☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2009/03/31(火) 明日から4月!!
一周回ってきてなつこです!!
今富山に帰っています。
今年も富山出身の一年生は入りますかね?
新入生の方たちチア部をよろしくお願いします!!
もう明日から4月ですね 早いですね
学校始まってしまいますね・・・
授業が・・・

ほんと一年ってあっという間ですよね
体も心も成長したと思います。
今年もベース頑張ります まだまだ弱い小鹿のバンビです
強くなります すいません

モーション頑張らないといけないですね・・・
チア班なのでピンチです(;_;)

次はれいちゃんお願いします♪

2009/03/29(日) もう3月も終わり・・・
お久しぶりです。まぁさです!!
もうすぐ春休みが終わっちゃいますね。
学校が始まってしまうのは嫌ですが
今年もイッパイ1年生に入ってもらうため
勧誘に力を入れていきたいと思います!!
頑張ろうね〜★
新入生の皆さんもフラフラ〜と見学しに来て下さい!!!!!

最近の練習では、北陸大会に向けての練習が始まりました。
昨日はアッキさんにもきていただけて
自分たちではわからないジャンプの細かいとことかも
注意していただけてよかったです☆
今回の大会からは、規定演技にも力を入れていかなきゃだから
もう一度基本から見直していきましょう!!
時間も無いので一回一回有意義な練習にしてこうね!

次は、なっチャンです☆よろしく〜

2009/03/20(金) ●o。卒業演技。o●
あっこです☆
みんな昨日今日とお疲れ様でした!!
今回は新生アップルズとして初めての演技で、初めての技もいっぱいでした!
4年生の先輩方もめっちゃ喜んでくれたし、3年生の先輩方にも成長を認めてもらえたし♪♪
イベントや学園祭でお客さんにいっぱい拍手もらえるんも嬉しいけど、
やっぱ同じ苦しみとか喜びとかを知ってくれてる歴代あっぷるず達に見守ってもらいながらの演技はいいね(*^v^*)★
しおり先輩の涙も見れたしッッ(‘v`@)b笑 

そんで明日はミーティングやから昨日同様みんなよいこで早寝しよお〜〜笑


次はまーさ先輩お願いします(●^▽^●)♪

2009/03/17(火) ワンデー★*。

こんにちわ!さほです(^ω^)

3月15日に、富山第一高等学校でワンデーがありました。

交通費2500円は痛かったけれど、
今回もいろいろなことが学べたし、
ジャンプも見てもらえて注意していただけたし、
よかったと思います★

ダンスを頑張りすぎて筋肉痛になりました;


そしてそして!
今週の金曜日には卒業演技として
先輩方に演技を披露します!
余裕をもって練習を進めたかったのですが、
結局あわただしい感じになってしまいました;

あと練習できるのは2回。
効率よく練習して、ちゃんと仕上げられるように
みんなで頑張りましょうね★*’

次はあっこ(たぶん;)です!よろしくね〜★\(・ω・)/

2009/03/05(木) 合宿☆
日記遅くなってごめんなさい(;;)
ゆまです!♪

昨日と今日はキゴ山に合宿に行ってきました〜☆
2日間とはいえできることが増えて
卒業演技完成の道がみえてきましたっ!
土曜日からまた残り少ない練習時間の中で
みんなで集中して質の高い練習をしていきましょう☆

合宿のご飯おいしかった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.