☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2008/05/28(水)
あいりです

いつもイベントとかない時に日記がまわってきます。
北陸大会のこと書きたいのにね・・。

今日、大会のチケットがうちに届く予定です!今週末にはみんなに渡せるよ。お母さんとかには郵送してね。当日の受け渡しは難しいから・・。先輩方にも、すぐに送りますね☆
4年生の先輩方も、ダンス室にとりにきてくださいね、お願いします。

連絡はこのくらいにして・・
大会までほんとあと少し!!通しはできたけど、正直まだまだ↓
でもみんなの体調が最近すぐれないので、私は心配です!
元気に大会を迎えたいね☆

一年生はもう部活にもなれた頃かなぁ
はやく一緒に演技の練習しようね〜

じゃ、つぎはまあさちゃん〜

2008/05/26(月) 全通し
ももちんでーーす!

部活3日連続お疲れ様です!
よく考えてみれば、
もう日曜日練習があるのも今週でおしまいだよ!

大会まであと練習も6回…8人で最高の演技が
魅せれるように全力で頑張ろうね!!

今日から全通しが始まりました。
3回やったけど1回目はいきなり全乗せできたねーー
すごいすごいヽ(*´∀`)ノ
今日できたことを自信にして、
残りの練習も頑張っていきましょう!

1年生も練習すごくがんばってるね*
ダンスとかチアとか覚えるのすごい早くてびっくり!
もう今すぐにでもアメフト出れそうだもん!
早く一緒にチアしたいね♪

ではでは次はあいりむ〜〜

2008/05/23(金) ほい☆
やぁ〜ことのです・・・


北陸大会の練習まで10回きったね。
なんか、不安とあせりと、絶対成功させたいっていう思いがミックスして変な感じ。
でも、不安のほうが多いかな。


先輩いなくなって、スタンツ、演技の構成、部活の運営とかホントに大変なんだなって実感する。


辛いときいっぱいあるよね。くやしいときいっぱいあるよね。


でも、スタンツできるようになってくの楽しくない??笑
ここ最近やっと形が見えてきたし☆
最後までがんばろ!!
8人すくないけど、でもこんな仲良し8人で演技できるなんて幸せじゃないか☆きっと8人は最後だし。


絶対全乗せしようね!!

2008/05/11(日) 北陸大会まで…
今日の部活含めてあと

15回! うぎゃー!!



というわけで。ゆこです。
今日から北陸大会に向けての日曜練が始まりました。
まだまだたっくさん練習は必要だし
少ない練習時間の中で仕上げてくのは大変だけど
少しずつ演技全体の流れが見えてきて、何とも感慨深いです。
去年までは先輩方が作ってくれたものを一緒に演技してたけど、
今年の演技は2、3年の8人の汗と涙の結晶なんだなって…

私事になりますが、わたしはこの大会演技の中で
初タンブリングやチェアーetc…盛りだくさんで組んでもらったので
今以上に、相当たくましくなりそうです。
片手のひらの上に女の子が座るとか、普通に生活してたらないもんね(´ー`)
今は大変やけど、インカレまでの修行だと思えば!
鍛えてくれてるスタンツ班に感謝です。がんばるよ♪笑

去年の北陸大会、そしてインカレで
「誰か一人でも『無理』って思ったらスタンツは上がらないけど、
みんなが『できる』って信じてたら絶対上がる」って場面、たくさん経験しました。

今年の演技は、人数は少ないけど新しい試みがたくさん入ってて
練習中戸惑うこともしばしば…
でも、わたしはみんなのこと本当に信頼してるから
今のみんななら絶対できると思います。うん、できる!
がんばって、いい演技にしようね!

練習続きだけど体調整えてケガしないよに、元気にチアしましょう☆
(声裏返ってる自分が言えることじゃないですが…)

大会への意気込みでした。
つぎはこっちゃん〜 規定スタンツがんばろねー!

2008/05/07(水) GWあけました
天気がいい日が続いててうれしい志野です

あっという間にお休みは終わり
今日からまた学校です。


GW中は佐川急便の応援に行ってました☆
野球、陸上、サッカー!!
やっぱスポーツっていい!!!
チームがひとつになる感じが大好きです


すっごい暑かったけど
若干スカート焼けしたけど
おまけに靴下焼けもしたけど
でも終わった後はやりきった感でいっぱいでした♪♪

来年は1年生の子達も連れてけるね
がんばろー!!



さて!
明日から本格的に大会に向けてがんばらんなんね
大会のたびにうちらはすごい成長しとるよね
今回はどんなふうに成長できるんか楽しみや〜



ってことで次はゆこにバトンタッチだ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.