☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2007/11/30(金) 早ーい!!
いよいよインカレですね☆
だいぶ遅くなっちゃいました、すみません

そんなこんなでもう明日は(今日は)出発です!!!
ほんとにあっという間だったこの3ヶ月...


インカレに向けての練習が始まったのは
9月5日。合宿inきごやま☆

10月に入ると日曜練も増え
チア漬けな毎日

11月1日、2日には
もう一回合宿inきごやま

3日は金大祭でステージ発表!!

17日にはプレ発表会☆

25日は大阪にて3,4回生最期のアメフ応援とハーフの演技



こうして振り返ってみると
この3ヶ月はチアを中心に生活が回っていたなぁって思います。

たくさんの人に支えられて
ここまでやって来れたことに
とっても感謝の気持ちでいっぱいです

苦しいこともあったし
悔しいこともあったし

でも成功したときのあの一体感や
みんなのこころからの笑顔が好きで

チアをやってよかったなって
しみじみ思います


インカレ
わたしにとってははじめての大きな舞台で
今すごくわくわくドキドキしてます
できることはやった!
明日は思い切りチアを楽しんできます!!



以上、インカレ直前の志野でした☆
次はゆーこです♪

2007/11/26(月) 吹田!
アメフトの応援をしに大阪の吹田まで行ってきました。
いいお天気でよかったです。三年間で唯一、凍えずにチアが出来たアメフトin大阪。
試合の方は残念ながら敗退。三年生にとって最後のアメフト応援となりました。
ハーフタイムショーでは、完璧とは言えないものの、大きなミスのない演技が出来ました。
実は私は土曜日の練習で少し自信を無くしていました。
いつも使っている体育館が使えなくて、アメフトのグラウンドで練習したら、全く思うように出来なくて。
砂だらけで風の強いコンディションの悪さも大きな原因だったとは思うけど、スタンツ云々の前に位置の感覚が全く掴めなかった。代々木体育館に行ったらやっぱり同じことになるんじゃないかと。
でも今日ほぼぶっつけ本番の状態で、とりあえずそつのない演技をこなせたことで、少し自信につながりました。
とはいえまだまだ悔いの残らない演技とはいえません。
残り二回の練習で完璧な演技を目指して、更にツメていきたいと思います。
絶対絶対完璧な演技をするんだ。
あやー落ちてくるなよ〜!(笑)



引退まで残り一週間を切りました・・・。
まあ感傷に浸るのは本番の演技が終わるまで取っておいて、今できることを精一杯やろう!
本番はきっと頭真っ白で、あっという間に終わっちゃうから。
あと二回の練習で全てを体に叩き込むのだ。



バスの中で寝すぎて眠れなくなったしほでした。

2007/11/03(土) がんばれがんばれ〜
みなさんお疲れ様です。
1・2日は合宿、今日は金大祭、明日はイベントとチアづけな毎日ですね〜

合宿では満足のいく練習ができましたか?
ひかりセンパイからのメールのように、「自分が1番練習してやった!!」って思えているでしょうか??
みんながそう思えていることを信じています♪
自分は体調管理をもっとしっかりしないとダメですね…

そして今日の金大祭は…
ちょっと悔しいものがありますね−
もっと強くならなきゃ!!ってほんとに思います。
あぁぁ−

予定では、来週の土曜日から全通しなのに…

いゃ、そのぐらいできるって気持ちで頑張らんとダメですね!!
みんなで盛り上げていきましょう♪
もうすぐせこセンパイも復活だし☆★

インカレまであと1ヶ月切りました!!

でもあせらずに、地道に積み上げて、1つ1つを完璧に。
少しずつ強くなっていきましょう


梨花でしたッ

では次はしのかな〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.