☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2008/04/28(月) dance★dance★dannce
今日(時間的にはもう昨日)はみんなサガワの練習お疲れさまでした〜!!!
わたしは意外と楽しかったんだけどみんなはどうかな…??
なんか旅館はいちおう温泉らしいよ〜〜〜♪♪ヤッホィ
本番は来週だね!がんばりましょう!!!

あ、それから、ついさっきやっと北陸大会のダンス&後半スタンツ1の曲ができました〜〜〜〜♪♪
なんかかっこよくしようと思ったら不自然な箇所が;
でも今日の集中力もう限界なんでとりあえず月曜の練習はこれでかんべんしてください笑


そしてそして…明日はプレ新歓もあるね★☆楽しみ楽しみ♪
新入生はいまのところ9人!!!
もっとたくさんの新入生をげっとして、インカレは2チームで出れたらいいねッ♪

2008/04/21(月) 規定演技
はーいよしみんです♪
昨日のアメフでばっちり焼けてしまいました・・・
靴下焼けがくっきりと・・・あぁぁw(`□`)w泣

今日はチアの大会規定モーションや大会ダンスを練習して、
あぁいよいよ大会っぽくなってきた!って感じして、
なんかわくわくしてきちゃいました(o^∀^o)
それに今日はこっちん基の即リバできそうな感じ見えてきたし
よしみはスタンド片足どうにかこうにかできたし
ツーハイは乗るようになてきたし
嬉しかった!!
一年生いっぱい来てくれて楽しかった!!
最近軽くウツやってんけど、かなーり元気でました☆
色々あるけどみんなとがんばろぉ!って気にねりました☆

明日は最後の新歓演技です!一年生いっぱい見に来てほしいなぁ(*´∀`*)ノ
つぎはりかポンかな??

2008/04/20(日) ウェルカムボウル
こんばんゎ(*^_^*)まぁさちんです!!
今日ゎワンデー組もアメフト組もお疲れさまでした(・∀・)
そして、アメフの応援に参加してくださった先パィ方、本当にありがとうございました☆

あたしゎアメフト組だったんですが、今日の試合ゎなんか楽しかったですねヾ(^▽^)ノ

今日ゎめちゃくちゃ快晴でアメフト日和でした。
若干焼けてしまった気もしますがΣ( ̄□ ̄)!
楽しかったからいぃや。
やっぱ解説があるとイィですね☆
本来ゎ新入生のための解説のはずやけど、はっきり言ってアメフトのルールわかんないです(´・ω・`)
おもしろくてわかりやすい解説があったおかげで、応援もやりがいがありました!
やっぱルール覚えようかな( ´∀`)

いちねんせーぃ!!!
一緒にエバーグリーンを応援しよぉ!!!!!



最近、北陸大会に向けての練習が本格的に始動してきましたね(・∀・)
今から楽しみです!
うまく行かんこともたくさんあると思うけど、頑張っていきましょぉヾ(^▽^)ノ

でゎ、次ゎよしみん先パィですね(*^_^*)

2008/04/15(火) あったかい季節
あいりです!
今日は新歓演技第一日目!!暑くて汗がでるくらいだったけど、まあまあ楽しかった!
やっぱりあったかい季節は気分も楽しくてふわふわしてきますね。
きっと新一年生が集まってくれたからかな。
でも授業中はスタンツの構成とか協会の書類ばっかり書いていて勉強には集中できてませーん☆

この時期は自分が大学に入った頃、というか、春のういういしい気分のせいで無駄にそわそわしててすみません。
新しい学年になって、チア以外でももうみんな次に向かって始動をはじめてる!
あたしもやらんなんな〜↓
とにかく、今は北陸大会でいいスタンツをすること&新しい仲間を増やすことに一生懸命になりましょう



今食べてるティラミスが味変わっててショックでした↓

つぎは、まあさちん!

2008/04/13(日) 北陸大会に向けて
ももちんでーす!


今日は朝から全員ジャスコに集まって、
北陸大会に向けて話し合いしました。

最初はみんなで全体的な構成とか考えました!

今までイベントとかの演技はいっぱいやってきたけど、
大会の演技考えるのは
初めてだからすごく緊張するよ〜。゜(>д<)゜。
制限時間とか難しそうだよ〜

そのあと各班にわかれて演技内容考えました!

やっぱり人数少ないと、やりたいと思ったスタンツできなくて…
えーん・・・

でも8人でできる最後の演技だし、
人数少なくても、そんなん関係ないくらい
観客の人に楽しんでもらえるスタンツ作りたいです☆

新しい技にも挑戦するつもりだから、みんな頑張ろうね♪


今年は北陸大会の日早いし、授業も始まって忙しくなるけど、
3年生は最後の北陸大会になるかもしれないし、
最高の演技できるようにがんばるぞ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ゜


次はあいりむ〜★

2008/04/11(金) わぁーい!!
昨日は一年生の子いっぱい来てくれたね☆

すっごいうれしかったね!!
みんな、一日目なのにもう、NO2もNO4も踊っちゃっててすごいすご〜い!!
それになんといっても笑顔がホントにかわいかった!!

GBでも楽しかったね!いっぱいおいしいものたべれたし
女は、昼の2時がピークだってこともわかったし笑
みんなサイコーやわ!!

みんな、チアに入ってほしいな〜きっと入るよ
がんばって一年生いっぱい入れようね☆

これから、どんどん忙しくなるけど協力してがんばろ〜!!

次はももちんちんだよぉ〜

2008/04/08(火) 桜色の季節
ゆこです!

今日はアメフトさんと合同での新歓お花見


のはずでした…が
雨で明日(8日)に延期です(´;ω;`)しょんぼり

チラシを見た新入生からのメールや、これからの練習のこと
部員や外部との連絡に追われためまぐるしい1日でした。

でも、ちょっと息抜きして、外を見ると

桜!

これだから春はいいですよね〜(´ー`)

私は桜が本当に本当にすきだから余計にだと思うんですけど、
きれいなものを見たり、ふれたりすると
心がすっと軽くなりますよね。
兼六園の場所取りしてるときも、
場所取り自体がもうお花見でした!
さすが桜の名所ですよね、言葉にならないくらい
うっとりしちゃいました…

新入生の中にはもう入部したいって言ってくれてる子もいて
アップルズも幸先よいスタートをきれそうです♪
一緒に部活できる仲間がふえるって思うと
わくわくしちゃいます(*^^*)

明日は晴れて、楽しいお花見になるといいな〜
そしてあわよくばチアをしたいって子がふえますように笑

ではでは次はこっちゃんね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.