☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2008/03/29(土) 春ですね
でもここ数日の寒さにすっかりやられてしまった、しのです。


今日はほんとにごめんなさい。
みんな風邪には気をつけてね。
うたた寝は一発だよ!




ちょうど一週間前に卒業式がありました。
送り出した先輩方は
私たちが入学してきたときの3回生でした。
チアのことなんて全くといっていいほど
知らなかった私たちに
チアの技術や精神を
ひとつひとつ教えてくれた先輩方です



時が流れるのは早いね。
あのときすごく大人に見えた先輩たちともう同じ学年だよ。
1回生の子達からはどんな風にみえるんだろう
すごく不思議な感じ。
大会もあと二回、
今年のインカレが終わったら
「おつかれさまでした」
って言われるんやね。


なんかちょっとしんみりしちゃったけど
ようはあと少しの現役を楽しもうってことです!!
今は日々何かに追われとるけど
ふと立ち止まって振り返ったときに
後悔はしたくない。
あと9ヶ月ちょっと
いい思い出でいっぱいにしたいな。


以上3回生になる直前のしのでした
次はゆこ☆

2008/03/15(土) 追いコン&新勧
4年生の先輩方・院生のちえり先輩、ご卒業おめでとうございます!!
そして新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!!
…まだどっちも式は終わってないですけどね笑


私たちは今、追いコンの準備・卒業生への演技の練習と新勧を頑張っています★
よしみが前者の方を書いてくれたので私は後者の方を…

やっと本格的に勧誘を始めたわけなんですが、新入生が全然いない。。。でもそのぶんひとりひとりと少しだけだけどお話もできました♪今話題の??スポーツだけあって、チアがどんなスポーツなのか知ってるコもいたょ〜〜〜!!ちょっと感動しました笑
 

今年はアメフト部さんにまぜてもらってお花見もします♪♪
2年前…私も行ったなぁ。。。そのときはアメフト部さんだけのお花見だったけど。
ちょっとだけ宣伝させてもらうと、4月7日の入学式の日の18時ぐらいから兼六園でやります☆
毎年たっっっっくさんの新入生がきて(ほんとに!!100人とか200人レベル!!!)友達をつくる場として大活躍しているわけです。

ということで今年もたくさんの新入生をお待ちしております♪


4月の14・15日と21・22日のお昼には中央の図書館前で演技もするので友達とみにきてね!!!

いっぱいいっぱいアップルズの仲間が増えますよーにッ☆★☆

なんか日記じゃなくなりましたが長いのでおわります;笑


次は〜〜〜しのぷー

2008/03/11(火) ごめんなさーぃ↓↓
日記とめちゃってました(´A`;)

よしみです。
昨日は初☆全通しでしたね(o^∀^o)
かなりバテたし、わちゃAやったけど
やっぱり「全通しをした!」ってゆうのは大きいですね。
これからいっぱい練習して自信つけていかんなんね。
春は勧誘にイベントにと色々忙しいけど、
みんなで頑張ってこぉ♪

うちらの春休み中の目標、みんなは覚えてますか?
新一年生が入ってきたくなるよぅな、
先輩達が安心して任せられるよぅな、
そしてうちら自身がみんなでひとつのアップルズとして
頑張っていけるよぅな
アップルズの良い基盤をつくる。
って感じのことやったよね。
うちらは、この目標を達成できたんかな?
みんなはどう思う?
あたしは、まだA組織として確固としたものではないけど
このメンバーでアップルズを支えていくんやってゆう意識が
みんなから感じられるから、気持ちの上では大丈夫なんじゃ
ないかなって思ってます。
偉そうなことゆっといて
一番しっかりせんなんがはあたしやけど・・・(笑)


長くなってしまってごめんなさいね
次は・・・誰やろ。これってアイウエオ順だっけ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.