☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2008/12/25(木) メリークリスマス☆
まいこです!!だいぶとめてしまいましたm(__)m申し訳ない↓
インカレも無事終わり、アップルズは休暇に入りましたね〜木曜日なのにみんなに会えないなんて寂しいっ(;O;)
また年が明けたらみんなで楽しく練習しましょ〜♪
ではみなさんよいお年を☆
次はまなみんよろしく〜!(^^)!

2008/12/11(木) 最後の練習!!
こんばんわ!みづほです★

今日でインカレまでのきちんとした練習は終わってしまいました!!!!
それと同時に3年生の先輩方とこうしていつも通りの練習をするのも最後でした。。。(;_;)ついこの間、入部したばっかりなのに…!!
時が経つのは早すぎです〜(><)そして寂しすぎます...((泣


でも練習はとても充実していて、エキシもDiv.1も最後の練習で良い演技ができたので、自信を持って東京に旅立てます!!

初めてのインカレ、めーーーっちゃ緊張ですが、精一杯演技をして、笑顔で終わって次につなげたいし、先輩方にも笑顔で引退してもらいたいです(^∀^)♪
あと!見てる人も楽しくなるような演技にしたいですね☆

さぁ!いよいよ明日出発です!
みんなで1つになって最高の演技をしましょう〜〜!★

次はまいこやでー♪よろしく☆

2008/12/07(日) いちにちれんしゅう
こんにちは♪ふっちです♪
今週の土日は俵小学校の体育館をお借りしての練習でした。週末はいきなり冬が来たみたいに雪がふってとっても寒かったです!!!俵の雪景色はめちゃキレイ☆だったけど体育館は冷蔵庫のなかみたいでした(^皿^)

インカレまでの練習は残すところあと2回となってしまいました。最近は時間が過ぎるのが本当に速くてびっくりしています。残された時間を大切にして本番までにできることを集中して頑張りたいです!!!
そしてエキシもDivも本番で最高の笑顔で最高の演技が出来たらいいなと思います!!!
ゆっくり休んで明日の練習も頑張りましょう(>U<)♪
いきなり寒くなったので体を冷やさないようにあったかくしないとですね(^U^*)
つぎはみづほ〜(^^)☆

2008/12/02(火) プレ発表会and入れ替え戦応援
遅くなりましたがぢゃこです♪こんばんわー。
11月29日は金大でプレ発表会、30日には大阪でアメフトの応援とハーフ演技をしてきました。
プレ発表会では、Applesの演技の前に杜の里小学校のAngelsさんの演技がありました。自分たちの演技を前に緊張していた私もAngelsさんのかわいらしい演技に元気をもらえました。ありがとうございました♪

Applesの演技ではエキシ、ディビジョンともノーミスの演技をすることができました!!ディビジョンの方は、今までの中で一番良い演技ができたのではないかと思っています。このプレ発表会ではよい緊張感の中、自分たちの今の力を出し切ることができました。この良いイメージをそのままインカレまで持っていけたらと思います。

大阪のアメフト応援はとても寒く、寒さに震えながらの応援でした。体がまったくあったまっていない状態でのハーフ演技だったのでうまくいくかどうか不安でしたが、比較的良い演技ができました。多くの人に演技を見てもらう良い経験だったと思います。アメフトのみなさんもお疲れ様でした。

最近Apples内では風邪が流行っているので、インカレまでには全員が最高のコンディションにもっていけたらと思います。
あったかくしてゆっくり休んでください☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.