☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2007/08/25(土) とりあえず
せいこよろしく!
愛ちゃんも気が向いたらよろしくね。

2007/08/17(金) オフA(=^▽^=)
どぉも!まぁさです♪
毎日暑い日が続きますねぇ(´Д`)
なぜ動いてないのに汗が出てくるんだッΣ( ̄□ ̄V)

中学校の同窓会☆といぅことで、海でBBQとか花火とかしてきましたぁ(☆∀☆)ノΘ゛
あんまり会わんから、懐かしかったですねぇ。。。
そんでもって、ギャルがいっぱぃw(゜o゜;)w
金大にゎなかなかいないので、久しぶりで新鮮でしたね\(^O^)/笑
地元のノリゎサイコーですゎ!!

3日前からついに★ビリーズブートキャンプに入隊しました!!
あれ、やばいですね( ̄▽ ̄;)
ついていけなぁ〜ぃ(´Д`)
成果ゎあらわれているのだろぅか!???
イヤになるまでもぅちょっと、続けてみまぁす!
オフ明けに体が締まってなかったら、途中で断念したってコトですね(;^_^A
その可能性大!!

それでゎ、もうしばらく地元を満喫してきます\(~o~)/
明日ゎ高校のメンバーだぁ↑↑

次ゎ、あぃだなぁ(ノ゜O゜)ノ
せいこ先パィの可能性も求H?

2007/08/13(月) オフ★
あいりで〜す。
今はIN富山!!!なんか金沢より暑いと思う・・しみますね。
夏祭りとか海とかのイベントが終わっちゃって、日記に書くことがないよ(><)だから普通の日記になります♪

昨日はしおり先輩に頂いた無料券で「人体の不思議展」にいってきましたぁ〜!!なんか「すごっ・・・」としか言えませんでした(笑)
医学関係の勉強してる人は絶対おもしろいと思います
なんかもう、街ゆく人も、鏡に映った自分も人体模型にみえてしまいます。ほんと強烈な展覧会だった・・
ほんとに面白かったです!しおり先輩ありがとうごさいました♪

今日はうちのお母さん(おばちゃん)が撮ってくれた夏祭りのビデオをみましたぁ〜
みんな、高校生チアになんか負けないくらい、いや、負けてない!かわいい&はじけてました〜!
ほんと、おつかれさまやなぁ

飲み会でいっぱい話し聞いてくれたみなさん、ありがとうございました★もうのどが痛くて、地元の友だちとカラオケいけません

次はまあさちゃ〜ん↑

2007/08/11(土) 夏祭り♪
やっほーい!ももで〜す(^∀^)
初日記♪

みなさん今日はお疲れ様でした!
打ち上げ行ったみんなは楽しかったですか〜?
私は今実家に帰ってきました(・v・)


2年生が考えた今回の演技はいろいろ行き詰ったときも
あったけど、今日はすっごく楽しくチアできました★
いままでがんばってよかったねーみんな♪

スタンツ班としては演技いっぱい変更してごめんなさい!
演技の構成って難しいんだな〜って思いました(><)
たくさん迷惑かけたけど、夏祭りで2年生はちょっぴり
成長できたと思います♪(たぶん。。。)


それにしても今日のベリーダンスのお姉さんたちは綺麗だったなぁ…あんなに色っぽいダンス私もしてみたい!笑


では今日から2週間オフに入ります!
みんな楽しい夏休み過ごしてねー!!いえーい♪
でも筋トレもしなくちゃね…



ではでは次はあいりMちゃんです☆★

2007/08/09(木) うみうみ〜☆
はぁ〜い!ことぶーで〜す♪


今日はみんなで海にいきましたぁ〜!!本当に楽しかったですね♪
みんなのビキニ姿いやぁ〜ん!!

浮輪からひっくりかえってる、あやせんぱい・・・
今日の夕飯のワカメと貝を集めてる、ももちんちん・・・
水深15センチくらいんとこで一人でおぼれてる、あいりM・・・
水着のスカートがお腹の上まで上がってきてる、しの・・・
お胸のとってもかた〜い、せーこ先輩・・・
日傘とサングラスを手放さない、しほ先輩・・・
浮輪にのって、いつまでもふわふわしてる、まーさ・・・
波にうたれるとき毎回変な顔になる、しおり先輩・・・


みんなサイコー!!ことのは、おもしろくってお腹いたかったよぉ〜


また、みんなできたいな♪

最後に撮ったエレ2基の写真は最高によかったね!!
さすが、チア部!!
近くにいたヤンキーのお兄ちゃんたちが「すっぅぅんげっ!」ってうちらのこと見てたのだぁ〜!!
いぇ〜い☆すげ〜だろぉ〜!!
きっと、アップルズの筋肉たちは、お兄ちゃんたちより強いんだぞぉ〜


ホント、いい思い出になりまちた☆女ばっかの海、上等!!
あさってのお祭りもはじけましょう♪

次は、セクシーももちんちんだよ!

2007/08/07(火) 夏!
ゆうこです(´ー`)
アップルズ日記となるとちょっと緊張します…どきどき

7月が涼しかったせいか
最近のダンス室&体育館の蒸され具合はすごいですね!
やっとこさ北陸の夏が来たって感じです。
(今日の二水高校さんとの練習もお疲れさまです!)
暑くて水分とりすぎるとジャンプ時にはお腹たぷたぷ(´・ω・`)

夏の時間のあるときこそ筋肉増強して
よりたくましくなりたいものですが
早くも夏バテのきざしが…!ひいい
規則正しい生活の大切さと痛感してます。
やっぱり乳製品だけじゃチアできないや…くすん

「金沢ゆめ街道」まであと5日!
たくさんのお客さんに演技を見てもらえるイベントなので
とにかく笑顔で、楽しみたいと思います!
なんてったってお祭りやしね!血が騒ぎますね!

では次はこっちゃんだよ〜(・∀・)よろしくっ

2007/08/02(木) あっっつい!!
今日は原チャでこんがり焼けちゃいました、しのです。
皮膚がじりじりします。



梅雨明けは嬉しいけど、いきなりこの気温はダメやろ
暑すぎやよ。。。
テンションが気温についてけてません



あっ、最近販売のバイトをしてたんですが
そこで笑顔を振りまき散らし
ちょっとお客さんに断られたぐらいじゃ傷つかない
たくましい心をGETしました☆



笑顔ってすっごい武器になるんだね
改めて実感。



今日は勧誘もちょっとがんばりました!!

1人見に来てくれる子ゲットです!!
なんと友達も連れてきてくれるかもです!!!



オフ明けに来てくれるそうなので
みなさん、オフ中も日々すばらしい筋肉の維持に努めてくださいね☆☆


最後に今日の部活出れなくてすみません

夏祭り本番まであと4回

がんばりましょ〜♪


次はYUKORIN☆です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.