.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/04/27(月) 旅立ち
いよいよ明日旅立ちます。

いまだに何処に滞在するのかも教えられてないんだけど
事故や怪我に気を付けて行ってきたいと思います。

俺、昔っから天候運と旅行運だけは神掛かってるので
メンバーの命くらいは守れると思う(笑

まぁもし仮に何かあったら
残った財産を骨髄バンクに寄付したり
出来るだけ世の為に使って貰う様にしてます

今の俺は生きててもあんまり役に立たないしね(・ω・∩)笑


今年はhideさんの命日に御墓参り行けないし
東京ドームのサプライズが見れないけど
応援してくれてる仲間の為にも頑張る

そして御先にEU進出失礼いたします★

弟分の初ライヴ成功も異国の地から祈ってます。




あと最近
海外の御方にもblogが見れる様にお引っ越しをしたのですが、
パスワードを伝えた所何故だかログイン出来なくなってしまったので再度アカウントを取り直す事にしました。
新しいURLは無事日本の地を踏めた時にリンクを貼っておきますね


ではまた御会いしましょう


天兎





メディア情報
●V ROCK STAR No.005
¥900(tax in)
2009.3.28発行
付属CD付き
全国書店、CDショップにて
表紙
逹瑯(ムック)×haderu(jualkb)
特集
Plastic Tree、ムック、メリー
インタビュー
D'espairsRay、12012、D、ヴィドール、彩冷える(全24バンド)
V ROCK 100 バンドカタログ

2009/04/11(土) ちょっと遅くなったけど
誕生日のファンメくれた御方ありがとね★

そのほかにも沢山メッセ来てて全然レス出来てなかったけど
本当にありがと

少しづつ御返事返してるけど
既にアドレス変わってしまった御方も居ました
m(__)m ゴメンね


外国の御方もわざわざ日本語で応援メッセくれてたり
嬉しい限りです

約束通り海外進出の公約は果たせたかも


あと俺の日記は古いタイプだから
ちゃんと見れてなかったらごめんなさい


2日の名古屋ellsizeに来てくれた人もありがとう
平日の早い時間だったのにね...(づω;)


ゾマ様も気を使ってくれてありがとう


そして家族の誕生日です

おめでとう


本人に直接言うのは照れ臭いのでPCにおめでとうメールを贈ってみた



桜の季節も終わりだな。。。


何気なく撮った写メが桃色記念日のジャケの様だった



なんだか最近普通の人間に戻ってきてます(苦笑


ネガティブにならないように生きるぜ


ベルギーに夢を与えてくる



危険なので


とりあえず寝ます






あと次回を最後に暫くこの日記を停止します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.