.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/14(金) ホワイティー
久し振りです(−ω−;)

26日から
機材トラブったり
事故ってたり
手荷物やらカード類が無くなったり何かと不運に見舞われてる天兎です。

良い事も必ずあるから負けないで頑張ろうかな
|ω・`))) スススー

それと先日 新体制としてショックスにも挨拶行けたし(高見さんいつもありがとうございます★)
次のジャケットも完成したよ!!

春以降のライヴ日程も決めてて
東名阪以外の都市にも行こうかと思ってる。

二度のメンバーチェンジとか
いろんな事あって、他のバンドさんより時間は掛かっちゃってるけど諦めないで続けてる意味とか
雑誌の初インタビューで話した約束とか守ろうと思います。


あと日曜ゎ急遽HOLIDAY新宿でライヴをさせて頂きました。

興味持って検索してくれた御方には当日解る形で発表したんだけど来れなかった人達にはごめんなさい。
主催までAREA一本しかなかったので
同じ会場で感覚掴みたかったってのもあったんだ。

そんな訳でウチのスタッフも不在だった為
物販で『奇奏天外白昼夢』を買って頂いた御方にpq29の補足歌詞カードを渡す事が出来ませんでした。m(__;)m
お手数ですがオフィの方まで御一報頂ければ郵送又はライヴ会場でお渡ししますm(__)m

あとチケット予約専用のメールフォームも作ったので
これからはそっちの方に宜しくね。


では長くなったけど明日のライヴも頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.