☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2007/09/29(土) アメフト
しほです。
今日は有松でアメフトがありましたね。
少し肌寒い位の気温でした。秋ですねぇ。
最近のマイブームはやきいもです。



長かった夏休みも終わり。もうすぐ学校が始まります。
これからだんだん寒くなるし、部活もインカレに向けて厳しくなっていくし、昨日歩いてたら配水管みたいな出っ張りに足の甲を思いっきり強打したし、ちょっと憂鬱になりがちな時期ですね。
しかし楽しみましょう。自分達が楽しまずして他の人を楽しませられようか、いや楽しませられない。(反語)
寒いときにはあったかいもの食べて楽しみましょう。
部活がしんどいときには適度に息抜きしてまた楽しみましょう。
足の甲を強打したときには「でもそんなの関係ねぇ!!!」ってネタにして楽しみましょう。
みんなでがんばってこうね。



そういえば梨花から前回のアメフトの写真を送ってもらったんですが、私の編集技術が未熟で写真のサイズを変えることに苦戦しています・・・
もうしばらくお待ち下さい。



次は・・・ともみんかミスターマツイ(ウェストポーチ)お願い!

2007/09/11(火) 夏も終わり。
しおりです。合宿も終わり。

インカレに向けて練習してかんなんね。
それにあたって木曜日ミーティングしたいと思います。

とりあえず、みんな体力つけましょう。
         筋肉つけましょう。
         顔筋つけましょう。
         自己主張しましょう。
         声出しましょう。
        
         
日記じゃないねーこれww
次はあやややややややややね☆

2007/09/02(日) 学校祭
よく考えたらせいこは日記書きようがないね・・・頑張ってるかな?
代わりにしほが書きます!



ジャパンカップフライデートーナメントから帰ってきた翌日。
今日はしおり・ゆうこ・あいりと私で、高校の学校祭に行ってきました。
なぜかというと焼きそば食べに・・・ではなく、今まで私達がチアを教えてきた子たちの演技を見るためです。
本番は練習中とは比べものにならないキラッキラの笑顔、元気いっぱいのダンスで、ちゃんとチアスピリッツを感じました。
ちょっと感無量。いいもの見せてもらいました。みんな本番に強いなー。
そしてチアのよさを知った高校生たちよ、ぜひ大学ではチアリーダーに・・・!



今週は夏合宿がありますね。
私はもういよいよ本気でインカレのダンスを作ります。
ほんとにやります。
絶対やります。



次はしおりかな?よろしく☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.