☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2010/03/28(日) もうすぐ春休みが終わります;

どーもどーも!
みづほです♪

ふっちーの日記にも書いてありましたが、少し前に4年生の先輩方に卒業演技をみてもらいました★
涙を流して喜んでもらえて、本当に良かったなぁ(;ω;)/


そしてその2日後かな?4年生の先輩方&れいこ先輩の卒業式でした♪やっぱり袴姿の先輩わお美しい限りですね(^^)★

でも、やっぱり卒業は寂しいです。。うちらの代(次の3年生)が入部した時は人数も多かったし、みんななかなかのうるささやったから、先輩たちは面倒をみるん大変やったと思います…
でもっっ!いつも温かく見守ってくれて、わからないことは優しく教えてくださって、本当にいい先輩方でした(;△;)泣
ああああぁ!寂しすぎる…
でもでも、そんなことも言ってられないので、卒業された先輩方が、これからそれぞれの道を歩んでいくのを遠くから応援しようと思います★そしてそして!少しでも暇があれば、私たちに会いに来てほしいです♪♪

そんなわけでっっ!
卒業式も終り、次は入学式が待っています♪
今APPLESは、新入生の勧誘に一生懸命であります★
少しでも多くの新入生にチアの楽しさを知ってもらって、「やりたい!」って思ってもらえるようにたくさん魅力を伝えていけたらええなー(*^^*)


北陸大会も近づいてきたし、みんなで1つになって頑張っていこーーーーーー(^ω^)/♪


ではでは♪
次はまなみんよろしく頼んだっっ★!

2010/03/25(木) 卒業演技
更新遅れてごめんなさい(;;)
ふちです!!!

3月21日(日)
卒業演技と追いコンがありました♪
まあさ先輩が引退なさって新生applesになって初めてみんなで
作り上げた演技です(^^)
演技は大成功☆
卒業なさる先輩にはとっても喜んでもらえて嬉しかったです!
とてもapplesらしいいい演技になったとおもいます!
先輩のほかにもあっこファミリーやみづほママ、神戸大のかたにも演技をみていただけてとっても嬉しかったです!

この演技をとおしてチアってホントに素晴らしいとまたまた実感しました♪やっている自分たちも見ている人たちも笑顔になれるし元気になれる!こんな素晴らしいスポーツは他にありません!!!
チアをやっててよかった!自分がapplesの一員で本当に良かったと思えた一日でした!!
そして個人的なことなのですが腰を痛めてインカレに出れなかったので本当にみんなとチアするのが楽しかったです!!できることは限られてくるけどどんな形でもいいからチアとかかわっていきたいと心から思いました!

夜の追いコンもいつもどおりうちららしい会でした☆笑
写真大会、ガールズトークなどなど
それにしても4年生の先輩おめかししててきらきらでした!
たのしかった!

卒業なさる先輩は私たちに本当にチアのたのしさ素晴らしさをおしえてくれました!!
あっこの言葉をかりて・・・

applesに入れてくれてありがとうございました!!
先輩だいすき♪

卒業式のことも書きたいけど長くなっちゃったのでみづほにまかせちゃおうかな☆

次はボブ仲間なみづほです(^^)☆

2010/03/12(金) 春ですねぇ〜
ぢゃこです^^
更新おくれました!!ごめんなさいー。。
もう春ですね!きもちのいい天気でうれしいです!


この間は合宿でしたね♪最後らへんは筋肉痛との戦いやったけど、実りある合宿でした!!結構演技も進んでよい感じです♪先輩方おたのしみに〜☆

ところで、最近のはやりといえば・・・そう!れいちゃん!!
低燃費っぴっぴー♪
いじられキャラがすっかり定着してしまったねぇ。
あずさも毎日応援してます。

そんなこんなで毎日たのしく練習しています!!
みんなベアハグありがとう!!!

あさってはワンデーです。ダンスがんばろう^^♪

次はかわいいかわいいふっちです! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.