☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2009/08/27(木) いよいよ!!!!!
こんばんわ♪ふちです(^^)
無事東京到着しました☆

明日はいよいよフライデートーナメント本番です!!!
今日は午前中練習して東京に出発しました

あしたは青マットに立つんだなぁ
実感がだんだんわいてきてちょっと緊張ぎみです
いままでみんなで
いっぱい汗かいて
Tシャツいっぱい着替えて
いっぱいすぽどり飲んで
がんばってきたことを出し切りたい!!!

練習のとき全通しは正直きついけど
いざ始まると楽しくてしょうがないです(^^)
APPLESのみんなと演技できることが幸せでしょうがないです!!!
みんなで「がんばろ」「できる」って声かけながら
演技しとるのが最高に大好き♪

あしたの本番はみんな最高の笑顔で楽しみたいね!!
さっきみんなでシュミしたし!!!
いいイメージでぐっすり眠って明日に備えよう☆

APPLESをささえてくださったみなさんに感謝です!!!
明日はいい演技できるようがんばります!!

本番前日で書きたいことがありすぎて
まとまらなくてごめんなさい

Let's Go APPLES We Are No.1!!!!

つぎはみづほだよー(^^)

2009/08/22(土) あと4回ー!!
こんばんはー!!
昨日は雨がふっていてプールにいけなかったぢゃこです↓↓
プール運がないです↓

なんやかんやでフライデー本番まであと練習が4回となりました!!!一年生は、初めての大会で大変なのはもちろん、しかも毎日毎日あつい中の練習で、ねもあげずがんばってくれていて本当に感謝しているよ!!いつもありがとー↑↑

フライデーまであと少しで、あたし自身あせっていたりしますが、でもやっぱり自分たちのできることを一つづつ大丁寧にこなしていくことが大事なんじゃないかなーと思いますー。あともちろん、ちゃんとチアを楽しむことも♪♪

この演技の練習ができるのもあと4回です!!!!気合いれてがんばるぞい♪♪みんな愛してるぞい♪♪

今日も朝から部活です!!!あつくならないといいなー。。ではおやすみなさい!!そんなこんなでぢゃこでしたー。
次はふちこなんだなぁー♪

2009/08/10(月) 夏祭り
ごめんなさい
またしばらく日記書いていませんでした。
本当にごめんなさい

昨日は香林坊祭りで演技してきました(^□^)
とにかく今年も楽しかった!!
とくに三回目
暗い中ライトに当たってテンションも↑↑
ツリーのトスアップが成功してたくさんの人の顔と
カメラのフラッシュとか…
とにかく最高の気分で
とにかくみんなと演技ができたことがうれしくて
来年もあるっておもったら楽しみです!
これからさらに本格的にフライデーの練習です(^^)


私とゆまちゃんがチア部に入って一年がたちました
さそってくれたぢゃこ、受け入れてくれたみんな
そして夏祭り練習の途中で演技のなかに私たちを入れてくれた
先輩方に本当に本当に感謝です!!!!(・▽・)

できることも増えて、できないこともたくさんあるけど
とにかく最後までみんなを信じてがんばろう!

次はぢゃこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.