☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2011/03/13(日) 生中継・クラスT・ワンデー
どーも、大です。
かえでさんからの要望がありましたが、明日なにかを作って行くのはちょっと厳しいかなっておもってます。笑

しばらく日記の更新をとめてしまったので今週あったことをまとめて書きます。

3月9日にはアップルズ三回目のテレビ出演がありました。
今回はなんと生中継でした!
吹雪の中かなり寒い俵小学校での中継は大変でしたが
見てくださった人の感想を聞くとけっこう良かったのでは
ないかと思います。(自分は見てないのでだれか見せてくれるとうれしいです)

3月12日はクラスTの講習会と実技試験がありました。
アップルズからは今回は7名受験しました。
当日朝早くから出発し夜7時くらいまでの講習会でした。
かなり中身の濃いもので聞いていて楽しかったのですが
午後の睡魔には勝てずうとうとする場面も……苦笑
長い1日でしたが、チアを教える立場に立つ人はどうしたらいいか
というものをたくさん教えていただきました。
これからの部活でみんなに少しずつ伝えていきたいなと思います。

3月13日は富山でワンデーがありました。
今回自分は2回目の参加となりましたが、やはり楽しかったです。
初めてちーことウォークイン・トゥ・ハンズを成功させることが
できましたし、今回も1日という短い時間でしたがしっかり成長
できたと思います。
ただ前回も思ったんですが最後のクラスでのダンスはほんとに難しそうです……
男でよかったと(笑)


今週はいろいろあって疲労がたまっていると思います。
また明日も部活なんであんまり休めないけど
お風呂入って、しっかりストレッチしてまた明日からもがんばりましょ↑


それでは次は最近さらに打たれ強くなったむっちーです 笑

2011/03/05(土) 合宿おつかれさまです☆
チア部に入って早2ヶ月がたちました!
全身筋肉痛に悩まされている,楓です\(^o^)/

2〜3日の合宿みなさんお疲れさまでしたッ☆
あっとゆう間の2日間だったんですけど,とても濃い練習ができたと思います!
あたしの目標は「ゆいをひょいっっとのせる(スタンド)」だったんですけど,目標達成できませんでした(*_*;
けど前よりは少しは成長したかなって実感しました!卒演では,らくらくのせれるように頑張ります★
合宿ではあたしにとって初めての練習量でしんどかったですけど,いろんな技に挑戦させてもらって,できたときの喜びとか早く追いつかなきゃって励みになったりでとても勉強になりました。みんなつらくても声出してて,弱音とかはいてる子がいても励ましあったり,注意しあったり,あっぷるずの絆を感じました(^_-)-☆

ここからは勝手ながら,あたしの入部してからの心境を書きたいと思います!
入部したばっかりのときは,みんなとあまり話せなくて,どうしようかと思ってたんですけど,1年生も先輩も優しく教えてくれて,他人事なのに時間割いてまで教えてくれて,ほんと感謝感謝でいっぱいでした!(^^)!と同時に申し訳なさをずっと感じてました。ダンスとか覚えれば簡単とか力はあるとか思ってたけど,実際すっっっっごく難しくて,みんなに全然追いつけれなくて,入部したあともテニス部入ったほうがよかったかなっとか軟弱なことを正直何回も思いました。みんなの練習の邪魔してるなっても思いました。腰痛めるし,スタンドもなかなかできないし,つらかったです。けどみんないつも一生懸命教えてくれて,イベントにも早くから出させてもらって,あとご飯にも誘ってくれたり,ほっんと嬉しかったです。
先日の警察音楽隊があたしにとっての初舞台ですごく緊張して,けど背中ぽんぽんってしてくれて頑張ろうね!ってゆわれたときはほんと泣きそうなくらい嬉しくって,失敗もしたし全然よくなかったんですけど,演技後すごく感動して嬉しくて,フィナーレの前の舞台袖で,みんな気づいてないけど,涙ずっと出てました(笑)
チア部入ってよかった,このメンバーでよかったって心の底から思いました!
ほんとにみんなありがとう!!!!
まだまだ下手くそやし迷惑かけることいっぱいあると思うけど,よろしくお願いします★☆

そんなこんなでっ
次はホワイトデー楽しみにしているよ!← 大くんです\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.