☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2010/09/30(木) 夏休み最後・・・
なつこです。
もう9月も終わりですね・・
ほんっとに早い!もう学校始まるとか考えれん〜・・・
後期も部活で忙しくなりそうやしね!でも3年生はこれが最後やし精一杯せんなんね(^0^)
なんかさみしいね・・・


そうそう!!
日曜日のそば祭りのイベントは心に残る素晴らしいイベントでした!!
おじいちゃん、感動をありがとう☆歌をありがとう☆
おじいちゃんには本当に感謝しています。
おじいちゃんを下であげたけどすっごい嬉しかった!
出演終わってからも子供たち来てくれたし♪
ほんと嬉しかったよね(^0^)このイベントに出られて
よかった〜〜〜って思った!!
呼んでくださった方、本当に感謝です。
私たちはほんとに周りの人たちに恵まれていると
思います。だからこそ感謝の気持ちを忘れず
たくさんの人と関わっていけたらいいですね!


たぶんこの日記書くが最後になるんやろうなぁ・・・(;_;)
あとちょっとしか部活できんがやよね。一回一回の練習を
悔いが残らんようにみんなでしていきたいね。
あっ・・・みんな遅刻とか寝坊とかなんとかとか多いと思うから
なくしていこうね。チアは一人おらんだらできなくなるからね

今日も部活だね!!
3日はイベントもあるしアメフトもあるし頑張ろう!!
もう10月入ったらインカレに向かって突き進むだけやね!
さっきも言ったけど3年生は最後やし一生の思い出になるよう
みんなで良い雰囲気をつくって楽しもうね(^0^)

私はAPPLESのみんなが大好きだよっっっーーーーー♪♪♪♪♪



最後に私の好きな言葉・・!!

Dream as if you'll live forever,
               live as if you'll die today.

「永遠に生きるつもりで夢を抱け 今日死ぬつもりで生きろ」



では、次は元気りんりんれいこりん(^0^)♪
うふふっ

2010/09/25(土) オフ明けましておめでとうございます!
こんにちは!ずーっととめてて本当にすいません(;_;)むっちーです。

今日はオフ明け初イベント&初練習でした\^^/
日本海ツールドママチャリっていうイベントがあることにびっくりしつつ、
そして金沢‐富山間なのに『日本海』っていっちゃうところも、まあーって思いつつ、
でも、朝早―――――いにもかかわらず、
オフ前と変わらず(!)演技をやりきるAPPLESは素晴らしい☆と1人で思っていましたー!
オフ中は1人自主練だったので、みんなで演技できるのがすごく嬉しくて楽しかったです!
個人的にミス百万石がおっかなびっくりしてた号砲を
なっちゃんが余裕のよっちゃんでぶっぱなった感じがつぼでした(●´`)

そしてそして俵練でしたが、
んー!まだまだ(><)!
先輩に3ヶ所指摘してもらっても
次に意識しきれた、直せたって思えるのは1ヶ所だけだったりー。。。
でも少しずつでも成長していきたいです!向上心忘るるなかれ(^O^)!

そんなこんなで、明日もイベントで明後日はトライアウトも控えてますがっ
ケガなくみんなでがんばっていきましょう♪
最近めっきり寒いですが、身体大事にしてくださいねっ


次はーさらさらロングが美しい!くしゃみド派手ななっちゃん先輩でーす(・ω・)/

2010/09/02(木) JAPAN CUP 2010
こんにちは、アップルズ初の男子部員の大です^^

8月27日から29日まで代々木第一体育館で行われた
ジャパンカップに参加してきました。
自分にとっては初めての大会でしたが、ほどよい緊張感
でのぞめたと思います。
大会を見終えて、あらためてチアをはじめて、アップルズに
入って良かったなぁと思っています。

ミスもあったけど、自分は初の大会での演技を
楽しめました♪
他のチームの演技を見て、早く練習したい!って気持ちが
かなり高まった^^
他大学の男子部員と仲良くなれたのもすごいうれしかった
ただ他大学の男子部員に比べたら自分の実力不足は目に見えて
分かった↓
大会に出させてもらっている以上、経験が少ないとかっていう
言い訳はしたくないんでインカレまでには彼らになるべく
近づけるようこれからの練習がんばっていきたいです

大会を通して個人的な反省は多々ありますし、
チームの反省も今日のミーティングを聞く限り
たくさんあると思います。

意識すれば直せる部分も多かったので、ひとつひとつ直して
よりよい演技ができるようになるといいなぁと思います。

個人的には今日のミーティングでも話したように
男子は良い意味でも悪い意味でも注目されてると
いうことを意識していきたいです。

フライデーが終わって一段落着きましたが、
イベントやインカレも意外とすぐ来るんで
また皆さんでがんばっていきましょう!


次はおかもとのナイスな絡みのむっちーです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.