.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/31(日) 収録でした
夏休みも最後の日になったけど皆元気かな?


今日のPQA御一行さんは朝早くから泊に集合して
ボーリング対決に出かけました。

お恥ずかしい事に
俺、本日が二度目の挑戦なのです(・ω・;)

ウチのスタッフにも疑われたけどマヂです
※因みにビリヤードやディズニーシーは未体験

初めてん時は中学校のクラス会で
その時は初球が後方にdでって驚かれた記憶があるね(苦笑


ゲームは1人が4投づつだったから
ボウリングの達人マヒロ氏にアドバイスを訊き捲くったよ。

おかげ様で初心者的なミスは無かったけど
ハンデマッチの時に目隠しカードを引いてしまい
アイマスクをして投げる事に…(-ω-;)ウッ

まさかの事態を想定してたんだけど
洸にも騙され個人的な罰ゲームを受ける破目に…泣
(;´Д`)=з

まひろ君の伝説なのプレイが見れたり
今日は凄く楽しかったです

この模様は9月29日発売のバンズエイドのDVDマガジン?で
公開される予定なのでチェックしてみてね

それにしてもLiZのメンバーさんは
お笑い要素無しのガチ勝負で来たからPureQ&A全員焦りました
((( ;゜д゜))

ゾマ様なんか衣装の時点でハンデ有り過ぎだし
りぅ君なんて凄い事になってたね(笑

収録後泊に戻りミーティングと食事をして帰りました

お疲れ様〜

2008/08/30(土) 晴れ空
スタジオ帰りです

スタジオ内は冷房強くてお腹痛いな

朝の5時に地上に上がったら雨も止んでて
夜明けの空に薄っすら虹が出てました

わかりづらいけど(笑

2008/08/29(金) 豪雨
昨日の大雨で東海地方や多摩地区が大変な状況になってるみたいだけど
近くに住んでる御方は平気かな?

名古屋なんてちょうど一週間前行ってただけに
心配です。


僕もこれからスタジオに行ってくるので
少しでも雨が止むと良いな...

2008/08/27(水) Re:Birthday
昨日はお疲れ様でした。

遅い時間まで残っててくれてありがとうねm(__)m

今回の主催に参加して下さったバンドさん始め
SPEEDDISKやAREAスタッフの皆様も本当にありがとうございました。


ex翼さんに贈られた楽屋内のケーキ量はハンパ無かったです
一体幾つ贈られて来たのでしょうか?す、凄ぇ(・ω・;)★


そして
昨日の物販チェキから当たりが付きました

僕の初回分私物はアクセにしました( ・∀・)o彡°

PQAを始める前から2006年の春頃まで使ってたアクセの1つで
ペンダントトップと合わせて使ってたんだよね

性別問わずに使える物を選んだつもり
今後も色々考えます

当たりの見分け方は
コメントとは別に各メンバーがプレゼントと一緒に写ってるので
間違えない様にね♪


いつも差し入れやらファンメありがとう(・ω・)

2008/08/25(月) 夏の終わり
涼しい夏は好きだけど今朝は少し肌寒かったよね

こないだ白いタンクトップだけで着てたら
『ALWAYS』に出てくる子供の様でした(づд`)

…シャツ着よう


皆様ゎ風邪引かない様に気をつけてね



さて明日ゎ12月以来のAREAで主催開催です(・ω・)ゞ


因みに今ゎ天兎チェキの当たりを探してるけど
凄ぇ悩むね(−ω−;)
前回のワンマンでMP3を持って来た男が居たからさ…


そんなマヒロさんの進化したVoに注目してあげてね♪

あとは
昔サポートしてくれた翼君のバンドが参加してくれます(笑
こっちも要チェックや!!



じゃあまた明日(・ω・*)シ

2008/08/22(金) L(・ω・。)
ライヴでした

名古屋の皆様ありがとね(・ω・`)

中には他のバンドさんと毛色が違う存在だったから
不思議に思った人もいるんじゃないかな


今回は昆虫王のMCも素晴らしかったね♪

アイスばかり食べてて心配したけど
(ι´∀’)



僕もELLの帰りに当たり付きオヤツを2つ買ったら
2つとも当たりました(笑

雨には当たらなかったし
変な所で運を使ってる気がします(・ε・*)

2008/08/20(水) 渋谷駅に猿が出たらしい
明日は久し振りのELLです

2月の森羅万象以来だねぇ


夏風邪もすっかり治ったので
今回ゎしっかりコーラスしたいと思います(笑

遠征はいつも夜に出発だったんだけど
今回は急遽早朝出発に変更したので
急いで仕度をし御世話になった御方のライヴを見届けに渋谷へ行きました

着いたら本編終了前でアンコールしか見れなかったけど
MCの内容が熱くて泣きそうになったよ
レーベルも変わり本格的に違うフィールドに行ってしまったけど
これからも応援したいバンドの1つです

本当におめでとう★


外に出ると雨が降ってたのかな?
路面が濡れてました

昼には駅に猿が出没したみたいで
餃子屋さんの看板をすり抜け原宿方面に行ってしまったとか…
珍事件だね(・ω・)つ

明日のステージはEAST位?のスペースだから
良いイメージでライヴに望みたいと思います

頑張る

んじゃまた明日ね〜 ∩'∀')⊃ *。

2008/08/16(土) 202から520へ
ワンマンの前後ツアーの前後と

一ヶ月の間にメンバーの携帯戦闘力が上がった


でもね
撮った時のサイズが大きいやつは今のブログ(120KB以下)には載せられないのです(づωー)せっかく撮ったのに

小さくできたら載せます★

2008/08/15(金) 深夜練でした
久々にカセットのテレコを持ち出して練習の音を録ってみた♪

今の時代にアナログ機材なんて需要ないけど結構使い易いんだよね
昔は常に持ち歩いてなぁ(´-ω-`)つ

サンズも引っ張りだしてきた
名古屋のステージで調子良かったら主催にも使います。

( ´・ω・)y

2008/08/14(木) サンフォ
ツアー最終日お疲れ様

久々の横浜ゎ入りの時間も早く
前日から御飯も食べて無かったから 流石にお腹が減りました
(−ω−;)ぐウッ


最終日の感想は…

音の良い箱とお客さんに救われた感がありました。

仙台〜横浜で御一緒させて頂いたバンドさん達を見てきて
思った事も沢山あったよ


撤収後
場所を移して終電ギリまで話し合いました。


(・ω・)そして次の主催までに色々と試します

2008/08/13(水) 明日は横浜
名阪行ってる間にオリンピックが始まってたみたいだね

皆は観てるかな?


仙台 名古屋 大阪とまわってきたPQルネッサンスツアー2008夏もいよいよ明日の横浜公演でファイナルです★

厳しい条件の中で乗り切る事が出来たのはPQA応援してくれる皆の御陰だと思ってます

本当にありがとう(・ω・*)シ

ライカエジソンでのインストも凄い嬉しかったね★★
悔しい事にお鼻から涙が出そうで上手く話せなかったんだけど
終演位までには治まってたかな

大阪も前回以上に盛り上がっててテンション高かったし
3年振りにメンバーで観光してみました

新宿では初代下手ギタリストも遊びに来てくれたり
どの場所も思い出に残ったね

晴れ男っぷりも発揮出来たし
外に出てる時は雨に見舞われなかったのが幸いです


そんな訳で
明日ゎ入りも出番も相当早いんでそろそろ寝ます

おやすみ



※予約特典のプリクラ達

2008/08/10(日) 帰ってきたと思ったら
今から新宿ホリデーです

自宅滞在1時間


また夕方に

2008/08/06(水) 仙台から帰宅
11バンド中のトリなのに最後まで残っててくれて本当にありがとうm(__)m
凄く押してたから遠征してくれた人達は観れて帰ったのか気になるけど
都内雨凄かったらしいね
今も昔のSEみたいな雷鳴ったけど

PQA号は帰って早々夜に名古屋むかいます

インストが15時〜ライカエジソン名古屋店
ライヴは19時過ぎな予感

メイク間に合います様に

2008/08/02(土) 4年振りに
(・ω・)携帯変えました

やっとこさ操作できました

まひろさんから着信あった

2008/08/01(金) マヂでサンクス
今日のライカエジソンのインストに来てくれた皆へ

本当にありがとう(・ω・)

平日の夕方なのにビックリ

ピュアキュアファンは優しいね

御陰様で店頭にあった音源完売しました(拍手


差し入れとかもありがとう

風邪薬とかリアルに助かります(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.