☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2009/12/20(日) お疲れ様会&ウェルカムお父さん会☆
ちゃっちゃちゃーす!れれれのれいこりんです!!
さてさて、早くもインカレのあの感動から一週間がすぎました。みんな、痛めたところは徐々に回復していってるかな?来年はなるべく多くの人が部活を再開できてるといいね☆

金曜日は、お疲れ様会&ウェルカムお父さん会をしました。貴重な飲み会です。チア部は運動部のくせに、飲み会と呼ばれるものは年に1,2回しかやらないのであります。うむ。うちららしい!!(笑)
おしゃれなお店でみんなでワイワイガヤガヤ・・・楽しかったね☆つーか、かなりうるさかったかな(汗)お店の方にいろいろお願いして、まあさ先輩に特別メッセージを書いて渡してもらったり、カプチーノにはアップルズの絵を描いてもらったり、めっちゃかわいい演出してもらいました!!ありがとうございました!あと、現役からは寄せ書きと、思いでたっぷりの“まあさスゴロク”をプレゼント♪なかなかゴールにたどり着かないってゆーね(笑)でも、なかなかいいのをプレゼントできたんじゃないかなって自画自賛します(・ω・*)みんことてぃんこがいなかったのは残念だったけど、楽しい会でした!先輩、本当お疲れ様でした!大好きです☆
そして、それは同時に藤樫くんを新たに迎え入れた新生アップルズのスタートでもあるのだね。お父さん入ってくれてありがとう!頼りにしてるよ〜♪
これから本当の意味でアップルズを引っ張っていかなきゃいけないなんて実感ないし、正直怖いけど、みんなで力を合わせて仲良くいこう!みんなとなら頑張れる自身あるよ!少なくとも私はね(照)1年生もこの自由でまとまりのない2年生を支えてね。

改めて、よろしくお願いします!!!



次は、新しくチア班に仲間入りのはるちゃーん☆・.*

2009/12/15(火) みんな大好き
みなさんインカレ本当にお疲れ様でした!


私はとっても楽しかったです!!うちらの演技が一番だと思います★
ジャンプはそろっとったし高かったしモーションちょーきれいやったし!!ダンスは会場がお〜!?ってなるダンスやったし!!トスも高かったし!!本当に楽しい演技やった☆


ほんとにうちらは成長したと思う。北陸大会からも成長したしフライデーよりも成長したと思う。みんなすごいなーって思う。
私はインカレを全員で出れたことが何より嬉しいです♪ケガとか風邪でみんなで出れるか本当に心配でした。私も風邪ひいてみんなに迷惑かけました。みんなでできるってことが本当に幸せやと思う!!チアって本当に一人の存在が大切ですね。今回の大会を通して改めて思いました。早くふっちーも復活してほしいです。でもあせらんとゆっくり治してね!!



まあさ先輩は今まで本当にお疲れ様でした!!まあさ先輩はいつも笑顔で美しくておもしろくて最高の先輩です!!本当にいろいろありがとうございました☆引退なのが信じられません。もっと一緒にしたかったです。さみしいです・・・。ちょくちょく部活に来てくださいね!!


寒いからみんな風邪には気を付けてください!!インフルも!!
原ちゃの人は滑らないように!!
次の部活が楽しみです★エアロビも変わるしみんなで頑張りましょう!!


みんな大好きでーす!!!!!!!


次はれれれのれいこりんです♪

2009/12/14(月) インカレ
ども(・∀・)まぁさちんです!!
12月12日 代々木第一体育館で全国学生チアリーディング選手権大会 通称インカレが開催されましたー(*^_^*)

10月からこの日のために練習を重ねてきて、
けが人がでたりうまく行かなかったり
大変なこともたくさんあったけど、一言で感想を述べると

楽しかったです!!!!!

演技はちょっとしたミステイク(チア班のせい!?笑)があって点数は延びなかったけど、
今のアップルズに見合った難易度の、このメンバーで出来るサイコーのものを作れたんじゃないかな……
って思ってます。

モーションとかダンスのシンクロ性といったら、神やったし!!



今回のインカレを持って、まぁさは引退ですねー。
全然実感沸かないですねー( ´∀`)
一年間部長としてやってきて、全然頼りないし、部長っぽいこと全然できんかったし、
みんなに助けてもらってばっかりだったね(=_=;)
もぅホント申し訳でした。

そして、支えてくれた先輩方、ありがとうございました(*^_^*)


チアリーディングを初めて約5年!!アップルズに入って約3年!!!
チアを通して様々なことを学べました。
ここで学んだことを今後の人生で役立てて行きたいと思います!

アップルズでチアができて、良かったです(・∀・)☆
アップルズが大好きです☆

今までありがとうございました。
1・2年生のみんなは、チアの楽しさを忘れずにさらに上を目指していってください!!



次はSUNSHINE SMILE なつこーーー☆

2009/12/09(水) プレ発表!!
日曜日はプレ発表でした!!
たくさん見に来てくれてすごい嬉しかったです♪家族や友達、アメフトさん、寒い中集まってくださってありがとうございました♪
ちょっと緊張したけど、それ以上に楽しんで演技できました。みんなジャンプも高かったし、ダンスもそろっとったし、スタンツも大体あがったし、よかったと思います!足をくじいてしまったことを除いて・・・
インフルエンザとか怪我とかが続いてどうなるかと思ったけど、無事にプレ発表できてよかったです。本当に楽しかったです!!インカレ本番もプレ発表みたいに無事に、楽しんでできたらいいなぁと思います★

金曜日の夜には東京に向けて出発します。木曜日の練習が最後です。時間はもう全然ないけれど、最後の練習でやれるだけのことを精一杯やって本番に挑みたいと思います!
そしてインカレがまぁさ先輩と一緒にチアができる最後の機会です。一回でも多く、まぁさ先輩と一緒に演技したいです!!

最後の練習頑張りましょうね!!インカレも楽しみましょう!!!チアをやっている時間がとても楽しくて幸せです♪
I love cheer! I love apples!!
次は、みんな大好きまぁさ先輩★★★

2009/12/04(金) (-∀-)/わははーぃ
あやかで-す^^更新遅くなり申し訳ないです;
インカレまであとわずか。。体調不良・怪我人が多発しており心配ですが、みなさん無理しないでくださいっっ!!てホントは言いたいんです…
プレ、延期になっただけで出来そうでよかったです。楽しみにしてくださっている方が多いとききました。先輩たちに成長を見てもらうためだとも聞きました。みんなの沢山の想いの詰まった演技、魅せたいですね♪私個人としては、あのぎこちないアピールをインカレを通して改善したいと思っています←
あと、キャラメで耐えられる腕の筋肉…キボンヌ。
その他諸々。。。

部活楽しくってもはや中毒です。なかなか出来ないコトも多くて悔しくて落ち込んだりもするけれど、何かしら毎日少しずつ学ぶコトはあって。みんなとチアできるの幸せなんです。書くべきことは色々あるかと思いますが…新しい仲間が増えてよかったですね^^あっきさん忙しいみたいですけど、、先輩もきてくださってるし、スタンツも安定してきてるし、インカレまで全力投球でがむしゃらにみんな信じて頑張りましょう☆うちもキャラメがんばる〜!!
来週出発だぁぁ;;;
はい、支離滅裂で申し訳ないけど、、、とにかくみんなだいすき。
次はみっち〜フォロー兼ねてよろしくね♪♪笑;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.