☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2011/02/21(月) 今日からオフ突入〜
今月始めに誕生日を迎えまして、ついにラストティーンとなったゆいです!(^0^)/★
そして日記書くの遅くなってすみません!
まだあんまりばれてないかとは思うんですが、実は私相当ゆるゆるです。ずぼらです(笑)
え?ばれてるって?そんなばかな…(´д`)

さてさて昨日は、石川県警察音楽隊の定期演奏会にて演技をさせていただきました!!
改めまして創設40周年おめでとうございます!
本当にたくさんの方が見に来ていらっしゃって、すごいなあ〜愛されてるなあ〜と思いました。

また私たちは、あんなに多くのお客さんの前で演技をするのは初めて?だったので、すっっっごく緊張しました!しかもステージ!スポットライト!
長いはずの待機時間もあっというま!いつの間にやら舞台袖へ…
でもそんな緊張の中にあっても、誰も何の怪我もなく、大きな失敗もなかったのでよかったです〜!
細かいことを言うならば、ダンスのミス、モーションのゆるさ、ポン文字のパニック、待機時間にみんなで合わせた部分の失敗などなどたくさんありますが、それでも多くお客さんに楽しんでもらえることができたようなのでよかったのではないかと思います(*^∇^*)
また関係者の方にも喜んでいただけたのでよかったです〜!
今日から一週間部活はオフになりますが、ダンスやモーションの練習はしておかないとですね!b
特に昨日ダンスで間違えたところを練習しなければ!どこか覚え間違えてるところがあると、今後にも響くからね〜(´д`)
あと昨日えりに教えてもらったnewダンスもがんばろう!!

そしてなんだかんだ言って卒演まであと!1ヶ月!!ですよ!!!
ちょっと焦り気味ですが、焦ってはできるものもできないし、怪我も増えると思うので、一つ一つ確実に、でもちょっとスピードアップしてやっていきましょう〜!★
さてはて今ごろ留学で海外へ行っているなおとちーやんはどうしているのでしょうか…(*^0^*)楽しんできてほしいです♪
まりなも留学頑張ってね!!みんなで全力で応援してるよー!!

あと私事になりますが、私も最近新しくバイトを始めました〜!(*^0^*)
やっぱり最初なので分からなくて失敗ばかりでちょっと凹んだり…
でもでもやっぱりあっぷるずのメンバーとチアをやっているときは本当に楽しくて、またがんばろう!っていう気持ちになれます(*^ω^)むふ
これからももっともっと頑張って、楽しんでいけたらいいなあと思います♪

相変わらず読みにくい文章でごめんなさい〜;
文章書くの苦手なんです(;ω;)
そして次はみなさんお待ちかね!只今チアリーダーとしてぐんぐん成長中のかえでです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.