.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/25(火) O−WESTに来てくれた全ての皆様へ
]'masという貴重な日に逢いに来てくれてありがとう

★〜∩(・ω・*)

たった20分の世界に
どんな想いを届けられるのか考えてたけど
難しいねぇ。。。


あと
久々の1番手だったから出演時間に間に合わなかったり
会場まで来たのにチケット買えず中に入れなかった人達が居たと聞いて心痛かったです(つωー)ゴメンね


自分も先日同じ状態だったからさ(−ω−;)


そんな日に洗礼受けちゃいました†



メリークリスマス★




次は年内最後
31日 高田馬場AREA



頑張ります♪



メイク間に合うかな





※写メは『天と大地』

2007/12/20(木) (´・ω・)チョコの美味しい季節だね
品川のアザラシ達にとっては過しやすい季節になってきたけど
寒さに弱い自分に取っては死ぬほど応えるね

(・ω・)ブルブル


さてさて来週はクリスマス、年末カウントダウンとイベント続き♪
2つ共 名古屋では体験出来たけど東京で迎えるのは初めてだし
メンバー的にも楽しみだよ★

でもね 無理に組み込んで貰ったから出順は相当早いかも。。

なので遠くから逢いに来てくれる御方ゎ気を付けてねm(__)m





あと本日迫lが浦和に降り立ったみたいだね


お疲れ様





※写メはリュウタロスって言うキャラらしいけど御家族の方かな?
プライバシー保護の為 顔の一部は隠させて頂きます。

2007/12/14(金) 御疲れさん
12月31日のAREA年越しカウントダウンライヴに急遽出演する事が決まりました!!

拍手(・ω・人)シ♪

結成してからずっと出たかったので本当に嬉しかったです

何気に決まったのも本日の4時半過ぎで

本当はメンバーにも黙っててMCでこっそり言った方がサプライズが大きかったかもだけど、その後の演奏に支障が出そうなのと
俺自身が電話を受けてテンションが高くなってしまいました(笑

御陰でメイク時間がギリだったけどね

最後のボール投げ&告知まで残って下さった皆様ありがとうね★

今日は久々に喜びを分かち合いました(・ω・)ありがとう

2007/12/12(水) 本日追加告知
2008年2月19日(火)森羅万象 名古屋E.L.L
Cast:PureQ&A
Guest:しゃるろっと、DuelJewel、Cellt、ゾロ、SuG、 Bergerac
OPEN17:00 START17:30

前売り3500円当日4000円

チケット優先発売
SPEEDDISKWEB優先12月12〜19まで(郵便振替にて受付け)

一般発売22日〜ライカエジソン名古屋店
発売初日は電話予約のみ(052-229-8211)

ローソンチケット (Lコード:45482)
チケットぴあ   (Pコード:279−645)
詳しくは
http://xxxrecords.jp/speeddisk/index.html

2007/12/08(土) (´・ω・)
何か
日記が1日分先を行ってたので調整してたらまた流れが
止まってた

ヤプログと違って1日一回しか書けないからねぇ


(・ω・)けど気にしない!!


そしてスタジオでは
迫lが地獄の裏トレーニングを披露してくれた!


まひろ氏は一定のリズムの為 夢の世界と現世をさ迷い
R☆は疲労していたな…目指せドリームシアター


そのあと皆でファミマのおでん食べて撤収した

2007/12/04(火) 寒い
朝から雨降ってて本当に昨日じゃなくて良かった★

でも雨の日に風が吹くとホント応えるねぇ...


昨日の報告兼ねて社長との打ち合わせに行って来ました。

その後煤浮l氏とスタンドで機材車のメンテをし
そのまま配布物を配りに新宿⇒池袋間のインディーズショップに御挨拶回り

軽い夕食後、M氏の支払い事をしに御世話になっている美容室に約5分間滞在。
俺と迫lはそのままサイバーに行ったんですが…M氏から
『機材車に災いのお札が貼ってある!!』との連絡が
急いで戻ってみると
良からぬ四文字熟語で書かれた黄色い紙が貼ってあるのでした。



Orz


緑の男に貼られた紙に緑髪の男がヤラれてました。。。


そして俺も凹む




撤収

2007/12/03(月) 2DAYSお疲れ様
今日ゎESPのイベントでした♪

入りの時間からお客さんの数が半端無いと思ってたら
隣りの会場でLMCさんがイベントやってました。

運営は全て学生さん達がやって下さってたのですが
凄い御持て成しをして下さりPureQ&AメンバーもVIP気取り満載でした(笑

箱の大きさとしても良い感じだったかなぁ

本番ではモニターの音が一切返って来ないのと
トラブルに気付いた先生以外ヘルプに来なかったのはチョッとばかり困ったけど、勉強の一環なのでどんどん俺達で試して下されって感じでした。

やっぱり音響屋さん志望にしてもローディー会社志望にしても
より実践に近い形でトラブルを体験しといた方が後々凄い役に立つと思うしね

そして
遅刻魔王出勤のZ氏が来て早々 担当スタッフSさんを操ってたのがとても印象的でした…恐るべ

そんな訳で2日間終えて早めの撤収
本日関わって下さった皆様ありがとう!!そしてお疲れ様でした★
今回クラフト科の生徒さんとは係わる機会無かったけど
モニターになれる様、応援してください(・ω・)シ


明日ゎいよいよ魔王vsGの直接対決です!!

2007/12/02(日) 只今
日付け変わって今日もESPでライヴあるけど

復活主催に来てくれた御方ありがとうm(__)m

雨も降らなかったし良かったね


そして新衣装の御披露目も出来たけど

どんな風に映ったのか凄い気になるね


明日来る人はアンケにでも感想書いてね


今から遅めのディナーを食べてきます

でわ(・ω・)シ

2007/12/01(土) 主催
2DAYs初日

暫く振りのライヴだけど頑張ります

でわ



※画像ゎ足柄SAの湯に入るR&M懐かしの写メ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.