☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2008/02/28(木) オフ明け
お久しぶりです。まあさです。

一週間ちょっとのオフが明けましたね。
昼夜逆転生活になってしまっていたぁたしゎ
朝がつらくてつらくて・・・
それでもちゃんと起きて学校に行ったのに
まさかまさかの失態!!
やってしまいましたね↓↓

今日の練習では、いよいよツーハイ練習が始まりましたぁ!
これからいっぱいイッパイ練習していきましょう(・∀・)
まぁさは、初の耐え!!
ドキドキもんですね。頑張りますよー!!

そんで☆今日はアメフトさんとの飲み会・・・
料理もおいしかったし、おもしろかったし
楽しめたんじゃないでしょうか!?
アメフトさんゎチラチラ、ちあの応援を見てるとか、見ていないとか笑
アメフトの応援も頑張っていきましょうねぇ!!

でゎでゎ♪
つぎゎ・・・2年生でいいのかなぁ??よしみ先輩・・・??

2008/02/20(水) オフ
あいりです。日記書くの久しぶりすぎる気がするんですが・・。
前もオフっぽいときにかいた気がするし・・気のせいかな?
オフやし何人かは実家帰ってるよね↑
あたしはまだレポートがあって春休みすらきてません!

今ちょうど介護体験に行ってるんだけど、おじいちゃんとかおばあちゃんとか見てると、悪い意味じゃあないんだけど、「チアって(チアに限らんけど)若いうちしかできん!!」って思ったわ。年取ると、歩くこともままならんからね!体使えるうちに使っとこ☆顔もシワが出来る前に、おしゃれしたいよね。
まあ老いるってことも悪いことではないなとも思いましたけど。

そういえば、金大の付近で悲しい交通事故あったみたい・・
みんも気をつけようね!特にくるま→こりん

次はまあさちんかな??

2008/02/14(木) バレンタイン
ももで〜す☆

今日はバレンタインデー!
なので、よしみとまぁさがお菓子を作ってきてくれました♪
とってもおいしかったよーありがと*

お返しに、もももホワイトデーなんか作ってこようかな…(・∪・)


最近の部活は全員そろう日がなかなかなくて、
スタンツとかも組むの大変だったりするけど
みんなでカバーしあいながら、元気に頑張ってこうね!!

あとやっぱりいつも言われるけど、部活後のダウンするの、みんな忘れがちになるかなと思います。(今日は私もしてなかった・・)
誰かに言われなくても、ちゃんとやろう!!

ぅおーし!オフまであと部活は2回だよ☆
あとちょぴりがんばるぞっ(^∀^)

次はあいりだよー!

2008/02/05(火) ふっふ〜(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニ
はぁ〜い!ことのだよぉ〜♡ (よしみのまね)

イベントが終わりました☆
初めて、講習会の先生みたいなんをやりました!
子どもたち、本当にかわいかったです☆
でも、本当に疲れました。

なんか、自分から盛り上げていくってすっごく大変なことなんだなぁ〜って実感しました。
でも、それができるのがチアリーダーなんだよね☆
アップルズはワンディとか行くと、チアのお姉さんや高校生のこのパワーに圧倒されがち・・・
これからのワンディとかではもっともっと自分たちが盛り上げようっていう意識で参加できたらいいし、普段の部活のときも、そうゆうチア精神を常に持ち続けれたらいいかな☆

あと、昨日のミーティングはみんなの思ってることが言い合えてすっごい貴重な時間になったと思います。

これからも、みんなで頑張っていこうね♪

ではでは、こっちむでした♪
次は、だれだ!?
ももかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.