☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2010/06/22(火) お疲れ様会&新歓♪♪
日曜日は北陸大会のお疲れ様会&1年生の新歓でした♪

ベーグルカフェはかわいくっておいしかったですね(^^)
もっともっといっぱい食べたかったなぁ!!!
たくさん食べるアップルズには少々量が足りなかったみたいです。←まさか美智だけじゃないよね!?!?

みんなでわいわいがやがやとっても楽しかったです♪
全然お酒が入ってないのにあんなに盛り上がれるなんてさすがアップルズですね☆笑

かわいい一年生がたくさん入ってくれて、本当に嬉しいです♪新歓も大会が終わってやっと開くことができました。みんな本当にかわいくていい子で元気で、新歓もとっても楽しかったです(^^)

大会がひと段落着いて、最近は123年みんなでダンス、モーション、スタンツを一緒にできて、どの練習もよりいっそう楽しいですね♪1年生はみんなとっても元気やし上手!!毎回成長が見られて、どんな風になっていくのかものすごく期待してます☆そんな1年生を見て、先輩としてもっと頑張らなければ・・・と焦っていたり;;

上回は、いまジャパンに向けての演技構成を考えていますね!!みんな課題を背負いながらの班会議は大変やけど、フライデーに出れることになって本当に嬉しいです♪♪

あんなに達成感のある、みんながひとつになった演技をすることができて、北陸大会は大満足の結果でした☆
これからいろんなイベントとか大会とかあるやろうけど、北陸大会のようにみんなで一緒に頑張っていきたいですね!!

北陸大会を通じてチアの素晴らしさ、アップルズのみんなの最高の笑顔が見れて本当に幸せです!!

これからもみんなで頑張って行きましょう♪♪

次はついに1年生のデビュー★★さらさらヘアのおかみデス(^з^)

2010/06/13(日) っしゃぁ☆☆☆
昨日は北陸大会でした♪
今もなお、興奮が冷めません!!
あやかです♪

結果はご存知の通り

規定演技2位
総合順位4位
自由演技は全乗せでした(^^)

結果8月末に国立代々木競技場にて開催される
フライデートーナメントへの出場権獲得☆

っしゃぁ!!!!!

ホントにみんなの心が一つになった最高の演技でした。

あまりの嬉しさに、アピールで退場せんなんのに
青マットの上で思わず発狂した人の一人です←

申し訳ない。。

だが、一人じゃなかったw

それくらい、本気で嬉しかったんです。

一人ひとり、大会までそれぞれの悩みや目標があったと思う。

私は何度も言うけど、
本気でAPPLESの一人になりたかった。
(そろそろ簡略化しすぎ?)

上回は周知の通り、問題児だった私←

北陸大会通して絶対成長するんだって決めて
みんなに励まされながら
ここ数ヶ月がむしゃらに練習に集中した。

毎回充実してて、すごく楽しかった。

不安はあったけど、それがどんどん自信に変わっていった。

出来ないことはやってない。
こんだけがんばってきた。

そんな色んな思いが、全乗せにつながったんだと思う。

以前の私がここにいたら、

全乗せもシングルもトスも夢のまた夢で。


今回の大会を通して得たものは大きかった。
何より、絆。そして自信、元気、勇気、笑顔、嬉し涙!

そして
『先輩の実力のおこぼれ』
ではなくて、自分たちの力でフライデー出場←

これも目標だったから

MTで話し合うんだけど、、
私は出たいなぁって思ってる。

これからどうしていくか考えることも
上回の役目でもあるんだよね。

不安とかあるけど、
やっぱ大好きでこれ以上ないみんなと
ガチでCHEERやれるのは最高です☆☆
ワクワクのほうがおっきぃんだもん♪

現役13名、まぁさ先輩、とがしサン、あっきさん、
先輩思いの素敵な後輩13名、卒業された先輩方、
友達、家族、
応援してくれるすべての人に感謝して
みんなでもっともっと感動したい♪

みんなでもっともっと素敵になろう!!
誰からも愛されるチアリーダー部、GREEN APPLES!!

GO!!FIGHT!!WIN!!
We're No,1☆★

次は最強の耐え、なっちゃん先輩激似のみっち〜♪

2010/06/08(火) チアは最高なのです☆
チア中心の生活を送っております☆あずさです(*^^)v!!


1年生が13人も入ってくれて!
applesもさらにパワーUPして!!
12日の北陸大会に向けて元気に楽しく頑張ってま〜す


そしてA昨日は20:30〜体育館でプレ発表会を開催しました(^O^)/
たくさんの方が見に来てくださって↑
本番さながらの緊張感の中!!規定演技・自由演技をスタート

私の中では、とても楽しく☆applesらしい演技ができたので満足です(●^o^●)
初めてチアの演技を見た1年生・お客さんにもチアの素晴らしさが伝わったんじゃないかなぁ〜♪

もちろん自分なりに改善点も見えてきたし!アドバイスも頂いたので!
大会まで残り1回の練習で納得のいく演技にもっていけるように調整したいです

今回のプレ発表を通して思ったのは(^◇^)!!

やっぱり☆チア☆applesのメンバーは最高ってコト

そして、たくさんの人に応援されて私たちは楽しく演技ができているんだなってコト

applesを支えてくれる皆さんに感謝です

そんな皆さんに良い報告ができるように!!!!
みんなからの声援そしてプレゼントを持って
大好きなメンバーと土曜日の北陸大会♪BESTを尽くして頑張ってきます!(^^)!

それでは、NEXT⇒トスデビューを果たすアヤカちゃんです

2010/06/04(金) もうすぐ北陸大会
書き込み遅れてごめんなさい(T_T)
でぶさんどす(●^o^●)

北陸大会まで残すところ一週間となりました!!
追い込みをかけて毎週日曜は1日練、週4の部活でみんながんばっております☆★
そして毎度のことながら練習量が増えるとケガも増えてきます↓↓
こういうときにケガが出ないように努めることがトレーナーの仕事なのですが、トレーナーとしてまだまだなため減らせませんでした↓↓
日頃からの注意が足りなかったことと力量不足ですm(__)m


でも北陸大会ではみんなが心からのスマイルを出せるようにトレーナーとしてみんなにできる限りのことを残り1週間尽くしていきます!!

目指せ代々木です!!
月曜にはプレ発表も体育館で8時半から行うのでぜひ見に来てください!!

ラストスパートやぁぁぁぁぁ!!!!!
次は幸せそうな久保嬢です★(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.