.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/07/22(水) (´・ω・)∩
みんな 元気か?

今日7月22日は天に魔法が掛かる日でもあり
PureQ&Aが初ライヴをした日でもありました。
因みに一昨日20日は人間が初めて月面に降り、兎を探した日でもあります(笑


遅くなってしまったけど
気持ちに整理が付いたので
バンドを応援してくれた全ての皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

4年間PureQ&Aの活動を支えてくれて本当にどうもありがとう

心から感謝してます

俺達5人は本当に幸せ者だったね。


1人になってからの数日間は 色々な事を想い続けました。

 関東近郊を始め 北海道から九州、海外からも会場に駆けつけてくれた仔達

 直接来れなくても遠くの地から想いを届けてくれた仔達

 会場に来る前や終わってから御手紙を届けてくれた仔達

メンバー1人1人に素敵な寄せ書きや贈り物を届けてくれた仔達

直接御返事を言えなかったけど ありがとう


ファンメールや御手紙にも全部目を通しました。

本当に嬉しかったし

皆の泣き顔も、笑顔も、奇麗な涙も 忘れられないです。


そして俺自身本当に楽しかったぜ♪

ずっと応援してくれてた仔達、初めて見てくれた人達、最後にまた駆けつけてくれた仔達が
一緒になってコールしてくれたからこそ
呪いが解けてヴァイオリン(フランス製 )も鳴ってくれたしね(笑


奇人迎賓館が閉館してしまったのは凄く寂しいけど
みんなが心から楽しんで家に帰ってくれた事を願うよ


たぶん明日でディズニーランドが閉園しても
ミッキーさんやドナルドさんは泣かずにゲストの帰りを笑顔で見送るだろうし
出口で悲しくなる『蛍の光』は流さないだろ?笑

俺もそんな気持ちで最後の瞬間を向かえました。


日常生活で嫌な事は沢山あるけどさ
楽しい事も平等に回ってくると思うんだ

だから悲しい事を振り返って止まるよりも
沢山の楽しい思い出を大切にして 前に進もうぜ!!

世界中の何処からでも月の明かりは
あなた達を照らすから(・ω・)9


また何処かでな

ありがとう★

THANXX!!

Merci beaucoup

Grazie mille

感謝


2009.7.22 PureQ&A 天兎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.