.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/28(金) (´・ω・)ジャンプしたかったな
昨日ゎ運良くチケットを手に入れる事が出来たので
スタジオ前に某メジャーバンドさんの復活ライヴを観に行ってきました。

でも待ってる人が多すぎて開場前に軽く将棋倒しになって圧死するかと思いました。(つД`)雨降ってきたし

会場に入ってからも結構時間があったので
待ってる間に主催の流れとかPureQ&Aメンバーの事とか色々な事を考えてました。


終わってから速攻で駅に戻り
0時に迫lの新しいアンプを取りに行くって事で荷台の掃除がてら駐車場に行ったら
目の前を機材車に乗ったマヒロ氏が過ぎ去って行った…
(・谷・)!!??

俺ゎ頭の中で
『 オマエは走り出す!何かに追われる様、俺が見えないのか?すぐ傍に居るのに (σ'д')σ (。-`ω´-) 』 と
さっき聴いてきたようなフレーズをループさせながら携帯でマヒロ氏を呼び止めた。


マヒロ君は10年後も誰かの為に歌を唄い続けてるのかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.