☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2011/10/29(土) 明日わいよいよ
こんにちは!
全然モテない囲英莉です…(T_T)
どこからそんなうわさがやってきたのだろうか。笑


最近みーーーーーんなとっても忙しいのです。笑
空き時間なんてありません。
けどみんな一生懸命なのとってもいいなって思います。
身体こわさん程度に頑張ろーね☆
最近ほんとにみんなの成長を感じ、
とってもインカレに期待できます(*´∀`*)

個人的に私は明日がとっても大きな日なので、
すごく緊張するしワクワクしてます☆
明日わグループスタンツの一員として、
そしてアップルズとしてチアフェスタで演技させてもらったあと、
ワンデーお姉さんになります!!!!
ずっと高校から憧れだったお姉さんを出来て
毎回毎回大変だけど嬉しさでいっぱいです!!

明日朝早いし大変だけど
みんなで頑張って大成功させましょーーーーーう!☆

次は紫大好き脚長ちーやんです(ノ∀`)

2011/10/28(金) インカレに向けて。
練習お疲れ様でした!
慣れないスマホで書いてますおかもです(-_-)
メール打つのも3倍くらい時間かかります‥
最大の壁はフリック入力‥

今日は今週の日曜日のチアフェスの練習をしました!
まだみんな移動とかパニックな感じでしたね〜
あと1回の練習やけどもう少しスムーズにいけるようにしたいね(>_<)

そしてインカレの練習では、3-3-2(1-1-1かな?)のトスアップが意外にいい感じです(^o^)
ちなみに私はミドルなのですが、ちーこが上からふわっときて、ピタッと止まれたときの感じはやばいです。やみつきになりそう‥笑
さみさかなつの方もいい感じだし負けないように頑張ります!!

そしてここからは反省なのですが‥
最近スタンツとかダンスとか自分ができてないこと多くて申し訳ないというか悔しいというか(;_;)
最近すぐ落ち込んでしまうのが悪いクセだし皆さん私が落ち込んでたら、「落ち込んでんじゃねー!」とゆうきむつみ風に怒ってください。
効果抜群です。たぶん。
練習一緒にしてて、不調そうやったり元気ない人もいるなーって思うし、インカレ前やけど私を含めみんな焦りすぎず、元気に明るく楽しく練習できたらいいなーと思います(^-^)
今こそ「あおいくま」ですね(^-^)まさに名言。

そしてそして個人的にインカレ当日までの目標は
「部活が忙しくなってもしっかり授業にでる」
去年は達成できなかったので、今年はぜひとも達成したいと思います。
ここに書いたら少しは頑張れそうな予感が‥\(^_^)/

次はtheモテ女なえりです!

2011/10/24(月) 日曜練がはじまりました(^O^)
携帯から更新ですおかみです!
遅れてすみませんでした;;

日記が更新されていない間も練習はどんどん進み、
あきこがミドルの221トスアップや
むーの初シングル
ゆいさみさんのシャチ...他にもたくさんの新しい技が
完成に向けて成功を重ねつつあります

大会で全員でバク転をするためにも
高田さんが毎日私たちのために汗を流して
タンブリング指導してくださっています!
絶対に絶対に皆でやりたいです!!
今までの人生でバク転なんてやったはずもなく
最初は不安でしたが、いまは自分を含め
19人みんながバク転する姿があたしの頭のなかで想像できます
できると信じています
今後のあっぷるずの強みになると思ったらわくわくしますね!
頑張ります^^


23日(日)から日曜練も始まりました^^
本番が近づいていますね
1年生は初の日曜1日練習かな?
1年生がいつも元気にダンスやパートナー(プレ)を
練習している姿にとても元気をもらっています

わたしは今回初めて221やシャチなど大きい技の耐えに
挑戦させてもらっていて、毎日が自分との闘いです笑
課題はたくさんで格闘中ですが
絶対にトップさんを落としません!
少しでも皆の力になりたいです

残り2カ月ないですがみちさんくぼさんから
たくさんのことを吸収しつつ
本番にむけて頑張っていきます!

ぐだぐだになりましたが
つぎはおかもです(^^)/←おかみじゃないよ!

2011/10/14(金) 頑張るのだぁ〜
☆こんばんは,あずさでーす☆
なんか久々のあっぷるず日記です(^^♪


気づけば私たち3年生2人もあと2カ月で引退です(涙)
入学してからチアづけの生活だったので・・・
引退って何??って感じだね(+o+)あんまり想像ができな〜い

最後の○○がたくさん出てくるんだろうな
今までは,来年も頑張るぞ〜♪なんて思ってたのにね〜

ついに!!って感じです(ToT)/~~~
寂しいなとも思うし,今まで以上に1つ1つ大切にしなきゃなと思えてきますね


さてさて,練習の様子も書かないと怒られちゃう

今日は最初の1時間☆高田さんと双子の高田さんジュニアがタンブリングの指導に来てくださいました

今回のインカレでは『全員バク転!!』という以前のあっぷるずでは夢のような目標を掲げて頑張っております

高田さんが「簡単!みんなできるよ〜」って言うと
おまじないにかかったみたいにデキる気がしてきます(●^o^●)

みんなできれいな体のシメと柔軟性をGETしましょう


その後は,スタンツを中心に練習!!

少しずつインカレの全貌も見えてきたので
もう少し1人1人が目標を持ってればもっと充実した練習になるのでは♪とあずささんは思ってます(^◇^)

1年生もぐんぐん成長してますね♪4人ともホントに有望〜


あと,これからは体力勝負ですよぉ!
この間,風邪をひいて迷惑をかけた私が言えたことではありませんが・・・
みんな体調管理をしっかりしましょうね〜

まとまりのない日記になってしまいましたが
まとめると・・・私はみんなが大好きだということです(^○^)

インカレまでみんなで全力疾走だぁ〜ファイト〜おぉ〜!!!

2011/10/07(金) インカレ始動!!
一度書いた日記が書き込みボタンを押すと同時に消えました(TT)3年部長の美智です!!というわけで書き直します。

10月2日(日)は長い長い夏休み最後の一日でした!早朝4時30分に集合し、富山へ!!去年も出演させていただいたママチャリラリーの開会式に行ってきました♪金沢に帰ってもまだ10時・・・ミーティングをし、午後はアメフト!!こんなに一日は長いものかと思いましたが楽しい一日でした☆

アメフトは実は私とあずさ3年生にとっては最後の有松でした。ようやく晴れて今シーズン初アメフトだったのにもう最後だなんて・・・私たちにとっては最後でしたが、1年生にとっては初めてのアメフトでした!!みんなアメフトデビューおめでとう☆☆

夏休みを終え、今週から後期がスタートしました。と同時に私たちの9時練もスタート!!インカレに向けて突き進んでいく日々が始まりました。
今回は体操のコーチにもめぐり合うことができ、いままでできなかっら空中技にチャレンジしていけそうです!!トップさんが技を仕込んでくるぶん、私たちベース・スポも頑張らんなんね!みんなのやる気はパワーアップしています。私もインカレが楽しみです♪
あと2カ月とちょっと…練習を楽しんで、やりきって、筋肉付けて! みんなで一緒に頑張っていこうね☆☆


そして!
GREEN APPLESは今年創部20周年を迎えます!!パチパチ
いま現役のみんなで記念祝賀会を企画しています。OGの先輩方が集まるのは初めてのことで、何人の先輩方がいらっしゃるのか、どうやって連絡をつけるのか、手探りでのスタートでした。
でもアップルズのメンバーは就職しても結婚してもお母さんになってもそのきずなが続いていました!!おかげでたくさんの先輩方から参加のお返事をいただけました。とてもうれしいことです♪(予想以上の規模になので、少し焦りもありますが…)
たくさんの先輩方にお会いできるのを楽しみにしています☆☆


そんなこんなで後期は慌ただしくスタートしました!
インカレに向けて、記念祝賀会に向けて、どんどん忙しくなっていくけどみんなで力を合わせて頑張っていこうね!!!

花を咲かせよう

次は・・・ みんな大好き あずさ です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.