.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/26(水) 昨日はインストでした
お昼にインディーズショップさんに鍵穴開奇録のサンプルを配りに行き
そのままマヒロ君と機材車で渋谷へ向かう事に。
ZEALLINKさんに行くのはメンバー全員初めてで
御店の場所を確認する為に余裕を持って出たんだけど
…慣れない渋谷に迷う2人。

道をぐるぐる回ってたら

(●∀●) 白い賞金稼ぎが現れた!!

まひろは右ウィンカーを出して逃げた。

(●∀●)賞金稼ぎは回り込んできた。

天兎はベルトを装備し直した。

(●∀●)白い賞金稼ぎはまひろに近付いて来た。

まひろは安全第一の呪文を唱えた。

(●∀●)白い賞金稼ぎはさらりと交わした。

白い賞金稼ぎの攻撃>

2人に16000円のダメージを与えた。

まひろは魔除けのカードを1ポイント使った。

$(*●∀●*)賞金稼ぎは逃げていった。

…てな感じで
都会には魔物が多いので気を付けないとね(´-ω-`)



インストに来てくれてありがとう(*・ω・)シ

ふだん直接意見を聞いたり御話しする機会なかったから
とても貴重な時間でした。

レジに入ってた2人もなかなか様になってたよね(笑

終わってからミニコミ紙の取材に向ったんだけど
途中にロッククライミング出来る壁があって
Σ様と一緒に見てたら登りたくなった天兎でした。

音源沢山聴いてね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.