.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/25(日) ライカ大阪名古屋店にも
発送準備完了
遅くなりましたm(__)m

御店の御好意で補足の歌詞カードをパッケージし直した状態で並ぶので待っててね♪


※表裏ジャケット、歌詞カード、盤面のデザイナーさんと
PQ29とCDケース下の作者は全くの別の人です


あと某誌を買って見たけど自分的には問題なかったので
一昨日の内容消してみた

ただ僕のは殆んどエクステだけどね★

2007/02/24(土) スタジオ明けで
久々の日記がチョッと変だったので
今日も日記書いてみる


本当はポジティヴな内容も書きたかったんだけど

ワンマンからも色々あって

もっと言うと年末からも色々あって

その事実を受け入れて消化したり、諦めたりする事に対して時間が掛かっちゃったんだけど…
やっと吹っ切れる事が出来てきた感じかな


名古屋、大阪の前に一足早く
みんなに発表事項があるかもなんでメルマガとかHPを
チェックしてね

2007/02/09(金) いよいよ明日な訳なんですが
久し振りだね

俺ゎ明日の準備に追われていますが元気です★


昨日も朝から色々走り周り

夕方にゎ御世話になっているヘアメイクスタジオに
お届け物と打ち合わせしにフラッと寄ったのね

そしたら頭に巻き物をしたマヒロ殿が窓際に居て((゜Д゜;)ビックリ

その40秒後、エレベーターの扉が開いて出て来たのは
鬼華さんでした(笑

彼は休憩時間中だったのか?
マヒロ殿から何かを受け取ると2分もしない内に無言で帰ってしまったけど
この偶然的な出来事にホント驚いたね!!


そんな訳で
明日ゎワンマンです
http://www.ruido.org/k4/

早かった!!

当初は12月の末とか1月の頭とかに演ろうと言われて
猛反発して2月に変更したけど
それでも準備に時間が無さ過ぎる状況にチョッと弱ってたなぁ(´・ω・`)


当日ステージの幕が開く迄
ど〜なってるのか解らないけど…今自分が出来る限りの事を皆様に還そうと思ってるから
皆も楽しんで帰ってくれたら嬉しいです



あと新衣装でのアー写も販売しようかなと考えています

これから新宿行ってプリント出したり、明日の買い物いったり
下と中の衣装パーツを受け取ってくるけど
前日だけにフィッティングも心配だなぁ。。。

そして明日ゎ早朝からスタジオに行ったり
ギターアンプのキャビを受け取りに行ったり
マキシ音源と特典x5をライヴハウスに持って行ったり
目まぐるしいので1時位には寝ようと思います(っω・`)


最後に4日のシークレットライヴの件について
色々問い合わせ来たんだけど
来たくても来れなかった方々には本当ゴメンなさいですm(__;)m

急に決まり過ぎてタイムテーブルにすら名前無かったからねぇ。。

出た1番の目的は
同期曲の実践確認とライヴの感覚を少しでも戻して起きたかったんだ

このライヴが出来た事でPQ29のクリック ズレも修正出来たんです

なので悪気は無かったから許してね(´・ω・)



全ては明日の為に

皆で頑張るから応援宜しく♪

じゃあ また明日★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.