☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2009/11/17(火) No Cheer ☆ No Life
久々にまわってきましたぁ♪あずさで〜す(^○^)
毎日寒い日が続きますが、チア部はフル活動ですね!!

☆14日のアメフトin名古屋☆
早朝の大雨には、かなり焦りましたが・・・
さすが太平洋側!?到着したときには日焼けしそうなぐらい晴れてましたね
(あとで、靴下やけしているのを美智と発見しました・・・涙)

4クウォーターフルで出るのは初めてでしたが、途中のハーフの演技でテンションが上がって楽しくやりきりましたぁ♪
ハーフの演技もどうにか披露することができて、インカレに向けての自信や反省・改善点がみえてきたのでは\(◎o◎)/!

試合は残念な結果となってしまいましたが、来シーズン☆アメフトさんが大活躍するのを期待して
わたしたちも120%の笑顔で応援頑張りましょう!!

☆インカレに向けて☆
インカレまでの練習時間もドンドン少なくなってきましたね(>_<)
部活の次の日授業の眠さはかなりキツイですが・・・
毎回の練習は、1回1回みんな進歩していくのが目に見えてめっちゃ楽しいです!!

まだ未熟者ですが、チア部のみんなですてきな演技をしたい★って気持ちは誰にも負けないように頑張りたいです
夢は叶う!!! byドリームチーム

29日のプレ発表会にはたくさんの人に見に来てほしいですね(●^o^●)
次は、あやか〜よろしくぅ♪

2009/11/15(日) はじめまして☆★
みなさんこんにちは!!!!
あたらしくトレーナーをすることになった保健学類2年のとがしです(♂)♪♪
みんなからはおでぶちんと呼ばれています(●^o^●)
まだまだトレーナーとしてポンコツで、チアのことも全然ですが、今後勉強してがんばっていきたいと思います!!
よろしくお願いしますm(__)m

次は久保久保久保久保久保さ〜ん(#^.^#)

2009/11/08(日) 秋〜〜〜♪♪♪
チア漬けですあっこです!
最近ますますsoyjoyが手ばなせません\(^O^)/

毎年この季節ゎイベント盛りだくさんやね〜〜

まずゎ合宿!!カメムシとか雨とかに悩んだり泣いたりしたけども
今年もみんなで頑張りましたね!!♪♪
はるちゃんのアイデアで楽しいハロウィンパーティーがでけたね!ありがと〜*^^*
ハプニングとかもあったけどもそれでも1泊2日をちゃんと乗り越えられるアップルズが好きです!!!☆

ほいで金大祭!もめっちゃ豪雨やったね〜〜〜(;;)
けどうちらの演技を楽しみにしとってくれる人もいると思うと、またこれからも頑張ろうと思いつつ、
おいしくマックを食べたんが今年の思い出でした!☆ちゃんちゃん♪

ほいでアメフト〜〜
ゎ風邪のため欠席したんでわからず!

ほんでもって今日ゎ富山でイベント♪☆
あっという間やったけど、見てくれる皆さんが笑顔で楽しそうにやってくれてて本当によかったです@^^@vvv
チアって笑顔をあげたりもらったりの相互作用ですごいな!と思いました(◎O◎)

なんか〜1こ1このハードスケジュールをやってこれるんゎ本当にみんなのお陰やと思います☆
富樫さんという新たなアップルズファミリーも心強いしねっ^^★☆


さてー今週ゎもうアメフトin名古屋やね!はやいはやい(@O@)!!
毎日寒いけどもチアジャン着てがんばろう!!


次ゎ1年生でいいんやよね〜
まさかのでぶさんなんかな〜(◎O◎)
まあまあ〜誰かよろしくお願いしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.