☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2008/08/24(日) お休み中・・・・
今日はJAPANCUPでしたね〜!!
いやぁすごかったね!!大学部門は文理が今年も優勝だぁ♪

...って行ってね〜よぉ↓↓BSも見れなかったよ、てかデジタルテレビじゃなきゃはいんない・・・(泣)

見にいったみんなはどうでしたか?ひとりひとり違うかもしれないけど、みんなが何かを得て帰ってきてくれることを期待しています♪いいなぁ♪
一年生も、行ってよかったって思えたかな??あれだけおススメして、私が行ってないなんてね〜↓

最近、部活に顔だすこともできなくて、チアしてないことよりも、まずみんなに会ってないことが寂しいです・・・(**)

朝〜昼は講座に行って、夜は車校に行く生活を続けていますが、元気です。インカレの練習には帰ってきます!!!

ももちゃんとがんばってスタンツ考えます♪ちゃんと復帰します、すいません↓


じゃあ次は、まあさちゃん

もうそろそろ、一年生も書けばいいと思うんやけど、どうかね?
てかプロフィールも夏休みのうちに更新しようよ〜

2008/08/21(木) えーん
今日はサッカーのイベントのはずでしたが、天気悪かったので
中止になりました。゜(>д<)゜。

昨日も練習したのに残念だったね〜でも練習は無駄には
ならないはずだよ!!


とりあえずイベントはおしまいで、次はアメフトだー☆
秋ってこんなにアメフトあったっけ・・・っておもったけど、
3年生がチアできるのも、もうあと4ヶ月もありません。

これからしばらくはアメフトのサイドの練習が多くなると思うけど、インカレノ練習もぼちぼちしていかなくちゃいけない時期になってきました。

もうこんな時期なんだ〜早いっ!

これから辛いときもあるけど、チアできることの楽しさを
忘れないようにしていきたいです!!


今日はももちんでした〜
次はあいりぴょん♪(最近会ってなくて寂しいよ〜)

2008/08/11(月) 夏祭り☆
はぃは〜ぃ!!こっちんです!?

みんな、2日間おつかれさま〜です☆


1年生ははじめての夏祭りだったけど楽しかったかな??笑

ホントみんなめっちゃいい笑顔してたね♪
お客さんたちもすっごい楽しんでもらえてよかったよかった〜


笑顔ってすばらしい!!自分も元気になっちゃうし相手にも元気あたえるからね☆

今回の夏祭りの練習を通して、やっぱ人数多いってホントいいなぁ〜って思った

できるスタンツ増えるし、演技に幅が広がる
人数少ないんが悪いって意味やないけど、人数多いってホント恵まれてるし、幸せなことやぁ〜

うちらは、恵まれたチームだってことをわすれちゃだめだなって思う

インカレはみんなで、うちらのできるサイコーの演技しよっ!!!



次はサッカーやね☆
お盆みんなたのしんでね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.