☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2010/11/30(火) もう〜いくつ寝ると〜♪
ついにインカレまでみんなで練習できるのも残り5回ですね〜

♪日曜日に開催したプレ発表について♪

毎回思うことですが、本当にたくさんの方々が私たちを応援してくださっているのだなぁと感激します
皆さんからいただく拍手や歓声にはいつも元気と勇気と笑顔をもらっています!!
見に来て応援してくださった方々お忙しい中ありがとうございました(●^o^●)

Div.1の演技は練習中にケガ人が出てしまったことや、完成度に不安のあるものが多かった中
今までの通し練習の中では一番よかったのでは!?と思ったのは私だけでしょうか…
まだまだ改善の余地はたくさん見えてくると思うし、演技変更もありますが
みんなで声を掛け合って、1回1回の練習を大切にして、
代々木の青マットの上ではBESTな演技をしましょう(^◇^)

Div.2のみなさん★
みんなの演技は本当に見てるだけで嬉し涙が出そうです(涙)
インカレの練習で、とっても成長したパワフルなみんなの演技を代々木で見るのが楽しみで仕方ない!(^^)!
今後、一緒に演技できるのが楽しみ〜期待してるよ〜♪


今回の演技は、きっと1人1人が成長できたなぁ〜と思える演技になっていると思います

成功を確信することが、成功への第一歩(・∀・)

どうしよう〜(+o+)と焦る気持ちはありますが!!
自分を信じて★仲間を信じて★ここからが追い込み
あっぷるずの底力を代々木で見せちゃいましょう!!!!

ではAお次は背中が男前な美智だよ〜ん♪

2010/11/23(火) 合宿お疲れ様です!!
遅れてすいませぬ!!でぶさんです☆(@_@)
今日で合宿を合わせて4日連続の練習が終わりました。
みなさん本当にお疲れ様です!!
合宿では2日間とも朝から日が落ちるまで疲れにも負けずがんばり、その姿からみんなの熱い気持ちが伝わってきました。特に2日目は疲れがピークに達しているにもかかわらず、練習時間を2時間もオーバーして続けてくれたことに心奮えました!!
その成果から今日はついに全通しができました☆(●^o^●)
あの演技を2分半やり通すのには根気と体力が今までで一番必要だと思いますが、完成すれば今までワタシが見た中で一番の演技になると思います!!この4日間を乗り越えたみんなならきっと全乗せできるはずだよ☆(*^_^*)
5日後にはプレ発表、18日後には代々木と残り迫ってまいりましたが、1日1日の練習時間を本当に!!!!!貴重に考えて1つ1つの演技を大切にやっていきましょう☆

ワタシも入部して1年がたちました。この1年でチアを通して、トレーナーを通していろいろな事を感じ、考えるようになりました。この経験を与えてくださったみなさまにはとても感謝しております。4,3年生のみなさんとは残り少ない時間となりましたが、ワタシにできることであれば、少ないですが、少しでもお力になりたいと思います。

あと2週間ちょいやけど気張っていこうな!!
ということでプレ発表のお知らせです(#^.^#)
日時:11/28(日) 15:30〜
場所:金沢大学の角間の第一体育館
持ち物:熱いハート

です!!みなさんぜひ見に来てください!!
ってことでお次はかわいい後輩のあずさちゃ〜〜んだすヽ(^o^)丿

2010/11/15(月) 最後のあめふと
ひこにゃんだいすき(になった)あつこです(・ω・)☆

昨日はアメフトお疲れ様でした!!
お天気にも恵まれ、応援してくださるお客さんたちにも恵まれ、
感動的なラストでした。
最後に南山さんにエールをもらって、選手たちが1列に並んだ時は、さすがにうるっときてしまいました。
めまぐるしくすぎてゆく私たちのハードスケジュールですが、こうやって1つずつファイナルカウントダウンしてゆくのだと思うと、なんだかこみあげてくるものがありますね(;_;)
私はあっぷるずに入れたから普通の大学生じゃ出来ないことをたくさん経験することができました。

全然関係ないんやけど、私はjust do it!!!ってとってもとっても素敵なことばやと思います(*^O^*)
チアでもそれ以外にも、人生には「やるしかない!!!」って時があること、そしてそれがなんとかなったときに、大きく成長できるということを、チアを始めて知りました。
残りの練習を大切にすることと、伝えるべきこと後輩にしっかり伝えていくことが、あと私がしなければいけないことだと思います。

それではみなさん、風邪などひかないようにゆっくり休んで、明日からの練習にそなえましょう☆☆

次はでぶさーーーーんL(^O^){リフレッシュ☆)

2010/11/12(金) あと1ヶ月…!!

ニコ動だいすきなさほです。本当に残念なオタクです(´`)ぷ

インカレまでのこり1ヶ月になりましたね。
こないだ誰かとあと4ヶ月だとか話してたのに。
いつのまにこんなに時間が経ったのやら…

わたしはさいきん学校の研究やゼミや就活なんやらで
なかなか忙しい日々を送っております。
3年生は就活組も公務員組も、いろいろ大変だよね。
でもダンス室にくるとそんな日々の疲れもふっとんで
チアのことしか考えられなくなります!
インカレが近付いてきていて、あせる部分もあるけど
やっぱりチアしてると楽しいし、自然と笑顔になりますね!

チアを始めてから日常生活でも笑顔が増えて
なんだかしあわせなことばっかりだったような気がします。

部活中にみんなのキラキラした笑顔を見てると
きゅんっとなって嬉しくなります。
みんなの笑顔が大好きです。

もうこの日記を書くこともないだろうなぁなんて思うと
描きたいことがどんどん出てくるけど
長くなってしまうのでこれくらいにしときます。

Div1もDiv2も、インカレでは最高の笑顔で演技できるように
いまからラストスパート!かけて頑張っていこうね。
でーきーる!うぇーい!笑

おつぎはインカレでスポデビュー(しかも上手!)のあっこでーす!

2010/11/09(火) インカレまであと17回!
はい!最近あっこと肩に防具がついてきたゆまちぃです!

昨日で金大祭も終わり、あとはインカレまで猛ダッシュですねーー
ちなみに3年生にとっては最後のイベントやったね!
アップルズの演技が一番お客さん来てくれたそうで♪
楽しかったね〜(^o^)天気も快晴で本当良かったです!
見にきてくださった方ありがとうございました!

今月はアメフトさんの応援に三重県まで行ったり、合宿があったり、プレ発表があったり、残り17回の練習もきっとあっという間に過ぎていくんやろうね〜。。
インカレで良い演技するぞ!って気持ちとインカレが来て欲しくないって気持ちとが格闘しています(^_^;)
まだまだ皆とやりたいスタンツもダンスもイベントもいっぱいあるよ(;_;)
でも、限られた時間だからこそ大切に思えるのかもしれんね!


大学に入ってこんなに林檎に愛着が湧くとは夢にも思っていなかった私も、今ではハイチュウを買う時は林檎味にしか目がいきません♪他にも緑の林檎に異常に反応してしまう自分が嫌いじゃありません♪

ちょっと脱線しましたが、アップルズで現役できるのもあと1ヶ月!
とってもかけがえ無い時間なんだなぁとしみじみ感じています(^_^)

あの夏はるちゃんとぢゃこに後押しされてアップルズに入部したことは私の大学生活の中で最善の決断でした!
どんなことでも、皆とだから頑張れるんだと最近思います。
プライベートもアップルズの皆に浸食され、ほぼ毎日皆に顔を合わせていますが、そんな私は幸せ者です(^o^)/

たくさん思い出作らせてもらったアップルズに、恩返しじゃないけど、最高で最強の演技を残せるように、耐えて、上げて、乗せます!

1年生も昨日の練習では221あげてたね!
上手でびっくりしました!さすが!
ということでディビ2の演技もお楽しみに〜♪♪♪

それでは次はニコ動大好きさほでーす♪

2010/11/08(月) Go for it☆☆
おはよーございます(^o^)
筋トレマニア、まなみんです♪♪

昨日は金大祭でした〜☆☆
来てくださった方、演技を見てくださった方、本当にありがとうございました(^-^)
盛り上がって頂けてほんとうに嬉しかったです♪
私たちも楽しかったし、みなさんに元気をもらえました(>▽<)
演技を見に来てくださる方や、応援してくださる方たちの声は、本当に力になります!!

選手は、今回の演技で各自反省点、改善点などまた新たに見えてきたと思います。
私は、もっと体力、持久力をつけたい(>_<)
疲れると体を動かすのに精一杯で、技を綺麗にキメるために気をつけんなん注意点に意識がまわらん・・・
ので、あと1カ月で演技の最後まで全身の神経を意識する余裕があるくらいの体力をつけます☆☆
あと、痩せます(^-^)笑

まぁ、そんなこんなで青春真っ盛りのアップルズです☆☆
みんなと一緒に新しい技に挑戦して、試行錯誤しながら頑張って、達成して、成長していけるのは本当に楽しい☆☆

この日記を書くのもこれが最後かもしれないんですね〜
しみじみ
インカレはアップルズ史上最高&最強の演技になるように頑張ります☆☆

次は・・・
60年代とBeatlesをこよなく愛する
力の強い癒し系チアリーダー、ゆまちぃ〜〜〜〜♪♪(^o^)/

2010/11/05(金) あさっては金大祭ですよーー*
はい!K-POP大好き、みづほです( ^^) _★
おかげで、最近部活のダンス練もたのしいです♪(笑)

いよいよあさってが金大祭ですねーーー!
今年は例年とは違うステージなので見に来られる方はお間違いないようにしてくださいね(=^・^=)!



どうでもよいのですが、、、
最近本当に部活をできる幸せを感じております★
きっと、うち以外の部員(とくに3年生)も思っとると思うんやけど、この時期はやらなあかんこととか、考えなあかんこととかが本当に多いんですね…(+o+)
でも、部活してたら、みんなで1つのことに一生懸命に取り組んで、なんか1つできたらみんなで大喜びして、、、
ほんまに「楽しい!」の一言につきますね*
かけがえのない時間であります(^^)♪


インカレまであと1カ月ちょいやけど、Div.1、Div.2ともに頑張っていきましょーーーー(*^_^*)
Div.1はダンスをとくにねっ…(笑)
そして、ふっちーも書いとったけど、体調だけは気をつけましょう!
元気が1番★



ではでは、次は筋トレ&ランニング大好き、
まなみんでーーす=^_^=*

2010/11/02(火) さむさむ!!
こんにちわ!
アイス大好きふっちです(^^)
寒くなってもとまりません☆

さて!!
今日はアップルズのテレビ出演記念日です!!
アップルズ初のチア男子われらが大君にスポットライトが当たりました。
練習風景やイベントの様子も放送されると思うので良かったら見てください☆
石川テレビのスーパーニュースで18時20分ぐらいから放送です!!
今宣伝しても遅いかな〜
でも一応!!!

寒さと共にインカレもどんどん近づいてきました!!
できることも増えてきて一回一回の練習で確実に成長していけるといいなと思います☆
私たち3年生はどんどん「最後」が増えていってさびしいな(++)
だからこそみんなとチアできる幸せをかみ締めて限られた時間を大切に楽しんで気を引き締めて練習に取り組んでいきたいですね(^^)
寒くなってきたので皆さん風邪やインフルエンザに気をつけましょう!!
手洗いうがいをしっかりしましょう!!
疲れたときはアイスです☆(あったかい部屋でね)

次はk-popにはまっているみづほです(^^)
少女時代☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.