☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2007/10/28(日) 今日はお疲れ様でした
よしみです。
日記書くの遅くなってごめんなさい。
今日はアメフトの応援に行きました。先輩方にとっては最後の有松でしたね。。。
エバグリーンが勝って嬉しかったです。少なくとももぅ一回は今のメンバーでアメフト応援できるから。
なんか、気付いたら時間がたってて、もぅ冬でインカレで最後のアメフトなんて、頭ではちゃんと理解してるしそのために練習してるんだけど、ふとした瞬間に信じられないような早すぎるような気になります。もっともっと先輩たちと一緒にチアしたいし喋ったりふざけたり真面目な話したりしたいし先輩たちのコト知りたいがに、あたしは今までの時間をなんてもったいなく過ごしてきたんやろぉ↓↓って思います。いっつも時間は限られとるんゃってコト忘れてしまう・・・足りないって感じてやっとその大事さ、今のメンバーをどんだけ好きかってことに気がつくんです。
後悔しててもしゃぁないので、インカレまでの時間を精一杯大事にしていこぅと思います。

これはアップルズの日記ながに、なんかめっちゃ私的な話になってしまってすいませんでした

2007/10/23(火) ベアーズに習う
「学校へ行こう」でJAPAN CUPの特集やってましたね。
箕面と梅花が出てました。
最近バスケットが高く飛ばないので、バスケットのベース・スポットに注目して見てみました。
箕面のバスケットはエクと似ていました。飛ばした後、ベース・スポットの腕が「ぶら〜ん」とせず「ビシッ」と止まってました。
そういえばうちらは、腕が上がらないからジャンプして飛ばそうとしてるかも・・・
同じことをエクでやったらどうなるか。怖いですね・・・
エクなら腕をいっぱいに伸ばせるのに、バスケットだと途中で崩壊するのは何でなんだろう?
バスケットの動きはエクと同じなのかも。
木曜日の練習で意識してみよう!



番組の中で、コーチが部員を怒ったり、部員が部員を怒ったりする場面が結構ありました。
怒ることって難しいなぁと思います。
私も部活中「何だその態度わああああ!!!」「そんな暗い顔してるなら出てけええええ!!!」と言いたくなることもたまにありますが、実際言えたことがありません。
その後気まずくなるんだろうなぁ・・・とか余計なこと考えてしまったり。
何より、何かを叱る人はそのことについて優れていなければ全く説得力がない。そこまでの自信がない、というのもあります。
私も気をつけているつもりでも、ふとした瞬間に暗い顔をしてるかも、感じ悪くなってるかも。誰かを叱れるほど自分は優れているのか。
何かあった時は叱りあえたらいいよなぁと思います。
勿論そんな事態にならないことが一番ではありますが、気兼ねなく叱りあえる位の自信と団結力が欲しい。
仲の良さと団結力は、似ているようで全くの別物です。



今週末はワンデー、翌日はアメフト。
ハードスケジュールですが頑張りましょう!
私も風邪を治します・・・

2007/10/15(月) 一期一会
マツイです☆
久々にハーフのあるアメフトということで部員の雰囲気もいつもより引き締まった感じがしました!試合は見た人は分かると思うんですがいままで見た中で一番ひやひやした試合でしたね…
前半で20点差…
そんな状況でのハーフでしたがおそらくそれほど大きなミスはなく終わったのではないかと思います!ハーフが久々すぎて、音がどんくらい聞こえとるか全く分からず少し焦ってたんで、それほどちゃんと見れてませんでした…笑
ほんと音出しはいつまでたっても慣れないですね〜…
ええかげん慣れなあかんな!!頑張ります!!


ここで話は変わりますが、土曜に飲み会に行ってきて、その帰りにちょっと興味を引くものがあったので写真取ってきました☆おそらく今のアップルズにとっても必要なことちゃうかな〜思て♪


一期一会


今のアップルズのメンバーに出会えたことは偶然か必然か?ってそんなよくわからんことはどうでもよくて(←これについて深く考えとる人いたらゴメン!笑)、今実際にこの大学生活、このメンバーとかなりの時間を過ごしとるやんな。その出会いはめっさ大切なもんやと思う。一緒に笑ったり、悩んだり、泣いたり。長い時間一緒におったらお互いのええとこも嫌なとこも見えたりもするやろな。深くは言わんでも各々この熟語について少し考えてみれば何か思い当たるものがあるんちゃうかな?もし何も感じんとすれば寂しいよな…さっきめっさ長い文打ったんやけどやっぱ辞めました。各々が自分なりにこの意味を感じ取ってほしいから…




「みなさんは人との出会いを大切にしていますか??」




以上マツイでした!更新遅れてすんません!

次はよしみかな☆よろしく〜(^^)

2007/10/05(金) ついに始まった・・・
ついに学校が始まってしまった。
夏休みもなんだかんだで授業を受けていたのに・・・って人も多かったはず。

今、学校でこれを書いてます。
今日は授業が休講だったのに、何だかんだ頼まれて、17時過ぎに学校に到着・・・。
私の予定も考えろって感じです。

でも、後期は夏休みに授業を受けたおかげで、かなり楽な時間割になりそうだけど、微妙〜な時間割。
気になる人にはこっそり教えてあげます。

結局、夏休みの授業の残りの実習を片付けなくては・・・って忙しくなりそうです。

部活を思いっきり楽しんで、息抜きをしつつ、がんばろうと思います。

金大祭・アメフト・インカレなどなどで良い演技をしましょう。

ではでは、次は・・・Mr.マツイかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.