☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2009/06/26(金) めきめき*
ちわっす!!(・ω・)ノ
いわぽりこと、れいこです♪




最近金沢でもめちゃくちゃ暑い日が続いていますねぇ・・・そろそろみんな着替えを持参してくる季節じゃないかな(笑)

ペタス大活躍やで!
(・∀・)




昨日の練習にはあずさちゃんがいなかったけんが、一年生にはいろんなことをしてもらいました!
ダンスの細かいところを気をつけてもらったり、チアモーションもただ覚えてやるだけから、みんなと合わせるっていう意識にしてもらったり、





入って間もないのにいろんな要求しちゃって大変だと思うなー・・・
辛かったら誰でもいいし、ちゃんと言ってね!

もちろん上回も!!
北陸大会で“相手を理解する“ってことの大切さを学んだのだ。
これ、重要☆
はい、赤線ねー“φ(。。)メモメモ





みんなで支えあって頑張っていったら絶対素晴らしいものがつかめるから♪全力投球でいこうね!!


あ!昨日ミチちゃんがスタンドで歩きました!
上手かった!!
すげーなり☆
今年の一年生はみんな運動神経がいいね♪早くあやかちゃんも歩くベースの上に乗れるようなるといいな(^▽^)



てな訳で、土曜日は俵だっ!!




はるちゃんお願いします〜♪

2009/06/23(火) 雨は大嫌い・・・
なつこでーす。
昨日は大雨っていうか洪水でしたね・・・
でもどんな天気でも私は原チャです!!

一年生練習きつくない?大丈夫?入ってすぐ大会ってびっくりやよね。身体的にも精神的にもきついと思うけどなんかあったらすぐうちらに言われね!でもみんなの日記見て本当に嬉しかった〜!!がんばるぞーーー

最近ほんと部活暑くて大変やねーー・・・
夏やばそう・・・
鼻血がでそう・・・

てかてか大会までほんと時間ないがやね↓↓
あっというまやし!!
練習大切にして頑張りましょうーー!!
青春やねっっっ

木曜日は何するんかな〜♪
上手くできるといいなーー・・・
楽しみやけど不安もいっぱい・・・
あー・・精神的に強くならんと・・

つまらん日記ですいません  おわり

次はれいちゃーん★

2009/06/22(月) 夏ばてに気をつけましょぉ(=_=;)
こんばんゎ!!
まぁさです(・∀・)
最近日記の更新早いですね!!

そして金沢暑いですね(*´д`*)
梅雨だというのにほとんど雨が降ってません。
これから一気に来るのか((((゜д゜;))))
暑くて寝ぐるしぃったらありゃしない……


そんなことはどうでもイィです!

いよいよフライデーに向けて始動しました!!
自分自身、初出場だからわからんこととか不安とかイッパィです(*´д`*)
それ以上に1年生は不安やろうなぁ。。。と思います。
だから、みんなで助け合っていこうね☆
アップルズはみんな仲良しだから、1年生とももっともっと打ち解けて行けたらイィな(・∀・)
1年生もぜんぜん遠慮とかいらんしズバズバ言っちゃえばイィよ!
そうやってイィチームを作っていきましょう。
チアは信頼が大切だからね!!


最後に、ホームページ更新遅くてすみませんm(_ _)m
テストとか落ち着いたら写真とかアップしていきます。
演技の写真とか載せたい写真あればまぁさまで送ってください!!


長々と失礼ッッ

次ゎなつこさーん♪

2009/06/18(木) フライデー出場決定☆
みちです!

北陸大会お疲れ様でした!!先輩方の演技を見てたくさん感動して、チアに入ってよかったなぁと思いました♪

そして、フライデーに出場することが決まりました!先輩方が北陸大会で出場権獲得という素晴らしい結果を出したおかげで私も出させていただけることになって、ほんとうに嬉しいです(@´v`)

まだ何もできない初心者なのに大会に出るのはとても不安だけど、先輩方と一緒にかっこいい演技ができるんだと思うと楽しみです♪

覚悟を決めて、一生懸命頑張ります!!よろしくお願いします☆★

次はまぁさ先輩です♪♪

2009/06/16(火) I LOVE CHEER ☆
初日記!(^^)!あずさで〜す
先輩方、北陸大会おつかれさまです☆3位おめでとうございます!!
北陸大会での演技を見て、ますますチアが好きになりました♪

そして、新歓で改めて先輩たちの仲の良さを知ってますますチア部が好きになりました


私たち1年生は先輩たちと一緒の練習が始まって、先週の木曜日の練習から筋肉痛と闘ってます(+o+)
きっと、これから知らないうちに慣れてくれるはず・・・(笑)

そして!!昨日、1年生はフライデーに先輩方と出場したい☆決意を固めました\(◎o◎)/!
今は、大会に出場できることへのうれしさと不安でいっぱいです

チア初心者&大会初出場で、教えてもらうコトも覚えるコトもたくさんあって
先輩には迷惑かけてしまうと思いますが、2ヶ月全力でついていきます!

BEST★を尽くして頑張るので、ご指導よろしくお願いします(●^o^●)

次は、みちだよ〜(*^^)v

2009/06/15(月) 初日記
あやかで-す(ノ∀<*)

北陸大会、みなさんお疲れ様でUたB位おめでとうございます♪
初めて会場と呼ばれる場所で先輩たちの演技を見させていただいて、単純に『感動』という言葉Uか出てきませんでした。リハをしている姿を見て思わず涙U、本番の演技を見て自分もあんな風になりたいと強く思いました。大会のお手伝いをさせていただいて、とても良い刺激をもらったと思います(´ー`)(^_-)【朝早いのは苦手だけど、行って良かったょネー(´・д・)(・д・`)ネー】←
部活はホントに楽しくて仕方なくて、ぶっちゃけると途中で抜けたりするのも名残惜しくて、行けない日は悲しいです;あずさから『土曜練習終わったよ〜 今日もスタンツ頑張った』というメルをもらったときも、いいなぁ〜…と思いましたまた、練習に参加出来ないコトで多大な迷惑をかけてしまっているのでは…と思うと申し訳なく思います(/_\;)行ける日にはめちゃくちゃ頑張るのでよろしくお願いします(__)
とにかくチア部に入って良かったです(>∪<)今はチアshoesを貰ったばかりで、部活の日はウキで持ち歩いています♪他にも@年生入ればいいなぁ(・∪・*)
なんだか脈絡がない上に長くなってしまいましたが、とりあえずこれからもお世話になります!よろしくお願いします(*´艸`){次はあずさ♪

2009/06/14(日) 新歓ー☆
あっこです(^^)
今我が家にまなみんがいまーす!
昨日ははるちゃんと助っ人まなみんとで、文集の原稿作りをがんばりました☆笑
もうすぐ作成するから待っててね〜(‘v`*)b

さて!
先週の木曜日ゎ北陸大会お疲れ会+新入生歓迎会でしたあ〜♪
みんなの他己紹介もおもしろかったですvv笑

土曜練も1年生と一緒にできるようになって、本当に嬉しいです☆
スタンツもあっという間にできちゃって、本気でびっくりです\(@o@)/
笑顔の素敵な1年生v これから一緒に頑張ろうね★


ではでは!
次はあやかちゃん よろしくね〜(^^)ノ♪♪

2009/06/09(火) ミーティング☆
ゆまです!
家のパソコンが繋がらないので大学から更新してます…(;一_一)

昨日はストックとダンス室の大・大・大掃除をしました!笑
おかげで今はピッカピカです(^−^)/
木曜からの練習もしやすくなるでしょ〜う☆
これからはこまめに掃除しようね(;O;)


掃除の後は2,3年のミーティングでした!
北陸大会の反省とフライデー出場について(^−^)
なかなか難しい問題ですね…
でもできることなら皆で1つでも多く大会に出たい☆
皆とチアしたい☆見てもらいたい☆

木曜からは1年生ともたくさん練習できるので楽しみだ〜〜!


北陸大会を励みにしてこれから頑張りましょう(@^^)/~~~
応援してくださった皆さん、先輩方、あっきさん夫妻、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆

まとまりのない日記ですが次はあっこ!!

2009/06/07(日) 北陸大会
ゆまちぃとみせかけてのさほでーす(^^)
なんかゆまはいま書けないらしいのでさほが先に書いちゃいます★*


みんな本当に大会お疲れ様!!
みんこもかいとったけど、

自由、規定ともに3位
フライデー出場権獲得

本当によかったね!!
みんなで頑張ってこれてよかったぁ(^^)
さほは本当にアップルズのみんなが大好きです★



演技の構成とか音楽とかいろいろ悩んだしめんどかったね〜...
ぶっちゃけだれか作ってくれ!って投げ出したかったよね;

でもさほは昨日の大会を終えて
自分たちが悩んで苦労して作った演技でこんな素晴らしい成績を残せたことが、本当にうれしく思います。

演技の構成を考えたのもアップルズで、実際に演技したのもアップルズで
本当に自分たちの力なんだ!っていうのがより強く感じられたというか。

うちらは指導者がいないぶん、自分たちでやることの負担がおっきいけど
それでこそより強い信頼とか絆がうまれるんじゃないかなぁ、なんてちょっとくさいセリフゆってみたり(^^)笑

まぁとにかくこれからもみんなで頑張っていこうねってことです!


最後になりましたが、今まで応援してくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
これからもアップルズをよろしくお願いいたします。

そして今回の大会に向けて指導をしてくださった、あっきさんと奥さん(と、総監督のりのちゃん)!
本当にありがとうございました!
言葉では言い表せない感謝です。またいつでもいらしてください。
ていうかアップルズになってください笑


ありえないくらい長くなりましたが!
みんな本当に大好きだよ!愛しとる(^3^)
これからもよろしくね★

つぎはゆまちぃかあっこです!どっち?

2009/06/06(土) フライデー!!!!
まなみんです☆★
今日はみなさんほんとにほんとにおつかれさまでした!!!!

2009年度 北陸大会

GREEN APPLES 
規定演技 第3位 
自由演技 第3位
フライデートーナメント出場権獲得!!


夢のよう〜!!今日が大学入って一番うれしかった☆(^^)

アップルズが今日青マットの上であの演技ができたのは、応援・協力してくださった先輩方、1年生のみんな、家族や友達、そしてなによりもあっきーさん夫妻のおかげだと思います。
今日までわたしたちを支えてくださったすべての方々、会場で応援してくださった多くのみなさん、本当にありがとうございました!!
わたしたちはこれからももっともっと成長しつづけます!!

今日までほんと〜にいろいろあったけど、このメンバーでよかった☆★(^^)
それぞれがそれぞれにいろんなことを考えたり悩んだりしながら頑張ってきたと思うけど、これからも大変なこといっぱいあると思うけど、このメンバーならもっともっと強くなれると思うよ☆

金大にきてアップルズに入ってみんなに出会えて本当によかった☆★
引退するときに悔いが残らないように、このメンバーでできる精一杯のことに挑戦したい。


今日はとにかくおつかれさま♪みんなゆっくり休んでね(^^)
あー早く部活したい練習したいスタンツしたい!笑
次はゆまちぃ〜☆★☆★

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.