☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2008/06/22(日) いろいろ
ども!!!
しばらく日記とめちゃってごめんなさい・・・
わたしが日記書かない間にいろんなことがありました♪♪笑



まずは1年生のアメフト・サイドでびゅー(>_<)
みんな暑い中がんばったね!!
楽しかったといってもらえて嬉しかったです
上回だけのハーフ演技も一緒にコールしてくれました♪
今年の1年生はみんながんばりやさんでいいこたちばっかりです!

そして昨日は新歓&でびゅーおめでと&北陸大会おつかれさま会でした〜〜〜〜
新入生の意外な一面をたっくさんみれて最高におもしろかった…
特にエクセルは今後ずっとネタにされることでしょう笑

2次会でもエクセルは大流行しておりました!
宴会係さんありがとう♪(いろんな意味で笑)


んでもって再来週はついにアメフト・ハーフでびゅー&イベントでびゅーだねぃ★☆
スタンツもどんどん上手になってるし楽しみでしかたありません♪



あ〜1年生もはやくこの日記に参加してほしいな。。。
きっとおもしろいことをいっぱい書いてくれることでしょう♪♪

とりあえずは上回で。次はしのぷ〜〜〜

2008/06/10(火) おつかれおつかれ〜
はい!よしみん先パイです♪

北陸大会は楽しんでできてよかったなぁ
この上回8人だけでの大会はこれだけやし、
卒業演技と大会の練習を通して、
上回の一体感がより高まったようにおもいます

それで、昨日は大会の反省やこれからのことについてのミーティングでした。
これからはイベントも応援もあるし
だんだんみんなが全員集まれんくなってくるし
大変やね・・・
テンション上げて頑張らんなん!

とりあえずみんあ中間とかレポートとかふんばって
仕上げていきましょう
よしみはこれからレポートします・・・あー

2008/06/06(金) 前日(・∀・)
まぁさちんでーす!!
明日はいょいょ北陸大会ですね(*≧m≦*)
楽しみで仕方がありません!
ドキドキわくわくです。

昨日の練習では、初めて一年生に全通しを見てもらいました。
観客がいるという緊張とかで一回目の通しでは、残念ながら自分たちの力を出し切ることが出来ませんでした↓(*´д`*)

でも、観客がいるってメチャクチャ楽しくないですか??
チアリーディングは、一緒のチームの仲間はもちろん!敵のチームの人にも応援してもらえるんですょー( ´∀`)
こんなスポーツゎチアだけです!!
だから、観客に元気を与えるだけでなく、自分たちも元気になれるんです。少なくとも私は……。


明日の大会では、思いっきり会場の雰囲気、自分たちの演技を楽しみたいと思います(・∀・)
そして悔いのないようやりきりましょ!


ぁあーたのしみだ☆

次ゎよしみん先パィです(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.