☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2010/10/31(日) はろうぃ〜ん♪
Trick or Treat!!
こんばんは〜
今日初めてかぼちゃになったぢゃこです^^
 
軽く日記を止めていた間にいろ〜んなイベントがあったので
まとめて振り返ってみます〜

10/24日
むつみ号に乗って
「ほほえみスポーツフェスタ」に
参加させてもらいました^^
お弁当とってもおいしかったです♪
これは、3年生最後のイベントになりました〜
おかもとのシットの共同作業が思い出に残りました^^

10/30
福井でチアフェスタとワンデーに
参加させてもらいました!
わたしはイーグルスさんとの合同演技にも出たのですが
とてもいい経験をさせてもらったと思います〜

ワンデーも3年生は最後のワンデーでした!!
みんな少しでも成長してかえってくることが
できたんじゃないかと思います!!

帰りの電車は恒例の「秋のトランプ大会」が開催されました☆
れいちゃんの浮き沈みが見てておもしろかったね^^
今度は合宿で熱い戦いを繰り広げようね!!

10/31
午前中は練習をして午後から有松でアメフト応援でした!!
お昼休憩中にははるちゃんのかぼちゃを借りて
遊びました♪
かぼちゃのはるちゃんのトスは
とってもやりにくかったです^^;

合宿のハロスマスパーティー楽しみだね!!
なんの仮装しよぅかしら。ぐふふ^^

午後のハーフでは途中で演技が音楽が終了したりの
ハプニングがあったんですが
楽しく演技ができたしよかったねぇ^^
あと、最後の最後に大雨になっちゃって
みんな「びじょリーダー」になることができました!!
風邪はひかないようにあったかくして寝てね♪

インカレまであと少し!!
みんなとチアできるのもあと23回です…
絶対絶対悔いの残らないように
みんなで一つになって笑顔で頑張ろうね!!

そんなこんなで、今日の日記はぢゃこでした!!
次はアイス大好き、とっても頑張り屋さんの
ふちーです^^♪ ぐふふ♪

2010/10/18(月) ツエーゲン
昨日はツエーゲンさんの試合のハーフタイムに演技をしてきました(^3^)〜♪
少しトラブルもあったけど、お客さんから拍手がたくさんあったし盛り上がったみたいでよかったね(^△^)
聞いた話によると、どこかのおじさまは、「がんばれ〜〜〜」
って叫んでくれていたらしいです。うれしいね(^^)
大くんの密着取材も決まったし!いいね〜すごいね〜★

いつもはアメフトの応援が多いけど、今年はサッカーやバスケの応援もあって、今までよりもいろんな所でGREENAPPLESが活躍するね★

私たち三年生がこうやっていつも楽しく部活に励んでいられるのもあと少しですね(TへT.・.
毎回毎回の練習で笑ったり喜んだりみんなで一緒になれるキラキラした貴重な時間だね(::)
いままでよりレベルアップしたAPPLESが最高の演技ができるように日々頑張りましょう!

つぎはぶちょーさんのぢゃこさんです(^△^)ノ

2010/10/04(月) イベント尽くしな日曜日♪
どうもっ!!皆様お馴染み、れれれのれいこりん、もしくは元気りんりんれいこりんです♪

さぁ、とうとう長かった夏休みも終わり後期の突入です〜。まぁワタクシは今年の夏も部活しかしていませんでしたが…!!(笑)みなさん、後期の履修計画は大丈夫でしょうか??(*・ω・*)

10月からの予定を改めて見てみると、なんとほぼすべての日曜日にイベントの依頼が入っているということに気がつきました!!たぶん少なくともここ3年の間で、1番の過密スケジュールのなっていると思います(◎0☆)もはやアイドル級です(笑)
これも最近テレビでチアをとりあげてくれてからなんでしょうかね〜??うれしい悲鳴です♪その分、みんなも大変だろうけど持ち前の元気よさで頑張っていきましょ♪♪


今日は春日ケアセンターさんの秋祭りにお邪魔してきました〜!!
写真は撮りそこなったのでお見せすることができませんー。(::)でも、なんとも可愛らしいおじいちゃん、おばあちゃんたちばかりでした♪キュンキュン☆

演技は室内で天井が近かったので、エレベーターを上げるのも遠慮ぎみになってしまいましたが、私らの演技を見て「すごいね〜。上手だね〜。」って満面の笑みで言ってくれたのがすごく感動的でした(泣)
体が自由に動かせないのでリズムにのることは上手くできないけど、おじいちゃん、おばあちゃんの顔はとてもニコニコしていました♪「ちゃんと元気をわけてあげれているんだな♪」って分かってとてもうれしかったです☆自分もいつの間にかめちゃめちゃ笑顔で演技してました。みんなもそうだったんじゃないかな??♪

その後はアメフト応援!!
連覇がかかっている大事な試合なので、いつもよりなんとなく私が緊張してしまいましたが…←
結果は圧勝☆勝てて本当によかったです!!
アメフトさんにも「チアさんがいるとゲームも全然違うよ」とほめてもらって、チアリーダーとしての役目を果たせているのをしみじみ実感した、そんな1日でした。^^*



自分たちもこれからインカレに向けて筋肉酷使の日々が始まります!!ますます観客を魅了するような演技になるよう頑張りましょう!!オー!


そういえば、だんだん朝・夜が冷えてきましたね。チアジャンが各キャンパス内に増殖する時期ですな!!
次は寒いのが苦手なはるちゃんです(゜ω゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.