☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2011/01/29(土) 卒業演技にむけて
更新が遅くなってしまってすみません!
自分でもオレオレ詐欺にひっかかる自信があります。小述こと小辻です。

ふと気がつくともう一月も終わりそう…

昨日は私の誕生日だったので木曜の練習ではみんながハッピーバースデーを歌ってくれました。

メッセージカードを読みながらしみじみと感動してしまいました。


こういうの弱いんだよ!!笑


早いものでもうすぐ上回生にもなり、後輩も入ってきます。
技術面も精神面も向上して新しく入ってくる1年生のお手本になれるよう頑張ります(`・ω・´)


ところで最近は卒業演技の練習をしています!

大好きな真麻先輩に楽しんでいただけるよう、あんなことやこんなことを演技に取り入れました(^W^)

ちーやんの言うとおり、いい演技をしてお忙しい中Divi2の演技に協力してくださった真麻先輩に感謝の気持ちを伝えたいと思います☆


また最近は引退された先輩が練習に来てくださっています。

体の使い方からタイミングまで…たくさんアドバイスいただいています。

そんな先輩の姿から先輩のすごさと優しさをしみじみと感じています(;_;)

美智先輩、あずさ先輩も含め本当にいい先輩です(;О;)!!

1年生も大好きだよー(^O^)/


では、19歳となったこの1年

周りにいてくれる人に感謝の気持ちを忘れず

元気☆勇気☆笑顔いっぱいで

チームの役に立てる人になれるように頑張りたいと思います!


次は黒髪がさらさらなおです★

2011/01/21(金) フリーター
どうも、ちーこです。

最近みなさんテスト三昧でお忙しいようで…
まぁ私もテストたくさんあるんですけどね!
しかし勉強に集中できない!
というか時間がない!
なぜならば・・・・・

バイトのしすぎである\(^o^)/

最近バイトを掛け持ちし始めました。
もとから結構入ってたのに、さらに忙しくなりました。
しかもどちらもヘビー。
今日から5連勤のスタートです。
もはや半分働いてます。
バイト嫌いじゃないので。
むしろ好きなので。
頑張ります。
2月は目標2桁稼ぎます!
いぇい!
勉強しろ!

しかしもうすでに1つ単位アウト確定
3つほど危ない
おかもー、がんばろうねぇー、、、


うん、前置きというか私事が多くなりやした(・ω・)


最近の部活ですかー

今は卒演に向けて演技が着々と決まってきている段階です!
今回の卒演は・・・・・

どうやら体力勝負な予感!
みんなそれぞれに新しいことに挑戦する感じになっているのでこの春休みでぐぐんと成長するのではないかなーと思っています!
私もたくさん色んなことやらしてもらいます!いぇあ!

みんな頑張ろうねぇ\(^o^)/
そして先輩方楽しみにしていてください\(^o^)/

次の練習からはちゃんと大くんとシングル練習していかなきゃねぇ
楽しみである!


そういえば、ちょいとダウンをさぼったらふくらはぎに激痛がー(*_*)
新年初とがしさんにお世話になりましたー(*_*)
ありがたやー(*_*)
そしてダウンは大事(*_*)
身に染みました(*_*)


ここらへんで止めておこうかね。

みなさん毎回遅刻ギリギリですみません。
今年はできるだけみんなに心配かけないように頑張りたいです。ホントです。
とりあえず、授業でよう。

次は、あたしがもしオレオレ詐欺をするなら真っ先に狙うであろうまほです!

毎回まとまりなくてすみません!
彼女はもっと素晴らしいものを書いてくれるはず・・・・・

では!

2011/01/17(月) ちーやんのチア日記。 vol.2
雪がすごいですね。
半年ぶりにまわってきました♪まだ2回目なんだね(゜-゜)!!


15日、バスケットボールチーム石川BlueSparksさんの応援に行かせていただきました!!!
初めて生で見る、本格的なバスケの試合。応援しながらとても興奮してしまいました!!!!

それと同時に、今回は3年生の先輩が引退してから初めてのイベントでした…。
美智さんも熱があって参加できず…(;_;)

会場へ向かう途上半ば過ぎて、私の運転する車の中で「はっ!チアシュー忘れた〜!!!」と言い出すちーこ\(^o^)/
家のストーブを消し忘れ、体育館到着後、家まで藤樫さんに往復してもらった真帆\(^o^)/
そして、タクシーに置き忘れてから手元に携帯がなく、当日の朝まで音信不通だった真理菜\(^o^)/

うん、楽しいね。笑

練習スペースの天井が低く、プレまでできなかったため、雪もちらつくなか外の駐車場にみんなで繰り出したり…
一度、音響ミスにより入退場のみのパフォーマンスになったり…
いろんなトラブルもありましたが、久保さんを始めとしてみんなで協力し合いながら、なんとか一日を終えることができました。

演技中のミスを悔やんでいますが、何よりも、出演依頼をして下さった方、見て下さった方々にとても申し訳ないと思っています。
「絶対に落とさない!」と思いながらするというよりも、「落とさないのが当たり前。」という感覚が持てるくらいまで成長したいです。

ギブスもとれかけてきたなっちゃんによると、3年生がいない分、声も小さかったとのこと。
声、技術のレベルなど、とっても大きな存在だった先輩方が抜けた分の大きな大きな穴は、これから私たちが徐々に埋めていかなければなりません。新生APPLES、頑張ります。

それから、早く楓とも一緒に演技したいです!(^^)!
楓を見てると元気になれる私でした。



引退後も、普段の練習に参加して指導を続けて下さる先輩方…。本当にありがたいです。

私たちの演技は、先輩方のこれまでの指導の賜物だと思ってます。だから、3年生や真麻先輩がいないイベントや大会の演技も、3年生や真麻先輩の作品なんだと思います。

私たちができることは、先輩方に「演技で恩返し」すること、感謝の気持ちを結晶にして表すことなんじゃないでしょうか。
常に感謝の気持ちは持っていたいです。

そしてそして、みんな大好き藤樫さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お忙しい中、いつも私たちの隣にいて下さる藤樫さんには、感謝してもしきれません。
来世でも、藤樫さんにいいことがたくさん起こりますように…幸せでありますように…



申し訳ありません!伶子さん!!
私、インカレの写真まだ送ってなかったですね!今度なっちゃんにアップしてもらいます(>_<)

Next⇒寝坊・忘れ物は厳禁よ。
     私の相棒、Chiiiiko\(^o^)/

2011/01/13(木) あけましておめでとうございます☆
2011年あけましたねえ(^0^)/
みなさんお元気ですか??
私は元気いっぱいです!!

新部活始まりましたねえ!!!
個人的に最近ベースもできて新しい発見が多く充実しております笑
エアロビもみんな覚えれてきたし、いろんなことみんなで頑張れてる気がして楽しいです!!

2年生の先輩が今2人なのに対し、
私もですがこの個性いっぱいの1年生はなんと14人・・・(T_T)
迷惑かけることが多々あるかと思いますが、
一生懸命周りを見て考えて行動していきたいと思うので
今年もよろしくお願いします!!!!

今日サミー誕生日だね☆
おめでとう!!!!!
そして昨日!!
ぢゃこ先輩誕生日おめでとうございます☆

次は!!!
成人代表しゃべった亀山千里ちゃーん!☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.