☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2010/08/26(木) ついに明日★
こんにちは〜ゆいです\(^0^)/
ついについに!明日は待ちに待ったフライデー!です!!
フライデー組のみなさんは、今頃もう東京に着いているころでしょうか…★
私は今、おうちでのんびりご飯を食べております。
さてさて、ついに明日はフライデーということで、私は今もうホントにどきどきわくわくしてます!でもそれはみんなも一緒なんじゃないかなって思います。
そして本番が明日に迫って、いっぱいいっぱいになってる人もいるんじゃないかなって思います。
でも、これまでみなさんが本当に一生懸命練習してきたことは、私たちも傍で練習しながらも知っているので、絶対絶対ぜーったい!大丈夫!成功できると思います!!
それでも落ち着かなかったら、ぜひ今日私たちがみなさんに渡した青林檎のキーホルダーを見ながらふにふにしてみてください!!
きっと落ち着ける…はず!(^q^)
フライデーではぜひ精一杯の演技をしてきてください!!
私たちファイトチームも、精一杯応援してます!!
そして無理をせず怪我はないように、本当にそれだけは気を付けてください!><
みんなで喜び合えることを信じてます(*^0^*)
GO!APPLES!!!☆★

うう〜そんなこんなで日記をポチポチ打ってたら、また蚊に刺されました〜(;ω;)
今日でもう7個くらい刺されました…8月中旬に全然刺されなかったからって油断してた!
しかも今度は眉間にでっかく…明日腫れて顔が変わらないことを祈ります。

ではでは、次は手先がとっても器用な大くんです♪
その器用さを私にも分けて〜(笑)

2010/08/22(日) ホームラン(@^^)/~~~
行ってきました!!炎天下の中での野球の応援^^;
フライデーの皆さんも熱い中、1日練習おつかれさまです☆

今日は、ファイトチームなりに成功させようといろいろ考えて、見ている方にも自分たちにとっても楽しめるパフォーマンスができたように感じてます(^^●ゞ

本番直前まで、ああしよう、こうしよう、ここ気をつけよう、いっぱい話し合えて雰囲気的にもいいものになりました。

もちろん!残念なことにポン文字のちょっとした失敗や、個人的な反省はたくさんありますが!ミスを生かして、明日のプレ発表とこれからの演技にむけて完成度を上げていきたいです!(^^)!

なにより!!つきっきりでホントに一生懸命指導してくださったふっち先輩はじめ、忙しい仲アドバイスにかけつけてくださったフライデーメンバーの皆さんに感謝感謝です(^−^)☆1年生だけの演技でしたが信頼して任せてもらえたことがうれしくてしかたないです(*^^)v

お礼してもしても、し尽くせません。ごめんなさい!!!!!!

フライデーでの成功、信じてます(^^)/
本番でも通しで成功したあとみたいに笑顔で喜びあえて、見てる側も感動する演技に絶対できます!!!!無理せずケガに気をつけてください。本当にそれだけです。

GO!APPLES!!


次はかわいさも'トップ'クラス!ゆいです(^^♪

2010/08/16(月) ゆめ街道♪
こんにちは〜
更新遅れてごめんなさい(:;)
バイト先で贅沢にケーキを食べるさみーでーす!
でもトップやらせてもらってるんで早めストップを心がけてまーす!
みなさん、おとといの香林坊まつりお疲れ様でした!
雨がザーザー降っててこりゃダメかなって思ってたけど、
一回目、二回目は見事晴れ、三回目はなんとスタンツもできました〜!
あっぷるず神ーーーー!!私たちは天気まで操れるのです☆
特にラストの回、とってもとっても楽しかった(^^)
思い切り踊れたし、スタンツできたし、ライトアップだし
見に来てくれた人の歓声や手拍子がとてもとてもうれしくて
私はほんとに幸せでしたあ(^o^)

さあさあフライデーが近づいてきました!!まだまだ足を引っ張って申し訳ないです(;;)でも、確実に良くなってきたと思います!!今日のスタッグの練習も最後「(いい感じ)つかめた!!」と思ったんですけど、通し練失敗しちゃいました(;;)木曜日までしっかりイメトレしまーす!

個人的に・・・
チームナイアガラに私が入ってるーーー!!
私もいつか12ウエッティーでエレとかトスとかやりたいです♪

最後に。
最近私がとんでもなくおバカさんであることがばれてきたみたいで、恥ずかしいです。あっでもリズム音痴って最近言われなくなった〜!!日々成長できてるのかな?

次は・・・
毎日自転車で40分かけて金大に通うスーパー体力をもった
まりなでえす(^3^)☆チュッ

2010/08/09(月) お盆休み突入
こんにちわ〜
はじめまして!さかなつです。

この日記書くの楽しみにしてました(^ω^)
でも、いざとなると何を書こうか迷いますね。
最近の出来事を書こうと思います!

昨日は1年生初めての1日練でした♪
長くてキツイんだろうなあ‥‥なんて予想はハズレ!
すごく充実した練習ができて、
自分的には成長できたのかな〜?なんて思ってます。
時間経つのが、「あっ」とゆう間でしたもーん(゜д゜)wao

そして今日は午前練でしたね!
昨日の練習からの今日の午前練だったので、
みんなから少しずつ疲れが感じ取れました・・・(>_<)
でも、そんな中でもみんなで一緒に笑顔で練習できる!
それがチアですよね〜
うん。とっても素敵です。

また、本日部活Tシャツが届きました〜!!!!
すっごい可愛いっす!!!
「きっと着すぎてすぐにびろびろにしてしまうやろーね^^;」
って大ちゃんと話してました(笑)
そんくらい可愛いです(^ω^)
とりあえず、香林坊祭まで楽しみにとっておきます♪

そして、明日はまりなの誕生日です!ぱちぱちぱち(拍手)
また7月30日はおかもの誕生日でした!
‥‥‥という訳で、
本日1年生で誕生会を開催\(^o^)/
喜んでもらえてよかったです。
おかもの芋けんぴの食べ方がとてもおもしろいです。
興味ある方はおかもに芋けんぴを与えてみて下さいね♪

さてさてチアの話に戻します!
明日からあっぷるずはお盆休みですね*
地元に帰る人がたくさんいるとかいないとか…
お盆休みあけすぐに出演があるので、
体がなまってしまわないようにしましょう!

私もスタンドの時の「締め」を意識した生活を
送ってゆきたいたいものです(´ー`)



次はバイト先でケーキバイキングをしている
samyさん〜!!!!(笑)

2010/08/06(金) BON ! ODORI !
小述からの小辻からの小林です!

昨日は自衛隊の盆踊り大会で演技してきました!

最初から自衛隊の基地(?)に入るのも敬礼にも大興奮でした(*^^*)

自衛隊員だけが踊り続けてるイメージだったので、一般の方々がいっぱいで安心しました(^^)

大歓迎受けての演技は、すっごく楽しくて仕方なかった!終わった後の快感が忘れられません!


いろんな新しい体験できて、チア入ってよかったって最近毎日感じてます。本当にチアのこと考えない日はなくて、チア部がだいすき!


昨日はエレでゆいが怪我してて、そのあとのキャッチちゃんとできなかった自分に悔しくて申し訳なかった
本番は2回とも落ちずにばっちり決めれて、それが一番うれしかった(^^)

香林坊までにエレもヒメも変わるけど、フライデー組に負けん位がっつり固めて、いつも前回よりいい演技できるようにがんばりたいです(> <)
ちーこ、安心して乗ってね(^^)


れいこ先輩に教えて頂いたように、水分補給はスポドリ!ということで、ジャスコでまとめ買いしてきた奈央からの、次は。。。

SAKA(*> <*)NATSU!
なっちゃんです〜

2010/08/04(水) 夏!!
はいッ!ちーこから引き継ぎました小述こと小辻です(^ω^)
最近夏ですね〜
そしてチャリ通の私はあっこ先輩に会うたびに「焼けた??!!」って聞かれるくらい日焼けがやばいです。
モーション確認の時自分だけ手の色が違うのでズレてるとすぐ分かります!!笑

ところで8月1日に松任のお祭がありました!
本番前の緊張はすごかったけど、いい経験になりました。
メンバーと気持ちを一つにして、観客と一体になって演技をするのが本当に楽しかったです!
演技が終わってみんなと抱き合った時チアいいなって改めて感じました。
そして明日は自衛隊の盆踊り祭での演技です!明日も楽しみです!イベント大好きになりました♪

夏休みに入りましたが、夏休み中は練習がたくさんあるので出来ることをどんどん増やしていきたいです!
一番の目標はジャンプ!!
先輩たちのようなかっこいいジャンプを飛べるように頑張ります!

それと今日はおかみと髪の毛を切りにいきました。
何か頑張ろうと決めたときは必ずショートにする習慣があったので思いっきりきりました♪
これでまた明日からもチアがんばります!

つぎはにゃおことなおです〜

2010/08/03(火) 最近の宿敵
勿論、暑さです。
あと日焼けです。
日焼け止めはたくさん塗ってるのになぁ〜
(馬鹿にしないでください、みづほさん

こんばんは、ちさこです。
通称ちーこです。
悩み?の部類に入るのでしょうか。
私誰よりも呼び捨てにされるのが早いのですね。
初対面でまだ一言も喋ってなかった子とかにも
初っ端からちーこで通されます。

はい、勿論チアでも例外ではありませんでした(^o^)
まぁいいことなんでしょうね(^o^)
勝手に自分は好かれているのだと勘違いしておきます(^o^)

あ、まず更新サボタージュしてすみません。
お気づきだろうが、私相当ゆるいです。
朝は一人じゃ起きれません。
そのおかげで前期は国際学入門落としました。
必修なのに…
まぁ七回も休んだらしょうがないかぁ
来年も頑張りまーす

えっと、そういえば、
先週の日曜日には松任祭りがありました!
私たち一年生のイベントデビュー!
控え室では初ユニフォームによる
写メの嵐が吹き荒れました。

演技は成功といえば良いのでしょうか
まだまだだめなところは沢山あるけれど
とりあえずの目標だった"上げる"
はクリアしました!いぇい!

終わった後に先輩たちもめっちゃ喜んでくれて
すっごく嬉しかった(T_T)

個人的にはすっごく楽しかったです!
あまり緊張もしなくてリラックスできました!
これからのイベントもどんどんこなしていきたいです★

なんだか書きたいことがいっぱいあるのに
まとまらないのでここらへんでノシ

イベントのことより前置きが長い日記ってどういうこと 笑

次の小述もとい、小辻はきっともっと
まともな日記を書いてくれると思いまーす てへ

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.