に春を感じます*゜

出会いの春ということで、APPLESもたくさんのかわいい新入生と出会っています(^ω^)


28日も4人の新入生が練習に来てくれました☆


アップのエアロビやダンス、またちょこっとだけスタンツ体験をしてもらいました〜!

アップのエアロビは動きが激しくて、ついてこれるかな?と少し心配でしたが、
頑張ってついてきてくれました!すごい!

私はちゃんと踊れるようになるまでにはどれだけ時間がかかったかわからないのに…一回であれだけ踊れる新入生(^^;)


ダンスではNO.4というダンスを一緒に練習しました!
エアロビに引き続き、やっぱり上手である!覚えがはやい!


さらに出来上がりを上回生の目の前で発表してくれました!

最初は少し恥ずかしそうな表情をしている子もいましたが、曲がかかると堂々と踊ってくれました♪

間違っても笑顔で踊っているみんな♪
もうチアリーダー精神が備わっているのでは?と感じた私でした。


スタンツ体験では、エレベーターというものを体験してもらいました。

隣で自分の練習をしていた私には一瞬叫び声が聞こえたような気もしましたが・・・(笑)とっても楽しそうにしていました!
上でしっかりハイVポーズをきめてくれた子も\(^0^)/


みんなチアの楽しさを感じて帰ってくれたようです♪

しかしまだまだ練習見学では伝えきれないほど、もっともっとたくさんの楽しさや喜びや学べることがチアにはあります!

それを伝えたいけど言葉では伝えられません・・・

だからこそ新入生にはぜひ入部してそれを自分の身で体験してほしいです★


ちーやんの日記を見て私も一年前、チア部に入ろうかすごーく悩んでいたことを思い出しました。

チア部はやりがいがありそうだけど、忙しそう、練習きつそう・・・

でも一番思ったのは、大学卒業する時に「自分はこれをやったぞ!」というものを残したいということだったのでチア部を選びました!

そんなこんなで今の生活は部活中心で充実してると感じてます(^^)


同じようにチア部を選んでくれる新入生も、他の部活やサークルを選んだ新入生も
それぞれに楽しくて有意義な大学生活が送れますように☆

そして私はキャッチの模索から無事抜け出せますように…笑

長々とすみません!次はチーズケーキがあれば生きていけるらしい、なおです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.