.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/28(月) レコ明けライヴ
久し振りだったけど27日来てくれた御方
&初めて観てってくれた御方ありがとぅ★m(__)m感謝

日中も結構暖かくて良かったよね?
 夜はエラぃ寒かったけど(ーωー;)

ライヴは7日からチョッと開いてたし、あと2曲くらい演ってから終わりたい気分でした。


それと2曲目から下手最前に立ってみた♪
色々思う事はあったけど、マイクとモニターの問題は良かった。

因みに上手側が定位置になる事は99%無いと思う(`・ω・)ゞ

次のライヴが終わったら
森羅万象だし
どれだけ良い状態で魅せられるか全て試したいんです!!

またライヴ間隔が開くけど 良いイメージを維持して
臨みたいと思います。



終演後ゎ物販席が外だった事もあり名古屋に続き
東京でも8ヶ月振り?に出てみました (´・ω・)∩

昔みたく直接ライヴの感想やら意見を聞けたり有意義な時間だったなぁ。。

毎度の事ながら御手紙やら差し入れありがとね!!

ライヴの日ってあまり物食べないから自宅帰って
うたた寝して起きた時にゴハン代わりとして食べてる事が多いです(笑

でわでわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.