.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/11/25(火) 凍りそう
昨日は雨の中インストに来てくれた御方ありがとね

最近出待ちやら物販席に行く機会も無くなったので
直接お話するのがとても新鮮であり、緊張しました。(・ω・`)

そして今日は紫奇彩エンブレムの発売日でした。
時間を見つけて普段お世話になっているお店へ改めて挨拶回りに行きました★
レーベルに入っている関係上、自主盤倶楽部さんではインスト等はやっていませんが本当の意味でインディーズだった一枚目の頃から色々と良くして貰ってたり毎回毎回感謝です(・∀・∩)

クロチャの池袋店さんも店内に入ったらPVが掛かってたり本当にいつもありがとうございますm(__)m
週末にもライカの新宿店さんでインストアイベントがあるから遊びに来てね

あと驚いたのはタワレコさんにもV系バンドの音源が充実し過ぎてて驚いた。
勿論ウチの音源もおいてて
上層部の御方と相談してOKだったら店内でも曲が掛かるかもです。


明後日の主催で感謝の気持ちとか伝えられたら良いな

雨降りません様に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.