.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/01(月) ロリヰ誕ライヴ2007
昨日のライヴ雨の中ありがとうm(__)m

アンコールMCでも言ったけど某R☆氏が2日前から張り切ってしまったので予想通りの大雨です。

入り時間も俺より早く来ていたどころか
楽屋の搬入口も開いて無い時間に来てたらしい…ι

天気を晴らせなくて無念です(≧ω≦)

きっと前日のスタジオで買った当たり付きのお菓子が
天気運を弱めたのかな?
※2つ買って2つとも当たっちゃったょ

何はともあれ
御祝いしてくれたファンの皆様に感謝だね♪

俺からも御礼を言わせて頂きますm(__)m感謝


肝心のライヴは変則的な形になってしまったけど
キャンセルにならず無事乗り切る事が出来ました。
本番直前まで練習してたTさんにもありがとう♪







(。・ω・)うん。






そして
またしても御名前が解らなかったのですが
素敵な差し入れありがとう(n・ω・n)
美味しく頂きました★

遠征してきてくれた御方も御手紙&イラストありがとう★
凄い参考になったょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.