.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/03/28(土) 道具屋さんへメンテナンス
中身が盗難に遭った為、数年間ロフトの隅で主の帰りを待っていたSPECTORのハードケースさん。

ヘッドが欠けた今のメインSCHECTERを入れて旅をさせてみたくなった。

が、…型にも落ちないし厚みの問題で根本的に入らない。

綴りは何となく似てるのにね(・ω・;)残念

2009/03/20(金) ルイードK2
朝雨降ってたっぽいけど家出る前に止んで一安心

暖かかったし花粉症の人には割りと過し易い日だったのかもね

休日にも係わらず会場に来てくれた人ありがとう!!

懐かしい御方が来てくれてたり
面白い差し入れとかありがとね★

出番終ってからは数人で事務所までお届け物をしに行ったり
何故だかマヒロ家に寄り道したり
待っている間に笑えない御話しを聞いたり(;・д・)
今年の夏祭りを語りながら渋谷に戻るのでした。

夜は流石に冷えてたね

皆様遅くまでお疲れ様m(__)m



そう言えば迫lから譲り受けた機材さんは
沢山ノックしないと出て来ないとのアドバイスを頂きました(笑

素直に開いてくれたら良いな♪

2009/03/19(木) 装備
週明けのお昼に闇の御知らせが来た。

来たるべき日に備えて高校生の頃から預けておいた装備の1つを解除しに行った。

切ないな(づωー)

そんな気分の中、スタジオに行ったら
ゾマ様が要らなくなった機材をくれた
(゜Д゜;)マヂで??!!

明日には燃やされる運命だった機材を救出できた所か
ゲーム機の類いを持って無い自分にはPS2貰った感覚でした(笑

感謝の意味を込めてBaアンプの上に載せてみたよ♪


さて明日のライヴは祝日だけど早い!!

夕方のNews始まる頃には既に終ってるから
来れる御方は気をつけてね

2009/03/12(木) お疲れ様でした。
心配していたマヒロ氏プレゼント企画も
迫lの案で無事終える事が出来ました。

ありがとうございました

対バンで係わって下さった皆様
また何処かの会場で御会いしましょう。


次のPureQ&Aは20日渋谷ルイードK2
バンド予約とかは無いから気を付けてね

2009/03/11(水) 改めてありがとう
明後日は夏のツアー振り新宿HOLIDAYだね

久々だからウチのお立ち台乗る時
天井の鉄パイプに頭を強打しない様 気を付けなきゃ
(;-ω-)ゞ

そして
マヒロさんからのプレゼントが気になる…

何をプレゼントするのか明日のスタジオで訊いてみよう

2009/03/08(日) 高田馬場AREA
Ap(r)ilさんの主催でした。

今日は本っ当〜〜に楽しかったぜ!!

前回の反省を活かしてオープン前にはメイクも終えてたし
心に余裕もあった。

まひろ氏&洸に前髪のツッコミを受けたけど(笑
今の俺なら雨も雪も花粉も敵では無いね

ほんと20分間のステージが終るの早いなって思ったし
もっと一緒に居たいと思ったよ
(´・ω・)人(・ω・`)

今の自分を支えてるのは確実にファンの人達だ

ありがとな(・∀・)シ★


日常の生活で絶望的な事があっても
前向きに生きていけそうです


この場所に立てる幸せを感じながら眠りにつきますzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.