☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2010/04/25(日) ☆Apples☆
ゆまでーす!

4月だというのに寒い日が続いておりますが、
今日は久しぶりのぽかぽか日和〜〜♪
こんな日は練習にうってつけ(^o^)なのですが、
今日は日曜日。。。 残念(++)


最近は1年生がたくさんダンス室に見学&体験に来てくれて(ありがとう!)、
中にはもう入部を決めてくれている子もいたりして、
新生Applesへの道を順調に邁進している最中です☆

チアをたくさんの仲間と共有できると思うと嬉しいかぎりです♪


しかーし!!
6月には北陸大会が!
最近北陸大会の練習時間がなかなか確保できませんが、
こんな時こそ皆で頑張りましょう♪
規定演技も笑顔で頑張りましょう♪笑


この間チアを始めたばかりだったのに、
気づけばもう3年生になってしまって、
これから一つ一つの大会・イベントが
最後になっていくんだなぁと思うと
やっぱり寂しいです…。

でも!!
去年より今年、今日より明日
どんどん進化していくApplesなので(!?)
今年はもっともっと観客の皆さんに楽しんでもらえる
演技ができるんじゃないかなぁと思います!♪

そして最後の1年、毎回の練習を脳裏に焼き付けていこうと
思います!!笑

最後は私事になってしまいましたが、
まとめると
皆で楽しくチアしていこうねってことです!!!
うん!がんばろう♪

次は自称変人のさほよろしくー!!

2010/04/18(日) ちあ☆
どーも、まなみんです!


今日はウェルカムボール&タッチフットでした☆
EVER GREEN勝ちました(^-^)おめでとう〜
アメフトの試合があるときはサイドで声を出してモーションをしたり踊ったりして応援しています。一生懸命戦っている選手のみなさんを一生懸命応援していると夢中になりますよ。
青春ですね☆

そして私たちも6月の大会に向けて一生懸命練習しています。
夢中になって頑張ったり、真剣に打ち込めるものがあるってサイコーーーーーーーーーーだと思います。
仲間と一緒に必死で頑張ったからこそ分かち合える達成感は何物にも代えがたいです。

なんやかんや言ってやっぱチアは最高ですね☆
あたしの青春です☆
No cheer No life

短いけど、明日朝練やしそろそろ寝た方がいいな・・・
次は
国際的な経済学類ゆまちぃ〜〜〜(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.