.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/30(金) みっしつのむし
嗅覚を研ぎ澄ませたら悪臭が漂って来た


耐えられなくて窓を空けてみても外は雨


ジメジメした季節は始まったばかり

頭痛ぇ

いつまで続くんだろな…


早く夏が来れば良い

2008/05/24(土) サンクス
…まだまだ甘いなぁ


(−ω−)



スタジオに行く毎に発見がある



もっと洞察力や観察力を磨こうと思う



犬の嗅覚と兎の聴覚でクンクンしてやる!!

2008/05/21(水) PureQ&Aの天兎
お昼から某所で撮影の打ち合わせや軽い下見をしたり
AREA行ったり事務所行って決め事してきた。

遅ればせながらだけどメンバー宛てに届いてたBDプレゼントや
御手紙も受け取りました。本当にありがとねm(__)m

夜にジャケットデザイナーさんと打ち合わせして撤収


駅からの帰り道
友人のバンドマンと長い事電話してました。
自分にとっては数少ない理解者なので本音の相談って感じだったけど

ありがとう

俺も応援してるし是非とも夢叶えて貰いたいね。

2008/05/18(日) SA
帰りの東名高速で海老名に立ち寄る事が多いんだけど

まひろ君にそっくりな人が居たょ(笑


前に並んでもらい皆で写メらせて貰ったけどかなり笑えるんだ


ステージを降りると笑いの実力を発揮してくれる まひろ氏

惜しいなぁ…

2008/05/17(土) Dio主催ライヴ
20日振りの名古屋HOLIDAYでした。

今回ゎ朝出発だったのでSAに長居する事もなく
洸お薦めの焼きそばをお昼御飯に買って名古屋入り

着いたら栄が暑くて日焼けするかと思った…


ライヴは時間の変更あったりで凄く慌ただしかったけど
内容的には楽しかったです

きっと時間が長かったから初めて観てくれる人にも
バンドの雰囲気伝わったんじゃないかな?


ありがとね(・ω・)

ワンマンまで時間空いちゃうけど
また来るよ★


そして17〜18日ゎ兄弟と祖父の命日だったので
早いうちに挨拶行こうかな
帰宅したら薔薇が全部咲き始めてた

2008/05/15(木) (´・ω・) …
明後日は名古屋でライヴです

前日の夜には向うんだけど
正直今日まで何1つ情報来てないし 開催されるのかも心配でした。

俺らは兎も角
遠征して来てくれるファンは交通費やら宿泊費も掛かる訳だし
多くの人達を巻き込んでる事に対して苛立ちを隠せませんね


当日楽しみたいからライヴに集中したいと思います

2008/05/13(火) 衣装屋さんとスタジオ
打ち合わせ行ったあと深夜までスタジオでした

都内は冬かと思うくらいメッチャ寒かった

地震あったり おかしな状況になって来てるのは間違いない


そして迫lのアレが帰ってきた♪
たこ焼き機と一緒に

りぅ君のPCもだけど
最近のメーカーは遅れるとプレゼントくれるのかと真剣に思った(笑

僕は自販機でドリンク買ったつもりがコーヒー出てきた

しかも冷たいの

2008/05/11(日) 映像確認
天気微妙だったし手元に残ってる映像を改めて見直した。

2006年2月3日HOLIDAY鬼さん初めての節分 俺赤チェックロング
2007年7月8日七夕後のWEST  白ジャケにキャミ
20077月22日 3回目のワンマンAREA 金色の露出
2008年4月11日AREA 桜散るBD 黒X紫ロング
2008年5月5日仙台HOOK 


あとは味の素スタジアムの映像も見た
個人的にも凄ぇ良い教訓になった。

またいつか見れると良いな

2008/05/10(土) ただいまAREA
また6月まで来る機会ないけど(;−ω−)

ライヴゎ雨降っちゃったり色々なトラブルあったけど
視界に広がる景色は素敵でした★(*・ω・*)

対バン等で観てくれた方々もありがとうね!!*^ー')ノ☆

そう言えば
MCで仙台の思い出を一言って言ってたけど
青葉城に伊達政宗像があるらしく時間あったら俺も見て見たかったな

代わりに修学旅行で見て来たというマヒロ氏が
顔で政宗と馬を再現してくれたよ((゜Д゜))」

かなり笑えるので時間あったらリクエストしてあげてね(笑

※洋風の政宗?

2008/05/09(金) ただいま
満員の終電で帰ってきました

朝からゴハンも食べてなかったからチョッと疲れた(><)

てかね
行きの山の手線に乗ったら
斜め前の座席にりぅ君がヘッドホンしてPSPやってて
帰りの電車に乗ったら真横にりぅ君がヘッドホンして手紙読んで立ってた??!!(;・Å・)驚

ある意味運命を感じたさ♪


そんな明日も6時前と結構早いのですが頑張ります

お風呂入ったら寝るかな

ZZzz


※佐野SAで見つけたムーミンぽいキャラ

2008/05/08(木) 明日は暫く振りの東京
今日は暑かったね〜

明日は変わって寒いらしいよ

流石の晴れ男も寒さだけはどうにも出来ません

そんな明日の出番は夕方の天気予報位の時間帯です

皆気を付けて来てね

でわでわ

2008/05/06(火) 帰京
朝から天気が良かったので
ステージ用の私服を洗い お日さまで包んであげました。
(σ・∀・)σ



世間的には連休も終わりだねぇ…

皆様ゎ何処かに行けた?

俺ゎ初めて仙台行きましたょ(*・∀・n)笑


そ〜言えば某高速エリアを通過中
某氏を思い出し BDメールを送ったんだけど実は彼も帰省中で近くに居たらしい(驚

PQA号も地元に帰ってきて何だか調子良さそう?でした★

梅雨の時期を前にワイパー取り替えてあげようかな



お疲れ様

2008/05/05(月) PureQ&A始めてから1番汗掻いた日
ただいま

仙台行って来ました★

帰省ラッシュの影響を受ける事もなく無事辿り着きました。

気持ち的には名古屋と同じ位近い感じがしたね〜

着いたのが早朝だったのと
小雨降ってたから車内で待機してて駅周辺には行けなかったのがチョッと心残りだったけど
(洸とりぅ君は駅前に行ってたみたい)
楽器屋さんが隣りに在ったり箱の雰囲気も凄く良かった


リハ終わってから
控えていた牛さんとの口づけを解禁して
演奏に挑みました(ω・*)y

初めて観てくれたにも係わらず地元の子が盛り上がってくれてたり
遠征してくれた人達にも凄く助けられた

本当にありがとう!!

仙台の皆様に俺達の存在ゎどう映ったのかな?

また要請があればワンマン以降にでも行きたいね


でわでわ(・ω・)シ

2008/05/04(日) 緑の日
杜の都に行って来ます

2008/05/03(土) サミット
(−ω−)

2008/05/02(金) 10年間
春先って人の死に直面する事が本当に多いと思います

僕自身も自分の家族や友達と沢山のお別れをしてきました。

永遠のお別れ

その人達の存在は偶に思い出すけど
会いたいのにもう二度と会えないのがツライね

もっと話しておけば良かった
仲直りしておけばよかった
後悔することも沢山あります。


死にたいと相談されたり、
あと僅かしか生きられないと分かってしまった時に何を伝えれば良いんだろう。。。

死んでしまったほうが楽な事もあるだろうけど
僕は自分で命を絶つ事はしない
人が亡くなった時に周りの人がどれだけ悲しむか見て来たから

同じ様にあなた達も多くの人に大切に思われてるし
いなくなってしまったら僕も悲しむ1人になるでしょう


残りの時間が少なくても輝ける事は沢山ある筈



そんな今日ゎ憧れの存在でもあり 日本のミュージシャンで初めて好きになったバンドのギタリストの命日でもあります★合掌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.