☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2010/05/14(金) 新生☆アップルズ
あつこです!!\(^O^)/
ゴールデンウィークも終わり、今年も1年生を迎えての新生アップルズが始動しました☆
今年は本当にたくさんの1年生が入ってくれて、本当に本当に嬉しいです!!☆★
早くから入りたい!!と決めていてくれた子も、悩んだ末に入部を決意してくれた子も、本当にありがとう(*^^*)!!!
が、しかし、私はまだまだ1年生を教えるにはとっても恐れ多いのです!!(@O@)!!!!
1年生にチアの楽しさが伝えられるように、色んなことを吸収しながら、私も残り半年ちょっとのチア生活でいっぱい成長できたらいいなと思います!!!★

残り半年とゆったけど、ほんと〜〜に早いです!!!(><)
最近私はよく、おととしのゆうこ先輩たちはこの時期どんなことを考えてたんだろうな〜と考えます!!
色んなことにわくわくしたり、新鮮な気持ちになったり、不安になったり、泣いたり笑ったり腕相撲をしたりBigBoyに行けるのもきっと今だからできることなんだと思います!!!^^
だから、歴代のあっぷるずの先輩たちが歩んできたように、私も精一杯あっぷるずを頑張ろうと思います!!!☆

なので、1年生も2年生も3年生もまーさ先輩もでぶさんもみんなで頑張りましょう!!!◎^^◎


それでは次はたぶんでぶさんです!!
お願いします〜♪♪

2010/05/02(日) ゴールデンウィーク

こないだ3年生になったばかりなのに気付いたらもう5月…!!
レポートや課題やインターンや自主ゼミなどの大切な締め切りが
どんどん増えてきてちょっとナイーブなさほです;

さてさて、みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
チア部のみんなは…うん、部活漬けだよね!
ゴールデンウィークの中日にワンデーは、やめてほしいよね!

というわけであしたはワンデークリニックのため富山まで行ってきます!
毎回筋肉痛になって帰ってくる私なのですが…
あしたも筋肉痛になるくらい激しくダンスして
前回のワンデー同様、笑顔大賞もらっちゃおっかな★笑

みんなも笑顔大賞とかダンスを踊りきるとか
新しいスタンツを覚えるとか上手なひとのテクを盗むとか
どんなことでもいいからちゃんと目標を持って
ワンデーに参加してきましょうね(^^)

ゴールデンウィーク明けには1年生にも入部を決定してもらうので
新しいアップルズが誕生しますね!
2、3年生のみんなは1年生のお手本となれるようにもっかい基礎を確認して
スタンツやダンスの動きなどをちゃんと言葉で説明できるようにしておきましょう!

ではでは長くなりましたが!
北陸大会まであと20回くらいしかないです!
体調管理やケガの管理をしっかりして頑張っていきましょう★

つぎは最近ムキムキが半端ないあっこです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.