☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2007/07/09(月) 土曜日と今日のこと。
しおりの番ですが、土曜日のアメフト&今日のビデオ鑑賞会について書かないのはもったいな〜い。
ので、しほが書きます。
そして聖子!名前書かなきゃ誰の日記かわからないじゃない!!!(;´Д`)



土曜日はもうとにかく暑い日でしたねぇ・・・
午前中はミーティングをして、少し練習した後角間グラウンドへ。
ちなみにミーティングで、三年生は最近の部活についてやインカレにむけての話を、二年生は八月十一日の夏祭りの演技構成について話し合いました。私は一年間のイベントの中で、この夏祭りが一番好きかも知れません。
夏祭り用のダンスも考えなきゃ。今回はお祭りってことで、とにかく元気なダンスがいいかな。
ちなみに毎回私が作るダンスにはちゃんとテーマがあります。北陸大会で踊った「ファイヤー」のテーマは、「強く美しく」でした。



余談ですがあのグラウンドは砂埃がすごいので、ハードコンタクトユーザーにとっては地獄です。中盤以降目が開かなくなりました・・・何度も目薬さして頑張ってたんですが目は真っ赤。暑いから顔も真っ赤。大変残念な感じのチアリーダーですね。チームカラーGREEN AND REDでいいよもう・・・



今日は少し部活をした後、ビデオ鑑賞会をしました。今年の北陸大会、去年のインカレ、去年の北陸大会などなど。
インカレの雰囲気はやっぱり圧巻ですねぇ・・・
日体のVORTEXさんが私の憧れです。かっこよすぎる・・・今年インカレで出会えたら、一緒に写真を撮ってもらうのが私の野望です。



ごはん会いいなー。そういえば部活以外で愛を育む場があまりなかったねーうちら。
次はしおりだよ〜、よろしくね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.